品質保証について


【1】180日間 品質保証について


ハンモック・ハンモックチェアなどの対象商品をお使いいただき、180日間以内に破損があった場合には、新しい商品に交換、また在庫がご用意できない場合はご返金をさせていただきます。
※ 製品上の欠陥により発生した破損に関しましてはご購入日より180日間は交換をさせていただきます。
※ 修理、交換の際、外見の違う代替品をご用意させていただく場合がございます。
※ 色・サイズが異なる等の理由での返品はできませんので必ず『サイズと設置について』をご確認ください。
【対象商品】
ハンモック・ハンモックチェア・キッズ用ハンモック・キッズ用ハンギングチェア・トラベルハンモック


● 保証期間内でも以下の場合は有償交換とさせていただきます。

・ ご使用方法、お手入れの注意等サイトに記載された使用方法をお守りいただけなかった場合
   ⇒ ハンモックの使い方 お手入れ方法
・ お客様による商品の移動、輸送時等に生じた故障・損傷の場合
・ 火災・地震・水害等の自然災害による商品の故障や不具合
・ 本品質保証はトラベルハンモックとウェザープルーフの素材「ハマックテック」以外の商品を屋外で使用した場合。

● ハンモック・ハンモックチェア本体以外(ハンモックスタンド/取り付けセット等)のについて

対象商品以外(ハンモックスタンド/取り付けセット等)に商品の不良・誤送等があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。交換もしくは返金させていただきます。

※ 対象商品以外の返品は未使用の場合にのみ承ります。1週間以内に返品願います。
※ 外観部分の劣化や傷、木部の変形、突き板のはがれ等、消耗部位の保証はできません。
※ 並行輸入品は当店の日本国内の正規保証の対象外となります。
  『ラシエスタ公式ハンモックジャパン』楽天店でご購入いただいた商品のみが保証の対象となります。
  お求めの際は株式会社Ampusの取り扱い製品であることをご確認ください。

※ 返送される前に必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。

● 返品までの流れ

①商品到着時から7日以内にまたは、品質に問題があった場合は180日以内に当店へお電話お願いします。

(土日祝日は休みをいただいております 平日 10:00~18:00 電話番号:03-6674-8463 )

どのような状態かをお伺いしますので、必ず商品をお手元に持ちいただきご連絡ください。

その際に返品の日程もお知らせください。

②商品到着時の梱包材に ハンモック ハンモックチェアを梱包してください。

→ その際に説明書付きの紙も同封願います

③ご返送

→返品の商品を確認後 商品・同梱物に問題がなければご希望の商品への交換および返金 (クレジット請求の取り消し含む)をいたします。




【2】並行輸入品・類似品・模造品について


並行輸入品は保証の対象外となります。

並行輸入品には生産年の古いものや品質にバラつきがあるものが存在します。
ハンモックジャパンでは類似品・模倣品はもちろんのこと、並行輸入品に関しても保証は一切お受けすることはできません。
お客様におかれましては、正規品とお間違えの無いよう、充分ご注意くださいませ。

LA SIESTAの類似品・模倣品にご注意ください!

最近、一部オンラインショップにて、LA SIESTA商品の類似品・模倣品が販売されております。
デザイン・名称・パッケージや商品画像など類似点が多くございますが、当店とは一切関係ございません。
類似品・模倣品の品質・安全性等は当社では一切保証いたしません。