【公式オンラインストア特典】
2年間公式保障・国内正規輸入品
ハミルトン公式オンラインストアで販売しているハミルトンの時計は、スウォッチグループジャパン株式会社 ハミルトン事業本部が
輸送や保管、検品など独自の品質管理を行っているものです。
お買い上げから2年間は、HAMILTON International Ltd.が 保証書記載の規定に従い保障いたします。
ギフトラッピング&メッセージカード
腕時計のご購入時に「ギフトラッピング 有り」をお選びいただきますと、無償にてギフトラッピングでお届けします。
また、メッセージカードも数種類のメッセージの中からお選びいただけますので、是非ご活用ください。
サイズ調整
ステンレスベルトの腕時計のご購入時に「コマ詰めご希望の方は長さをお選びください」タブより手首のサイズをお選びいただくと、
ご希望のサイズに調整して発送いたします。
納品時には外したコマも同梱いたしますので、もし万が一サイズが合わなかった場合には
腕時計とコマをカスタマーサービスセンターまたは直営店にお持ち込みいただくことで再調整も可能です。
プレゼントしてすぐにご使用いただけますので是非ご利用ください。
※コマ詰め対象商品は、ステンレスベルトのみとなっております。ご了承ください。
※コマ詰めサービスをご利用の場合、通常より発送にお時間を頂く場合がございます。納期に余裕を持ってご注文ください。
刻印サービス
ハミルトン公式オンラインストアで腕時計をご購入の方を対象として、無償での刻印サービス*を実施いたしております。
結納や結婚のお祝いに、また大切な記念日に、特別な文字が刻印された世界に一つだけの腕時計を贈られてはいかがでしょうか?
※刻印サービスのお申込みは、ご購入後お客様が現物確認された後のみ可能とさせていただき、刻印には別途1か月程お日にちをいただきます。
※刻印および刻印サービスをお申込みされた商品は、返品・交換の対象外となりますので予めご了承ください。
※モデルによっては刻印サービスが受けられないものもございます。諸条件がございますので、詳しくはお問い合わせフォームよりお尋ねください。