お取置について【Q&A】

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「お取置」ってどんなサービス?

お客様がご希望の場合、最初の注文から最大10日間、発送保留するサービスです。
お取置期間中のご注文は全て同梱の上、送料一括でお送りします。

「お取置」のメリットは?

通常、1回のご注文ごとにかかる送料・手数料を一括にできます。
さらに、5250円以上でお買い上げ商品の送料が無料になります。

私のお取置期間はいつまで?

ご注文後、弊店よりお送りする「ご注文確認メール」にて記載させて頂きます。
(ご注文後、楽天より自動配信されるメールではございません)

10日間を超えてお取置できますか?

システム上、自動的に切り分けているため、10日間を超えてのお取置・同梱はお受けできません。

お取置商品のカラーの変更・キャンセルはできますか?

お取置は「予約」ではないため、原則キャンセルはお受けできません。
また、商品・カラーの変更も在庫の関係上お受けできません。

発送して欲しいんですが、どうすればいいですか?

新たにご注文いただく場合は、
ご注文時の「配送日時指定」または「備考欄」にて発送(取り置き解除)の意思表示をしてください。

ご注文が無い場合はお手数ですが、弊店よりお送りしているご注文確認メールのタイトルを
「発送」に変えてご返信下さいませ。

携帯とPC両方使用しています。お取置・同梱は可能ですか?

可能です。モバイルの場合は備考欄にて【取】などと直接ご記入下さい。

注文確認メールが2通以上来ました

恐れ入りますが、ご注文時にご送付先やご注文者情報の変更を行うと同梱がかかりません。

弊店の同梱処理はご注文時のお届け先の
【氏名】【住所】【電話番号】【郵便番号】の4つにてシステムで自動判定しております。

決済方法を変更したのですが、反映されていません。

ご注文の決済方法は自動で変更はされません。決済方法は一番初めのご注文の決済方法が反映されます。
※初めに共同購入にて決済方法を【クレジットカード】にてお買い物後、
通常購入にて【代金引換】で同梱を選択していただくと決済方法が通常購入決済が優先され、【代金引換】に変更されます。
ご注意くださいませ。

決済方法が変更となる場合は必ず個別でご連絡下さい。order@littlemoon.co.jp

銀行振込の場合、入金はいつしたらいいのでしょうか?

お取置期間終了後、最終のお支払いの案内を差し上げます。
また、お取置解除のご連絡を頂いた場合も、最終のお支払い金額をご案内いたします。

入金期限はお支払い案内をお送りしてから10日以内とさせて頂いております。
期日までにご入金がなかった場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

また、お取置中にご入金頂いた場合は「発送」と代えさせていただきます。

お取置中の商品に楽天ポイントは使えますか?

楽天ポイントの使用のタイミングは注文時のみとなっております。
ご注文後、弊店での個別使用はできませんので、ご了承下さい。楽天スーパーポイントについての詳細はこちら

また、オークション・共同購入ではポイントは使用できません(ポイントの付与はあります)

お取置中の商品で一つだけすぐに欲しいので、それだけ発送してもらえますか?

お取置中の商品の個別発送は行っておりません。
お取置解除・発送の際は、お客様がその時点でお取置している商品を全て同梱の上お送りさせて頂いております。

お取置商品にオークション品が同梱されていません。

オークションは終了日の翌営業日に反映されます。
一撃価格でご落札が決定している場合でも、オークション自体が終了していない場合は反映されません。

オークション品がある場合はご注文時の備考欄にてお知らせ下さい。


●商品によっては1部、別送となる商品もございます。各商品ページよりご確認下さい。
●一部企画商品などは納期が遅れる場合がございます。お取置解除などを頂いても、すぐに発送ができない場合がございますので、ご了承下さい。

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