お取置について【Q&A】 | |
「お取置」ってどんなサービス? |
お客様がご希望の場合、最初の注文から最大10日間、発送保留するサービスです。 |
「お取置」のメリットは? |
通常、1回のご注文ごとにかかる送料・手数料を一括にできます。 |
私のお取置期間はいつまで? |
ご注文後、弊店よりお送りする「ご注文確認メール」にて記載させて頂きます。 |
10日間を超えてお取置できますか? |
システム上、自動的に切り分けているため、10日間を超えてのお取置・同梱はお受けできません。 |
お取置商品のカラーの変更・キャンセルはできますか? |
お取置は「予約」ではないため、原則キャンセルはお受けできません。 |
発送して欲しいんですが、どうすればいいですか? |
新たにご注文いただく場合は、 ご注文が無い場合はお手数ですが、弊店よりお送りしているご注文確認メールのタイトルを |
携帯とPC両方使用しています。お取置・同梱は可能ですか? |
可能です。モバイルの場合は備考欄にて【取】などと直接ご記入下さい。 |
注文確認メールが2通以上来ました |
恐れ入りますが、ご注文時にご送付先やご注文者情報の変更を行うと同梱がかかりません。 弊店の同梱処理はご注文時のお届け先の |
決済方法を変更したのですが、反映されていません。 |
ご注文の決済方法は自動で変更はされません。決済方法は一番初めのご注文の決済方法が反映されます。 決済方法が変更となる場合は必ず個別でご連絡下さい。order@littlemoon.co.jp |
銀行振込の場合、入金はいつしたらいいのでしょうか? |
お取置期間終了後、最終のお支払いの案内を差し上げます。 入金期限はお支払い案内をお送りしてから10日以内とさせて頂いております。 また、お取置中にご入金頂いた場合は「発送」と代えさせていただきます。 |
お取置中の商品に楽天ポイントは使えますか? |
楽天ポイントの使用のタイミングは注文時のみとなっております。 また、オークション・共同購入ではポイントは使用できません(ポイントの付与はあります) |
お取置中の商品で一つだけすぐに欲しいので、それだけ発送してもらえますか? |
お取置中の商品の個別発送は行っておりません。 |
お取置商品にオークション品が同梱されていません。 |
オークションは終了日の翌営業日に反映されます。 オークション品がある場合はご注文時の備考欄にてお知らせ下さい。 |
●商品によっては1部、別送となる商品もございます。各商品ページよりご確認下さい。 |