カテゴリー一覧

ご注文に関して

ご注文方法について

Hanna Hula楽天市場店のショッピングカートをご利用下さい。受注後、楽天より自動配信メールがご登録のメールアドレスへ配信されます。(この時点では、送料確定はされておりません。)
その後に、楽天通販担当者よりご注文受付メール(送料確定)、および発送のご案内メールが配信されます。
メールの受信設定により、正常に受信できない場合があります。【@shop.rakuten.co.jp】を予め受信頂くよう設定をお願い致します。
お手元にメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡を頂けますようお願いいたします。
03-5712-3766 / hal-japan@shop.rakuten.co.jp

商品の在庫について

買い物カゴに入れるボタンがついている商品は在庫がございます。入荷待ちのマークがついている商品は、現在欠品中につきご注文頂くことができません。
入荷お知らせ希望の方は、「再入荷お知らせ」にご登録ください。
ご予約希望の方は、hal-japan@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

ご注文確認メールに関して

楽天から自動的に送られるご注文確認メールの後、当店でお客様よりのご注文が確認でき次第、こちらからご注文受付メールをご登録頂いたメールアドレスにお送りします。
お手元にメールが届かない場合は、メールのアドレスを間違ってご登録頂いたか、迷惑メールボックスに入ってしまっている、セキュリティーソフトにより削除されている等の原因が考えられます。【@shop.rakuten.co.jp】を予め受信頂くよう設定をお願い致します。
いずれにしましても、お手数ではございますが当店までご連絡を頂けますようお願いいたします。
03-5712-3766 / hal-japan@shop.rakuten.co.jp

注文した商品はいつ発送されますか?

クレジット、代金引換 =在庫がある場合は当日もしくは翌日発送となります。あす楽対象商品の場合は、翌日配送となります。(ご注文頂いた時間・休業日により、あす楽対象外となる場合もあります。)
NP後払い=審査が通り次第の発送となります。(審査の結果、商品をお送りできない場合もございます)
銀行前払い=お客様からのご入金確認が取れ次第の発送となります。(ご注文後5日以内にご入金確認が取れない場合はキャンセルとさせて頂きます)
なお、土日祭日は発送手続きはお休みを頂戴しています。またお休み明けは発送手続きが大変混みあう為通常よりお時間を頂戴することがございます。発送の際には、発送のご案内メールをお出ししておりますので、詳しい発送日およびお届け日はそちらをご確認頂けますようお願いします。

追加の注文は可能でしょうか

発送前であれば、お電話・メールにて追加のご注文を承ります。お気軽にお問合せ下さい。
03-5712-3766 / hal-japan@shop.rakuten.co.jp

間違えて注文をしまったので変更をしたい、お届け日時の変更をしたいのですが可能でしょうか?

発送前であれば、お電話・メールにて追加のご注文を承ります。お気軽にお問合せ下さい。
03-5712-3766 / hal-japan@shop.rakuten.co.jp

申し込み後に変更・キャンセルをしたいのですが可能でしょうか?

発送手続き前であれば変更・キャンセルは可能です。(手数料無料)まずはご連絡下さい。
03-5712-3766 / hal-japan@shop.rakuten.co.jp
お支払い、返金方法に関してはご連絡頂いた際にご説明させて頂きます。発送手続完了後は、交換・返品扱いとなり、所定の送料、手数料等が発生いたします。
返品についてはこちら >>

お支払に関して

領収証の発行をお願いしたいのですが可能でしょうか?

ご注文をしていただく際に備考欄に領収証希望をご記入頂き宛名をお知らせください。 商品に同梱させていただきます。(お送り主様とお届け先が異なる場合は、お送り主様のご住所にお届けします)

銀行前払いの手続きを5日以上忘れてしまいました。

通常1週間程度はご注文頂いた商品はお取り置きをさせて頂いております。まずはご連絡下さい。
03-5712-3766 / hal-japan@shop.rakuten.co.jp

商品が届いたのですが、NP後払い(コンビニ決済)の請求書が同封されていません。

商品到着後、1週間〜10日くらいで請求書はご指定頂頂いたご住所に別送されます。届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡を頂けますようお願いいたします。
03-5712-3766 / hal-japan@shop.rakuten.co.jp

配送に関して

商品を注文者と別の住所に送ることは可能でしょうか?

お送り先をご記入いただければ、ご指定の場所へお送りします。
注)ギフトでお送りになる場合は、代金引換サービス(着払い)はお使い頂けません。またNP後払いの請求書の送先も必ずご注文者様のご住所をご指定頂けますようお願いいたします。ギフトの場合は、価格の入った納品書は同梱いたしません。
また、ラッピングをお選びいただいていない場合で、別のご住所+代金引換サービスをお選び頂いている場合は着払いをご理解頂いているものとしてそのまま金額のはいった納品書を同梱して発送させて頂きます。予めご注意頂けますようお願いいたします。

海外への発送は可能でしょうか?

通常通りにご注文いただければ海外への発送も可能です。
ただし、送料は実費をご負担いただく為、送料確認に若干時間がかかる旨ご了承ください。
また返品・交換に関する条件は国内と同様となります。

宅配BOXへの配送は可能でしょうか?

備考欄にご希望を記入していただければ、配送会社へリクエストさせていただきます。
(お支払方法に代金引換をご希望頂いた場合は、宅配BOXへの配送はできません。)

メール便を利用したいのですが。

メール便対象商品は、A4サイズ、厚さ2cmまでのサイズとなります。 また2点以上同梱が出来ない、ギフトにはご利用できない等のご利用制限があります。詳しくはこちら >>
お届けの目安として、400km圏内は発送から翌々日、400km圏以上は発送日を含め4日目のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
配達時の紛失または破損・配達が遅延した場合等の補償が無いため、運賃以上の補償を希望される方は宅急便のご利用をお勧めします。

商品の到着予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?

ご不在時の場合、不在連絡票がポストに入りますので再度お届けの依頼をお客様ご自身でご手配願います。 長期のご不在により保管期間(6日間)を超えてしまった場合、商品は当店に返送されてしまいます。 その場合、返送にかかった送料及び、当店より再度お送りする際の送料をお客様にご負担いただきます旨ご了承ください。

出来るだけ早く商品が欲しいのですが。

お急ぎの場合は、まずはお電話・メールにてご連絡下さい。
配送状況にもよりますが、通常在庫がある場合、優先的に発送をさせて頂きます。(メール便の場合は、宅配便よりかなり時間を要しますのでお急ぎの場合お勧めいたしません。)

返品・交換・キャンセルに関して

届いた商品のサイズが違う、イメージが違う等の理由で交換(もしくは返品)をしたいのですが可能でしょうか?

商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
03-5712-3766 / hal-japan@shop.rakuten.co.jp
なお、返品・交換に関する詳細はこちらをご確認ください。

商品に関して質問があるのですが、どこに連絡をすればいいでしょうか?

Hanna Hula楽天市場店までお気軽にご連絡下さい。
03-5712-3766 / hal-japan@shop.rakuten.co.jp (平日:9:00-17:00 土日祝祭日お休み)

商品カテゴリー

・ ベビー / マタニティ ・

・ キッズ ・

・ スポーツ ・

・ ペット ・

・ ライフスタイル ・

・ スペシャルセット ・

・ ギフト ・


表示モード:

スマートフォン | 

PC

会社概要 | トップページ