いいコトいっぱい! ますます広がる、
リトルムーンのお取り置きサービス

「お取り置きの間、送料を気にしなくていいから
いつでも気軽に買い足せて毎日楽しい
です♪」

と好評を頂くお取り置きサービス。

そう、

お取置き期間の醍醐味はまさに、


発送までの10日間=
じっくりオトクに“自分だけの宝箱”を作る期間


であるということ。

まさに、“最強キレイの10日間”ですよね。



そこで!!



2003年、通販業界で初めて弊店が考案した
お取置きサービスも、すでに丸4年!

期間中をもっと
ワクワク楽しんで頂くために、

お取置きのお客様だけへの

スペシャルイベントを導入しました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
▼▽▼▽▼▽▼▽
毎日プレゼント♪
△▲△▲△▲△▲
  ▼▽▼▽▼▽▼▽
特別Sale♪
△▲△▲△▲△▲
  ▼▽▼▽▼▽▼▽
新作モニター♪
△▲△▲△▲△▲
        ※只今準備中です
近日ご案内します!

 

 


お取り置きって何?お取り置きのやり方お取り置きのルール


●「お取り置き」って何?




「毎日のようにセールがあって、欲しいアイテムはある
けれど、その度に送料がかかっちゃうのは負担・・・。」

そんな時に活躍するのが「お取り置き」!



ご注文の
商品の発送を最大10日間保留できて新たなご注文の同梱もOK、という
リトルムーンが元祖の配送サービス
です。

ご注文商品をまとめる事で、送料一括で配送。(さらに、お買い物合計金額が税込み5,250円以上で送料無料)

「お取り置き」は始めのご注文から最大10日間!もちろん、途中で欲しくなったらお取り置きを解除して発送OK♪




最大10日間OK!   PC&モバイル同梱OK!   途中発送OK!
期間終了後、ご案内した後に
発送を行います。
  同一のお届け先が条件となります。   ご注文の際でも指定可能。
ご注文がない場合はご連絡下さい。


※お取り置き終了後(解除後)、発送まで2営業日程いただきます。
※銀行振込の場合、ご入金確認後の翌営業日の発送となります (配送が混雑している場合は遅れる場合がございます)。
※土日祝日は受付・配送業務を行っておりませんので、ご了承下さいませ。


 


お取り置きって何?お取り置きのやり方お取り置きのルール


●お取り置きってどうやって指定すればいいの?

お取置・発送はご注文時の、


STEP3(ページ下部)の
「配送日時指定」欄で、
該当項目にチェックするだけ!
→→→→
→→→→→→→→

 

詳しくはこちら(でもカンタン♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お取り置き開始する時。   発送する時(お取り置きしない。)
 

 

引き続きお取り置きする時。   お取り置き解除して発送する時。
 

※何もチェックが入っていない場合は発送となります。

?お取り置きを解除して発送したいけど、新しい注文がない時はどうするの?

→弊店からお送りしているご案内メールの件名を「発送」に変えて、そのままご返信下さい。
  配送日時の連絡事項がある場合は、メール本文の【先頭】にご記入下さい。

 

 

 


 

●共同購入・オークションでもお取り置き♪

●共同購入の場合は、お取り置きの指定がちょっと違います。
  共同購入注文STEP2の備考欄(ページ下部)にて、
  記入欄に直接「お取り置き」とご記入下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※オークションの場合は、オークション終了日より自動的にお取り置きとなります。

●他にご注文商品(同梱対象)が無い場合は、オークション終了日から最大10日間のお取り置きか開始されます。
●お取り置き 中の商品がある場合、オークション終了日の前日にお取り置きが終了する場合、システム上同梱できません。
落札されたオークションで新しくお取り置きを開始する」と考えて下さい。

 


お取り置きって何?お取り置きのやり方お取り置きのルール


●「お取り置き」基本ルール

●最初のご注文から最大10日間まで発送を保留いたします。

●お取り置きは「予約」という意味ではありません。(購入と同意義)

●お取り置き中の商品のキャンセルや商品変更はお断りいたします。



●お取り置きを継続する場合は毎回のご注文で「お取り置き」を選択してください。
●お取り置きの選択が無い場合は、発送準備に取り掛からせて頂きます。
●お取り置き中に、新たなお取り置きを平行してスタートさせる事はできません。
●お取り置き終了の翌日から新たなお取り置きをスタートさせる事ができます。

 

●お取り置きの発送は、お取り置き終了、または解除の時点で、それまでにご注文頂いているお取り置き商品を全て同梱してお送りします。

※お取り置き中の商品は、ご注文単位・商品単位で、分けての発送は行っておりません。(右図参照)

 

●お取り置き中の決済変更は、必ず弊店まで直接連絡を下さい。
●ご注文時の決済選択は、自動的に反映されません。
●銀振決済でお取り置き中の方で、取置終了の連絡が無くご入金があった場合は、
  その時点で取置終了とし、発送の準備にとりかからせて頂きます。

●即日配送サービス「マッハ便」と「お取り置き」の併用はできません。
●商品によっては「お取り置き(同梱)」ができない商品もございます。(ページ上に表記)
●お取り置き中の商品に楽天ポイントの使用はできません(ご注文時のみに限ります)。

 

※お取り置きの延長について※

●原則、お取り置き期間は10日間を超えて延長はできませんが、納期が先の商品をご注文頂き、お取り置き中の商品と同梱した場合は、その商品の弊店が指定する発送日の2日前までお取り置き期間が自動的に延長されます。(商品によっては同梱できない商品もございます)

 

▲ページトップへ▲


お取り置きって何?お取り置きのやり方お取り置きのルール


お店のトップページへ戻る