会社概要

株式会社ブライタス
〒465-0024 名古屋市名東区本郷2丁目175番地 サニーホワイト藤3F
TEL:052-737-6007 FAX:052-777-5578
代表者:洪 誠賑
店舗運営責任者:梶間 克理
店舗セキュリティ責任者:梶間 克理

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2023年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
             
2023年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・お問い合わせについて
■ご注文は24時間365日お受けしております。 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
▼メールでのお問い合わせ
info@half-plus.com

【受付時間】平日:10時〜17時

※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業時間外は、自動配信メール以外の受注確認メール、お問い合わせに対する返信、商品の発送業務等はお休みさせていただきます
※上記以外にお問い合わせ頂きましても、確認が出来かねます為、送信前に予めご確認くださいますようお願い致します。

商品について
▼サイズは当店平置き実寸サイズです。
▼モデル着用写真は撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
▼タンブラー乾燥はお避け下さい。
▼色落ちの恐れがありますので、他のものと分けて洗って下さい。
▼不良品以外の返品・交換は出来かねますので予めご了承願います。
▼原則、袋での簡易包装を心がけております。(数量が多い場合はダンボール箱に変更いたします)
▼全て折り畳んでの保管・配送となりますため、折りジワやたたみジワが発生する場合がございます。
その場合はアイロンや陰干し等を行っていただけますと改善いたします。
▼当商品は機械による生産の過程上、『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、繊維の『混紡 』、形やサイズに多少の
『誤差』が生じる場合がございます。
※上記記載している理由での返品交換はお受け出来かねますので予めご理解ご了承の上ご購入くださいませ。

お客様に喜んでいただくべく最良のお値段でご提供できるよう努めております。
今後もより良いデザインと商品をご提供させて頂くためにも、素材や縫製につきましては何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2824186 ラクテン(HALFPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】宅配便:送料580円

《3,980円(税込)》以上お買い上げのお客様は365日いつでも送料無料!(沖縄・一部離島除く)

■商品発送のタイミング■
当店では配送の時間指定のみ受け付けております。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送時間のご希望を承りますが、配送日のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
営業日に関しましては上記【営業時間について】をご確認ください。

■沖縄・離島料金について■
沖縄・離島一部地域は別途「中継料1,280円」を頂戴しております。
※商品代金4,980円(税込)以上の場合は中継料無料となります。
※配送業者はお選び頂けませんので予めご了承くださいませ。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
メールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

但し、ご予約商品、納期が3営業日以内に出荷となっている商品はキャンセルできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品は、購入時の状態を保った未使用品に限ります。
※お届け時の袋は保管いただきますようお願いいたします。
破棄されますと、内容によっては対応できかねる場合がございます。
※下記項目へ該当する場合は、交換・返品をお受けすることができません。
・お届け後7日を過ぎたもの
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ、付属品のないもの
・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの
・香水やたばこ等の匂いのついたもの
・使用済み(試着も含む)の水着/一部インナー
・箱や袋のみの破損・汚損

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担





対応条件
返品は、購入時の状態を保った未使用品に限ります。
※お届け時の袋は保管いただきますようお願いいたします。
破棄されますと、内容によっては対応できかねる場合がございます。
※下記項目へ該当する場合は、交換・返品をお受けすることができません。
・お届け後7日を過ぎたもの
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ、付属品のないもの
・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの
・香水やたばこ等の匂いのついたもの
・使用済み(試着も含む)の水着/一部インナー
・箱や袋のみの破損・汚損

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-737-6007

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お問い合わせ受付時間】平日10:00〜17:00
【メールアドレス】info@half-plus.com
※土日祝は休業日の為、お問い合わせ対応が出来かねます。


返送先

郵便番号
〒465-0024

住所
名古屋市名東区本郷2丁目175番地 サニーホワイト藤3F

電話番号
052-737-6007

FAX番号
052-737-5578


備考
※【メールアドレス】info@half-plus.com
※営業時間外は、自動配信メール以外の受注確認メール、お問い合わせ対応、また発送業務は出来かねます。
※また、上記の指定電話番号、メールアドレス以外へお問い合わせを頂きましても確認・対応が出来かねますため、送信先を予めご確認下さいますようお願い致します。

■キャンセル・返金・交換についての注意事項
★商品到着後《 14日以内 》にご連絡をいただいた場合のみご対応いたします。
★※商品の返送はご連絡後《 5日以内 》に手続きをお願い致します。
★お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■長期不在・受取拒否、お客様都合によるキャンセルについて■
※ご注文完了後のキャンセル・変更は、全てのお客様へのスムーズな発送の為ご遠慮下さいますようお願い致します。
※商品発送前でも、発送準備段階のご注文の変更はシステムの都合上お断りしております。

■不在時の場合■
【宅配便の場合】
ご不在時の際はご不在連絡票が投函されますので
保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。

【メール便の場合】
ポスト投函の為、不在表は入りません。 ・住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)でお届けが出来ない場合がございます。 ・ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送となりますのでご注意下さいませ。

■お荷物の保管期間■

※ご注文後、当店でのお取り置き期間は《 3日間 》までとなります。

※発送後、通常宅配(佐川急便)のお荷物保管期間は出荷日より《 1週間 》でございます。
保管期限を過ぎますと、弊社へ自動で返送されます。

当店へ荷物が返送された場合、
・再発送ご希望の場合、《再発送料》を頂き対応させて頂いております。
・キャンセルご希望の場合、《返送料》を請求させて頂いております。


■発送後のキャンセル・受取拒否■
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
→サイズやカラーの変更をご希望の場合には、一度返品頂き再度ご希望商品をご購入頂いております。

受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、手数料の請求となります。
※上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。

●商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、《返送料》をご請求させて頂きます。
●上記理由返却後の再発送は受付することができませんのでご注意ください。
●過去のお引取り経緯により、以降のご注文をお断りする場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブライタス

〒465-0024 名古屋市名東区本郷2丁目175番地 サニーホワイト藤3F
TEL:052-737-6007 FAX:052-777-5578
代表者:洪 誠賑
店舗運営責任者:梶間 克理
店舗セキュリティ責任者:梶間 克理

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年12月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2240648 ラクテン(NEWGIRL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払総額は以下の通りです:
商品代金合計+送料+代引手数料350円

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【配送業者につきまして】
一部のご注文につきましては、佐川急便もしくは、楽天株式会社が配送致します。
お客様にて配送業者をご指定することはできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン前払い、ローソン、郵便局ATM等前払い ⇒ご入金確認後、土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。
※在庫がある商品に限り3営業日以内の発送となります。
※各商品ごとに設定された納期に合わせて発送となります。
※予約販売品は商品入荷後の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

■注意事項
ロッカー受取にはご注文日1週間以内にお届けできる商品のみご利用いただけます。
そのため、納期が3営業日以内に出荷【以外】の納期となる商品につきましては、
お届け期限内に商品をお届けできない可能性がございます。
その場合は、お届け先のご変更をお願いいたしますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
メールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

但し、ご予約商品、納期が3営業日以内に出荷となっている商品はキャンセルできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

インナーや水着等の衛生品を除く、未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、当店とのご連絡のやり取りがない一方的なご返送につきましては対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額から当店発送時の送料(590円)を引いた金額
※送料無料の場合でも送料を引かせていただきます※

返品送料

お客様負担

備考

下記の注意事項を必ずご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

インナーや水着等の衛生品を除く、未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、当店とのご連絡のやり取りがない一方的なご返送につきましては対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

下記の注意事項を必ずご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、当店とのご連絡のやり取りがない一方的なご返送につきましては対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、当店とのご連絡のやり取りがない一方的なご返送につきましては対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6231-1956

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お問い合わせ受付時間】平日10:00〜18:00
【休業日】土日祝日、その他、店舗が定めた休業日

返送先

郵便番号

136-0071

住所

東京都江東区亀戸2-30-3 メインステージ亀戸901

電話番号

03-6231-1956

FAX番号

03-6231-1955

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【洋服につきまして】
商品には一部、糸の不始末や縫製乱れがある箇所がございます。
ハサミで切るなどの処理で済む状態につきましては、 使用上問題がない、良品として判断しております。
上記を理由にご返品をご希望の場合は、状態により返品・交換お受けできない場合がございます。

【靴につきまして】
靴の製造工程の都合上、接着剤のはみ出しや、一部付着している箇所がございます。
中敷きのズレや、若干の大きさの違い等、ございます。
こちらにつきましては製造上、発生することがございます。
傷やシミなどがまったく無い個体はひとつもありませんので、
これらをご理由によるご返品、交換はお受けできない場合がございます。
ご着用に支障のない個所のわずかな不備は、検品時に良品と判断しています。

【交換・返品をお受けできない場合】※不良品を除く※
・当店からの返品交換に関するご案内をご確認頂く前にご返送された場合
・お届けから7日以上経過した商品
・当店よりご連絡後、7日以内にご返送いただけなかった場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・香水の匂い、犬猫等の動物の毛が付着した商品
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品、お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・共同購入・オークションにてお買い上げいただいたもの。
・商品に返品不可の表記がある商品

【ご返送方法】
・宅配便をご利用ください。
・定形外郵便、メール便等の紛失、破損等の恐れがある配送方法がご遠慮ください。
・箱でお届けした商品は商品保護のため、同じ箱を再利用の上、ご返送ください。
・靴等は化粧箱の商品の一部となります。直接送り状を貼り付けるなどはおやめください。
・無断での着払いのご返送につきましては、着払い分の送料、初回発送分の送料をご請求いたします。

上記をお守り頂けないご返送につきましては、一切対応ができませんのでご注意ください。

© Rakuten Group, Inc.