よくある質問

よくある質問 メニュー

▼ ご注文に関するご質問

▼ お支払いに関するご質問

▼ 配送に関するご質問

▼ 楽天会員に関するご質問

▼ 同封物に関するご質問

▼ 返品・キャンセルに関するご質問

▼ その他のご質問

このページのトップに戻る

注文したが確認メールが届かない。

ご注文直後に楽天市場より自動配信のメールが届きます。 その後、当店よりご注文の確認メールをお送り致します。

その際の、メールの件名は、『【濱崎屋】ご注文確認のご連絡』となっております。

ご注文を頂いてから二営業日以上経過しても当店より上記の件名のメールが届がない場合は、 当店にてご注文の確認が出来ていない場合がございます。 お手数ですが、下記の電話番号、またはメールアドレスにご連絡をお願い致します。

電話  092-407-1549
FAX  092-400-0707
メール hamasakiya@shop.rakuten.co.jp
(受付時間 平日10:00〜18:00)

ご連絡の前に迷惑メールフォルダや、携帯電話のドメイン指定を解除されているか、 ご確認をお願い申し上げます。

このページのトップに戻る

注文した商品を追加・変更したい。

商品発送後のご変更をお受けすることが出来ません。 ご注文内容のご変更をご希望は、お早めのご連絡をお願い申し上げます。

電話  092-407-1549
FAX  092-400-0707
メール hamasakiya@shop.rakuten.co.jp
(受付時間 平日10:00〜18:00)

可能な限り、柔軟に対応させて頂きたく思いますので、ご相談やお困り事等、まずは 当店まで、ご一報下さい。

このページのトップに戻る

商品の予約、取り置きは可能ですか?

商品や時期によってお受けできる場合と、出来ない場合がございます。 まずは当店まで、ご連絡下さい。

電話  :092-407-1549
FAX   :092-400-0707
メール :hamasakiya@shop.rakuten.co.jp

(受付時間 平日10:00〜18:00)

このページのトップに戻る

いたずら注文された。

他の方が誤ってあなたのメールアドレスで注文した可能性もございます。 大変お手数ですが、弊店及び楽天市場までお知らせ下さい。

このページのトップに戻る

利用できる支払い方法を確認したい。

クレジットカード、代金引換(手数料315円)、銀行振込、ゆうちょ振込、楽天バンク決済、楽天Edy決済、iD決済がご利用頂けます。
各支払い方法の詳細につきましては、こちらの「お支払いについて」のページをご確認ください。

このページのトップに戻る

支払い方法を変更したい。

発送前の通常商品のみご変更が可能です。ご希望の方は当店までご連絡下さい。

電話  :092-407-1549
FAX   :092-400-0707
メール :hamasakiya@shop.rakuten.co.jp

(受付時間 平日10:00〜18:00)

オークション・共同購入につきましては、システム上変更が出来ません。

商品発送後でも、ご変更を承れる場合がございますので、お気軽にお申し付け下さい。

尚、銀行振込、代金引換からクレジットカード払いに変更する事は出来ません。 再注文をお願いする場合がございますので、ご了承下さいませ。

このページのトップに戻る

全額ポイントで支払いたい。

全額ポイントでお支払いをされる場合は、お支払い方法を「銀行振込」又は「クレジットカード」をお選び下さい。

※代金引換を選ぶと手数料315円が発生致します。 当店側で手数料を0円に修正する事が出来ますが、トラブル防止の為、ご協力をお願い致します。

このページのトップに戻る

クレジットカードで分割払いは可能ですか?

誠に恐れながら、一括支払いのみとなっております。ご了承下さいませ。 お客様から多数のご要望があった場合、分割払いのご対応を検討させて頂きます。

このページのトップに戻る

共同購入、オークションでポイントを使いたい。

ポイントは付与されますが、使用は出来ません。 ポイントを使用してお買物をされたい場合は、通常購入よりご注文下さい。

このページのトップに戻る

送料を確認したい。

送料は地方によって異なります。以下をご参考下さいませ。(クール冷凍便代込み)

沖縄1,900円
九州650円
四国700円
中国・関西750円
中部・北陸800円
関東・信越1,000円
東北1,200円
北海道2,300円

お買い上げ合計金額4,500円以上で送料無料になります。
(沖縄は700円、北海道は945円になります)

このページのトップに戻る

商品の到着時期について。

【平日の月曜から金曜14時までにご注文頂いたお客様】

14時までに頂いたご注文は当日の発送となります。

※金曜の14時以降に頂いたご注文につきましては、月曜の発送となりますが、 可能な限り、当日に発送を行い、極力お待たせしないように努めさせて頂きます。 金曜の14時以降のご注文で当日に発送を行う場合、メールにてご連絡致します。

【平日の金曜14時以降、土・日にご注文頂いたお客様】

翌週月曜の発送となります。

月曜が祝日、祭日等、当店の休業日の場合は翌営業日の発送となります。

【当店の休業日にご注文頂いたお客様】

翌営業日以降の発送となります。

ゴールデンウィーク、盆正月など長期休暇後は注文状況が混雑している恐れがあり発送が1日〜2日程度遅くなる場合がございます。

何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

※当店の休業日につきましては当店の営業カレンダーをご確認下さいませ。

商品の到着は商品発送から翌日、または翌々日となります。
※一部離島等を除きます。

当店よりご連絡している発送予定日及び、到着予定日通りに商品をお届け出来るよう運送会社との連携の上で努めて参りますが、 祝祭日、盆、正月の影響による交通渋滞、天災などの災害等により、到着日が前後する恐れがございます。

何卒、ご容赦お願い申し上げます。

このページのトップに戻る

商品の発送方法や運送会社を選びたい。

現在は、ヤマト運輸・日本郵便のうち、お客様に出来るだけ送料のご負担がかからないよう考慮した上で選ばせていただいております。 ですので、誠に勝手ではございますが、原則といたしましてお客様都合での運送業者のご指定は承ることができません。予めご了承ください。

発送方法につきましては、ご注文頂きました商品に合わせ、冷凍便、冷蔵便、常温便、メール便のいずれかで発送いたしておりますが、 もし他にご要望等がございましたら導入の検討をさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

このページのトップに戻る

到着予定日を指定したい。

ご注文日から四日目以降からご指定を頂く事が出来ます。 最長、二週間先までのご指定を受け付けております。 ご希望の到着日が指定範囲外の場合はご相談下さい。

ご指定頂ける時間帯は下記の通りとなっております。

【午前中(8時〜12時)】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【20時〜21時】

到着日時のご指定が無い場合は最短発送、到着時間指定無しで発送致します。

このページのトップに戻る

注文した商品を海外へ発送してもらいたい。

誠に恐れながら、海外への発送は承っておりません。 海外からのご注文で、国内への発送は可能となっております。

このページのトップに戻る

直接受け取りに行きたい。

当店は実店舗を構えておらず、事務所内で業務を行っておりますが、お近くにお住まいで「送料をうかせたい」「すぐに受け取りたい」というお客様がいらっしゃいましたら、事務所での商品受け渡しも可能です。

在庫状況等でご希望に添えない場合もございますので、来社前にその旨を必ずご一報ください。

また、近隣(5km圏内程度)にお住まいでしたら、ご注文当日にスタッフが直接お届けすることも可能な場合がございますので、お気軽にご相談ください。

このページのトップに戻る

贈答品として届けて欲しい。

ご注文時のお届先に、先方様のお届先をご記入下さい。

同封書類は商品の解凍マニュアルなど、美味しく召し上がって頂く為に必要な物のみをお付けし、 納品書等、値段が分かる様な物や広告書類は添付致しません。
お支払い方法に代金引換をお選びになると、お届先様にご請求がいきます。ご注意下さい。

このページのトップに戻る

会社に届けて欲しい。

御社のご住所、部署名、受取人様の情報をご記入下さい。
また、お届け日が営業日である事を、ご確認下さいますようお願いします。

このページのトップに戻る

不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しい。

商品特性・温度管理の都合上、宅配ボックスへのお届けはできません。 不在表をお受け取りの後、配送業者とご相談の上、ご査収くださいませ。

このページのトップに戻る

営業所止めを希望したい。

営業所止めをご希望される旨と、営業所を、ご注文時の備考欄に必ずご記入ください。

このページのトップに戻る

届ける前に電話で連絡をして欲しい。

配達前のお電話は、宅配業者のサービス内容には含まれておりません。 宅配業者にその旨を伝えますが、必ずお電話するかを当店でお約束することはできかねます。 予めご了承ください。

このページのトップに戻る

通常商品と、その他の商品(オークション・共同購入等)との同梱は出来ますか?

ご注文、ご入札の際に備考欄、またはコメント欄にその旨を、ご記入下さいませ。

ご注文頂いた時間帯や、購入方法次第で梱包担当者が異なる場合があります。 ご記入が無い場合、二個口での発送になるなど、送料が二重に発生しますので、ご注意下さいませ。

※商品到着希望日・お届先ご住所・お支払い方法が同じ場合のみに限らせて頂きます。 以上、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

このページのトップに戻る

楽天市場に会員登録をせずに注文したい。

通常購入であれば会員登録をしなくてもご注文は可能です。
但し、共同購入・オークションをご利用頂く場合は会員登録が必要です。

その他、ポイント還元をはじめ、楽天企画への参加などお得な特典を受けられません。 当店をご利用の際には是非、楽天会員の登録をオススメ致します。 楽天会員に対する入会費・年会費は一切不要です。

このページのトップに戻る

会員のパスワードを忘れてしまった。

パスワード再設定のページにて、ご確認下さいませ。 楽天会員情報は楽天市場株式会社にて管理を行っており、当店で管理を行ってません。 大変恐れ入りますが、当店へではご対応出来ませんので、何卒、ご了承下さい。

このページのトップに戻る

個人情報などのセキュリティについて。

当店では、お買物やプレゼント応募・ニュースメール購読、サービスをご利用頂いた お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護につきましては、 最大限の注意を払って取り扱わせて頂き、業務遂行にのみご利用致しております。

個人情報は以下の例外を除いて、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
・法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
・当店及び、お客様の権利、利益、名誉、信用等を保護する為に必要と判断した場合

→当社プライバシーポリシー(個人情報保護方針)の詳細ついてはこちら

このページのトップに戻る

住所・電話番号・メードルアドレスなどの会員情報を変更したい。

楽天登録情報は、こちらのページよりご変更できます。
https://member.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=confirm
当店では変更作業を行う事が出来ません。 大変、お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

このページのトップに戻る

メールマガジンを配信停止したい。

メールマガジンの配信停止は、こちらのページの最下部より行なって下さい。

このページのトップに戻る

メールマガジンのアドレスを変更したい。

メールマガジンの配信先アドレス変更は、こちらのページの中段より行なって下さい。

このページのトップに戻る

納品書、領収書などの同封物について。

基本的に当店では納品書・領収書等の同封物はお付けしておりません。 ご希望されるお客様にのみお送りさせて頂いております。 ご希望のお客様はご注文を頂く際、備考欄にその旨をご記載下さい。

このページのトップに戻る

熨斗(のし)紙をつけて欲しい。

贈呈、進呈、松の葉、粗品、御礼、寸志、陣中見舞、祈御検討、御栄転御祝、記念品、 祝御昇進、祝御誕生日、祝御結婚記念日、祝御新築、完成御祝、祝結婚御祝、御見舞、 寿福、寿、御祝、内祝、快気祝、無地のしをご用意しております。

時期により御年賀、寒中見舞、祝母の日、祝父の日、御中元、暑中見舞、祝敬老の日、 御歳暮などもご用意させて頂いております。

熨斗(のし)につきましては、こちらのページにて詳しい説明をさせていただいておりますので、ご参照ください。

このページのトップに戻る

メッセージカードを添えて欲しい。

通常購入の場合、ご注文の際のコメント欄に、「メッセージカード希望」の旨と、 「メッセージ(50文字まで)」をご記入ください。

このページのトップに戻る

交換や返品を頼みたい。

商品の性質上、お客様の都合による返品は原則として承っておりません。

細心の注意を払っておりますが、万一、不良品・欠品につきましては商品到着後、 二営業日以内にメールまたは、お電話でご連絡をお願いします。 着払いにてご返送いただき、事故品を確認後、良品と交換させていただきます。

このページのトップに戻る

届いたものが思ってたものと違うので、返品して欲しい。

商品の味、色あいやお客様がご想像の大きさなど、抽象的な部分における相違や環境によって変化するものについては、ご対応出来かねます。

商品のサイズや内容量などが、ページの記載と明らかに異なる場合や、商品が解けた状態で届いたなどの品質劣化は、別途対応させていただきます。

このページのトップに戻る

キャンセル料について。

商品発送前のキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂戴致しません。

発送後のキャンセルにつきましては、原則として承っておりませんが、 お受け取りが困難などの事情がある場合は、キャンセル料として往復分の送料を頂戴致しております。

商品発送後のキャンセル料は以下の通りとなっております。

沖縄3,800円
九州1,300円
四国1,400円
中国・関西1,500円
中部・北陸1,600円
関東・信越2,000円
東北2,400円
北海道4,600円

キャンセル料のお支払いは銀行振込、ゆうちょ振込にてお願いしております。
尚、お支払い方法が銀行振込、ゆうちょ振込のお客様につきましては、キャンセル料と振込手数料を差し引いた金額を、 ご指定の口座へ翌平日までに、ご返金させて頂きます。

このページのトップに戻る

キャンセルした場合の楽天スーパーポイントについて。

キャンセルが生じた場合、ご利用のポイントは返還されます。 期間限定ポイントの有効期限を過ぎているものについては返還されません。

このページのトップに戻る

商品が痛んでいたので、返金して欲しい。

当店に連絡後、商品を着払いにて返送をお願い致します。 内容を確認後にご指定の銀行口座へ、翌平日までに、ご返金致します。

このページのトップに戻る

飲食店への卸売りなどは行っていないのでしょうか?

店舗様向けの卸売りにつきましては、将来的には対応出来るように体制作りに努めている段階でございます。 時期や商品によっては対応が出来る場合がございますので、ご検討の際には当店までご相談下さいませ。

電話  :092-407-1549
FAX   :092-400-0707
メール :hamasakiya@kem.biglobe.ne.jp (店舗様向け専用アドレス)

(受付時間 平日10:00〜18:00)

※一般のお客様用のメールアドレス(hamasakiya@shop.rakuten.co.jp)にはお送りになられないようお願い致します。

このページのトップに戻る

売り切れの商品の再入荷について。

漁獲量・水揚げ量が少ない魚、旬を過ぎた魚については入荷が難しい場合があります。 入荷予定がある商品は、商品ページ内に入荷予定時期の記載を行っておりますので、ご確認下さい。

商品の入荷が出来次第、インフォメーション・メールマガジン等で、ご連絡させて頂く場合がございます。こちらもあわせて、ご確認下さいませ。

このページのトップに戻る

賞味期限について。

商品や冷凍時、解凍後によって異なります。 ページ内に賞味期限のご案内をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。

このページのトップに戻る

前回買った時と値段が違う。

季節や漁獲量によって相場が変動します。 相場が下がれば、販売価格を下げ、相場が上がっても、お客様のご負担になるような 値上げをせず、相場と比べて適正な価格にてご提供させて頂いております。

このページのトップに戻る