ご注文からお届けまで
ご来店ありがとうございます。本ページでは、当店でのご注文完了後からお届けまでの流れをご案内いたします。
尚、カート、決済システム、自動配信メールの送信、ポイント、会員登録やログイン等に関しては楽天市場の仕様に依存します。
当店ではご案内が難しい場合もございますが、
その際は楽天市場の問い合わせ窓口をご案内させていただきます。ご不明点がございましたらまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
- 1.ご注文完了
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From.楽天市場
楽天市場より自動配信メールが送信されます。 この時点では当店での受付が完了しておりません。
ご注文内容により、送料や配送方法の変更がある場合がありますので、次のメールをお待ちください。 - 2.当店受付完了
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From.濱文様|件名:【濱文様】ご注文受付完了のお知らせ
配信日:ご注文日の翌営業日
※土日祝、夏季、年末年始、店内棚卸日(2月末日、8月末日)はお休みをいただきます。
ご注文内容を確認し、受付完了のご連絡をいたします。 備考に記載いただいた内容への返信や、 ご請求金額、配送方法のご案内など、重要な内容が含まれますので必ずご確認ください。
■メールが届かない場合
迷惑メールフィルタにより受信側で弾かれている可能性があります。
当店ではメールが届いていない事を確認できませんので、 お手数をお掛けいたしますが<shop.rakuten.co.jp>を受信許可リストに加えた上で当店までご連絡ください。 - 3.お支払いの確認(楽天株式会社にて、数時間要します)
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対象:代金引換以外の決済方法のご注文
[2018.11.1に楽天市場のシステムが変更されました]
当店ではなく、楽天株式会社が決済確認を行います。その為、当店では決済に関するご案内ができません。
また、当店に決済確認完了の情報が届くまで数時間かかる場合があります。 クレジットカード決済の場合も同様に当店に情報が届くまで時間がかかる場合がありますので、 お急ぎの場合は代金引換をご利用いただきますと確実です。
決済に関するお問い合わせ、ご連絡は楽天株式会社までお願いいたします。
■楽天ヘルプページはこちら>>
■楽天市場に電話で問い合わせをしたい>>
■メールでのお問い合わせ>> - 4.ご注文品のピッキング
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当店では、他のショッピングサイトと在庫情報を共有しています。
別のショッピングサイトで注文が入った後の在庫情報の反映前に注文を頂いた場合、
ごく稀に実際の在庫と楽天ショップでの在庫にズレが生じ欠品が発生する場合がございます。
その際は速やかに弊社倉庫の在庫や再入荷予定を確認し、お客様にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。 - 5.ご注文品の検品
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当店の在庫品は出荷予定日に、1枚1枚検品を行ってから梱包しております。
検品の結果、在庫品に不良がみつかる場合がございます。
万一、ご注文品の良品がご用意できなかった場合は、お客様にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
大量注文の場合、検品のご対応の為通常より出荷にお時間をいただく場合があります。
ご使用予定日がおありの場合はお早目のご注文にご協力ください。 - 6.ご注文品の梱包
- 検品が終わった品物は、ヨゴレ防止用のOPP袋にまとめてお入れして配送方法に合わせて梱包いたします。
- 7.運送業者への引渡し
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From.濱文様|件名:【濱文様】本日出荷いたしました。
目安:当店からの受付メール配信翌日より3営業日以内
※混雑時は予定よりお時間を頂く場合もございます。
運送業者への引渡し完了後に、お荷物お問い合わせ番号を記載したメールを配信いたします。
ご指定のご送付先にお届けにあがるまでお待ちくださいませ。
お受け取りに関するお問い合わせは運送業者までお願い致します。 - ご利用ありがとうございました!
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品物の入れ間違い防止、検品もれの防止には万全を期しておりますが、
お届けのお品物に、万一気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。