領収書発行システムのご案内

2015年4月17日よりお客様ご自身で領収書を発行していただくことのできる WEB発行システムを導入させていただきました。

個人情報保護のため、また、ギフト商品などご本人様以外が受け取られる場合も明細を手元に残せるように、
納品書・領収書は、web発行とさせて頂いております。。

商品発送後のみご依頼が可能です(出荷前はご依頼頂けません)。商品発送までしばらくお待ちください。

お手数ではございますが、ご希望の際は、下記ページより発送後メールでご連絡する必要情報をご入力いただきご利用お願い致します。

領収書発行画面
https://store.sukeneko.com/support/

〜領収書発行方法〜

※システムは発送メールご連絡後からご利用いただけます。

(1)ログイン画面


【認証コード】
当店からご連絡するメールにある、認証コードをコピーして貼り付けてください。

 ※アルファベットの小文字と数字が混合している文字列です。


【パスワード】
ご注文者様お電話番号の下4桁です。



認証コード、パスワードの入力後、『ログイン』ボタンをクリックしてください。

(2)領収書 発行画面

【宛名】
領収書に記載されます宛名を入力ください。

【但書】
領収書の但書きをご入力ください。

必要事項をご確認のうえ、『発行』ボタンをクリックしてください。


※ 5万円以上の場合でも課税対象外の為、「電子領収書は印紙税免除」となっております。



(3)領収書表示画面


領収書発行画面
https://store.sukeneko.com/support/
ご不明点がございましたら、弊社までご連絡お願い致します。