カテゴリトップ > 特集 > メンテナンスサービス

テンポスドットコムでは、販売した製品(新品・中古の冷機器全般)の保守・メンテナンスサービスを始めました。 これまで中古製品は保証期間がついていただけで、その後故障した場合は、保守メンテナンスを自ら探していただくことに加えて、別途費用が掛かりました。 故障を未然に防げるメンテナンスサービスがあったら…という、飲食店の皆様からの強いご要望により、厨房機器を知り尽くした熟練のスタッフが直接店舗に伺って メンテナンスをおこなうサービスの登場です。 メンテナンス対象の冷機器は、メーカーを問わず対応する画期的なサービスです。
全国どこでも対応する安心のメンテナンスサービスをぜひご利用下さい。

※新品商品の更新時は中古扱いになります。
※中古は契約年より8年以上経過商品は対象外です。2015年の契約の場合2009年製以降のみOK。
※対象製品は冷機器のみ、冷凍ストッカーは対象外です。
※更新は保守サービスマンが点検を行い、更新の可否判定を致します。
※途中解約はできません。
※離島は対象外です。
※機種により契約料金が異なる場合がございます。

保守・メンテナンスサービスに関するお問い合わせ
=====
新品・中古商品のメンテナンスサービスに関するお問合せをご希望のお客様は、
テンポスドットコムお客様ダイヤルまで、お気軽にお電話ください。


中古厨房機器のメンテナンス・保守サービスならテンポスへ【新品】保守契約 中古厨房機器のメンテナンス・保守サービスならテンポスへ【中古】保守契約
▲【新品】保守契約はこちら ▲【中古】保守契約はこちら