2024年3月 M.T様 (40代) マニッシュショートご購入
ウィッグジプシーで心身ともに疲労していたとことろ、御社のウィッグに出会い、この価格ならばと思い頼みましたら品質・価格とも満足できるものに出会い大変充実した毎日を送れております。

長さは希望より長めでしたので、地元でカットしてもらいまして美容師さんも品質に驚いておられました。

スタッフ様の対応も良く、返品交換も可能なところも安心して注文できました。
2024年3月 M.T様 (50代) クレールミディご購入
ボリューム感、髪の質感、サイズもぴったりでした。これの前に一つウィッグ買ったのですが…パンフレットで見たよりもすごいボリュームでびっくり!カットしたりすいてもらったりしましたが、思うようにならず、帽子をかぶり、仕方なくそれを着けて病院通いなどをしておりました。価格も倍以上したのに…ウィッグ選ぶのも大変ですね!私のように、ウィッグ専門店が近くに無い者にとっては、ネット販売すごく助かりました。ただ、他社さんの物など沢山あり過ぎて、何がどう違うの?などなど、自分の事とはいえつかれましたーでも2個目で良いウィッグに出会えたので満足です!ありがとうございました。
2024年1月 K.K様 (50代) ナチュールミディご購入
抗がん剤の治療が始まるため、初めて購入させていただきました。希望のものは入荷待ちの表示になっていましたが、すぐに届きました
皆さんが感想で書いておられる通り、つむじの部分も自然で、髪色ももともとの色に近く、お値段以上の買い物が出来て大変嬉しく思いました。
また、購入後のこちらからの質問にもすぐに回答いただき、有難うございました。また次購入する際も、こちらでと思っております。
2024年1月 O.Y様 (70代) リプシムショートご購入
脱毛は治療前に言われておりましたので治療前にデパートで25万円の物を購入して使っていましたが今は免疫力が下がりコロナで人込みのデパートにも行けないのでネットで娘が交換もできるからと注文してくれました。
商品が届くまで合うかどうか心配でしたが大きさも色も丁度良くどこもカットせずにすぐかぶれました。髪質も自然でこのお値段でビックリです。まだ治療が続くようでしたら違う形もまた注文したいと思います。
2023年12月 M.I様 (40代) クレールミディご購入
ウィッグをつけたら、今までの自分の髪型と同じで思わず涙が出てしまいました。全く違和感がなく娘達が、とても可愛いと褒めてくれました。
綺麗を忘れちゃいけないなと、痛感しているところです。有り難うございました!
2023年12月 H.Y様 (50代) ブランシュミディご購入
ストーリー様、いつもありがとうございます。
子供の頃からの円形脱毛症のため、ウイッグは数え切れない程の数を使ってきました。高額のものも沢山使いましたが、ストーリーさんに出合い、ストーリーさんのウイッグは高額でもなく、自然に見えるデザインも素敵で、また人毛ミックスなので手入れも楽です。今回で5個目かな?購入させて頂きました。交換にも快く応じてくださり、感謝です。

今回のデザインもとても気に入りました。前髪も自然に流れて、手ぐしでサイドの髪をとかすとより自然な感じ軽やかなイメージになりました。

今回明るい栗色に挑戦してみましたが、明る過ぎずとてもいい色です。カタログを見て、次はこんなデザインのにしてみようかなと楽しんでいます♪
2023年11月 K.I様 (50代) モダニティロブご購入
抗がん剤治療中のため、そろそろウィッグを…と探していました。
着けてみたら、軽さとフィット感がとても良いことに感動しました。

私がこちらのウィッグにしてみよう!と決めたのは、もちろん高品質と手頃な値段というのもありましたが、私が気になっていた「生え際からおくれ毛」にかけてが自然であると明確に書かれていたことでした。

もちろん、着けてみないことには分からない事ですが…「つむじ」に関して書いてあるところは多かったのですが、おくれ毛まで書かれてあったのはストーリーさんだけでした。こういうご時世ですが、これから外出も楽しみたいと思います。
2023年10月 Y.T様 (30代) シアーセミディご購入
抗がん剤治療のため購入しました。つむじや質感が自然で驚きました。

お値段もお手頃で、市の補助もあり、半額で購入できました。まだ髪の毛があるため、多少収まりにくいですが、全部抜けたらちょうどフィットすると思います。いい買い物ができました。
2023年10月  H.T様 (60代) ノーカット(ミディアム)ご購入
洗い替えが欲しくて、今回はノーカットを選びました。

美容師である友人に前髪と裾を少しカットしてもらい、とても自然に感じよく仕上がりました。ノーカットの商品が初めてだったのでメールで問い合わせをし、丁寧なお返事をいただきました。

前回はナチュールミディにしたのですが、その際も前髪を少しカットしてくれているので、ほんとに髪質がいいねと言ってくれています。また自然色は皆に褒められます。今、地毛が3cm位伸びてきましたが、まだまだウイッグは必要です。きちんとお手入れをし、大切に使っていきたいです。
2023年9月 H.M様 (40代) モダニティロブご購入
久しぶりの購入でしたが、前回の購入時に気になってた毛量が多すぎることもなく、つむじのクオリティも良く、概ね満足しています。
前髪が非常に長く、そのままでは被れなかったので、美容院で顔まわりを整えてもらう必要がありました。短めのミディアムスタイルが多いので、後ろで結ぶことができる長めのロングボブのスタイルがもっとあるといいなぁと思いました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2023年9月 S.K様 (50代) リプシムショートご購入
このお値段でこの品質はとても有難いです。
届いた商品は若干、写真よりサイドが長めでしたが自分で慎重にカットしました。ネットがもっとしっかりしたものだと嬉しいです。
2023年8月 Y.O様 (50代) シアーセミディご購入
お手頃で、しかもナチュラルで、前より若返った!と周りに誉められました。治療が終わってもずっと使おうと思います。
治療で心が落ち込んでいても、おしゃれをする楽しみができて、本当にありがたいです。
いつも出来ないスタイルに挑戦できて、新しい自分をみつけられました。
2023年8月 K.S様 (60代) ルーセントショートご購入
1回目の抗がん剤治療が始まる前にルーセントショートを購入しました。職場のスタッフからも好評でした。
前髪が長かったので自分でカットをし、Mサイズの自然な栗色を購入しましたが、少し明るかったので、2つ目はリプシムショートのM自然色を購入しました。これも好評で、満足でしたが、だんだん抜けてきた頭には少しゆるくなってきたので、3つ目はブライトボブS自然色を購入しました。

ラフな感じがマッチして、頭にもサイズが馴染み毎日楽しく、日替りで楽しんでいます。
価格も品質も満足です。
2023年7月 S.T様 (50代) ブライトボブご購入
私は子供の頃から酷いくせ毛で...ウィッグを使用してからストレスなく生活できています。
このような価格、品質でとても感謝です。サイドのワイヤー入りシリコンは浮きがなくなり自然になりますね。
多少、自分でカットしました。サロンに行けたら完璧ですね。
2023年7月 H.T様 (60代) ナチュールミディご購入
この度はSSサイズに交換、ありがとうございました。
もっと早くストーリーさんを知っていたら、と後悔しきりです。抗がん剤治療を始めるにあたり行きつけの美容院でウィッグを注文。ずっとロングヘアだったので似たスタイルにし、徐々にカットしてもらうつもりでした。でも髪が抜けたら緩くなり帽子で押さえないと被っていられなくなり、普段使いに安価なウィッグを買ってみました。

Sサイズはなかなか無く、返品も交換も不可なサイトばかりでMサイズにこれまた帽子。医療用と謳っている商品も買ってみましたが、人工頭皮がペラペラ、透けてる(涙)無駄遣い(涙)と落ち込んでいた時にストーリーさんを知りました。
とても丁寧な説明文。思えばウィッグの基礎知識もなく、病気に落ち込み、とにかく脱毛した頭を隠したい!その一心で焦っていました。

今回お願いしたウィッグは箱を開封してまず、綺麗!と声が出ました。自然色にしましたが以前の髪色と似ていて特に前髪が自然に流れている所が好きです。やっと気に入るウィッグに巡り合えました。
まだウィッグ生活が長くなると思いますのでまたお世話になると思います。
2023年6月 T.H様 (70代) スタイリッシュカーリーご購入
昨年、初めて購入して髪質が気に入ったので、又利用させて頂きました。
今回気付いたのですが、良い状態を保つためには、普段のケア用品にも関心を持たなければと思います。
私はショートスタイルが好きですが、も少しカールされたショートタイプがあると嬉しいです。
2023年6月 N.F様 (40代) モダニティロブご購入
先週から抗がん剤の治療が始まりました。色んな副作用は個人差があると言われていますが、脱毛は100%と言われたので、治療が始まる前に購入しました。
抜けるときのショックが少なくて済むように、人生初のショートカットにしましたが、その時にウィッグの前髪も少し短くしてもらってバッチリになりました。
後ろは調整なしで、良い感じです。

自然色は、思ったよりも明るい色だったので、ブラックでも良かったかなぁ…と思いましたが、周りの人から似合ってると言ってもらったので、このままで。
今はまだ髪の毛がある状態でつけているので、抜けたらアジャスターで調節しないといけないかな!?と、思っています。

でも、このお値段で一回でピッタリなものに出会えて、この先の不安が和らぎました。
2023年5月 T.K様 (40代) ラフィネウェーブご購入
『お客様の声』を読んで購入を決めました。
頭周が58cmでしたのでMサイズとLサイズで迷いましたが、横幅が34cmでしたのでLサイズにしました。届いてみると、アジャスターを一番きつくしめてぴったりでした。
前髪にはおくれ毛がありとても自然です。ストーリーさんのウィッグを選んでとてもよかったと思います。
2023年5月 T.H様 (70代) スタイリッシュカーリーご購入
初めての購入で、「入荷待ち」となっていたので(いつ届くのか)心配でしたが、届け日の目安のメールもいただき対応に安心できました。
商品は、モデルさん着用の感じを見て選びましたが、届いたウイッグはサラサラでしたので、カールは自分でアレンジしてみます。
自然な栗色はイメージどうりで良い色です。毛もきれいです。
2023年4月 M.S様 (70代) ルーセントショートご購入
このお値段でクオリティーが凄い自然で違和感なく最高です。
2023年4月 M.T様 (40代) ディアーズボブご購入
抗がん剤治療が始まるため、ネットで他社の1万円代のウィッグを2つ購入しましたが、テカリがありウィッグ感が強く、また頭にも合わず頭痛がしてしまいました。
何十万もする医療用ウィッグを買う勇気はなく悩んでいたところ、患者間のコミュニティサイトでストーリーさんのウィッグがおすすめとあったため、今回注文させていただきました。

ウィッグ内部が柔らかく、被った感じがとても快適でした。つむじも自然です。ようやくこれだというウィッグに出会えて心から安心しています。
最後に、注文する際に色を間違えてしまいすぐ訂正メールをしたところ、ご対応いただき正しい色で発送していただけました。ありがとうございました。
2023年3月 M.M様 (60代) モダニティロブご購入
素材もデザインも素敵で前回と同じデザインのウイッグをご購入させて頂きました。回りの人に言わないと分からないぐらい自然で気に入っております。これからもリピートさせて頂きたいと思います。
2023年3月 M.M様 (40代) イデールミディご購入
いろんなショップさんでウィッグを購入しています。こちらのショップさんは8つ目です。被り心地も良いカットも素晴らしいです。今回二つ目を購入したのですが、髪色が黒色と自然色の両方を持っていますが、黒色と自然色の真ん中の色味があると良いです。使いやすいと思います。ナチュラルブラックがあると有り難いです。もっと人気が出ると思います。黒色では黒過ぎるし自然色は茶色過ぎます。
2023年2月 S.N様 (70代) ディアーズボブご購入
届くまでは不安でしたが、カラーの色やサイズ感を電話で相談に乗っていただき、届いた商品は納得のいくものでした。カットは手直ししないと左右の長さや毛量がばらばらでした。でも好きなようにカットも出来たので逆に良かったです。ありがとうございました。
2023年2月 A.O様 (40代) ディアーズボブご購入
5つ目のウィッグです。
感想としては、大満足。もっと早く出会っていたかった。
毛も柔らかく、今まで持っていたものだと、帰宅すると靴を脱ぐのと同時に外していましたが、肌心地も良く、スタイルも好きなので、そのままでいたい気分。
1つ言うならMサイズを購入しましたが、耳の後ろに余裕があるので、もう一つ下のSも一度試着してみたいなあ、程度でしょうか。
今月は息子の卒業式、来月入学式と、行事があるので、良いウィッグに出会えて本当に嬉しいです!
2023年1月 A.N様 (40代) ブライトボブご購入
いくつか他店のウィッグを持ってますが、こちらの商品は自然で扱いやすく良かったです。サイズもぴったりでズレたりもなさそうです。
髪型も可愛いの他にもあったのでまた余裕が出てきたら予備用に検討させていただきます。
2023年1月 M.M様 (40代) ブランシュミディご購入
抗がん剤治療が始まり、脱毛する前に他社のウィッグを購入しました。しかし、つけ心地が悪い上、自分に似合わなかったので、ほとんど使用しませんでした。
ネットで貴社のウィッグを見つけた時に素敵だなあと思い購入しました。つけ心地は軽く自分にも良く似合っており、外出するのが楽しみになりました。
2022年12月 S.S様 (40代) ディアーズボブご購入
初めてウイッグ買いました。脱毛症で髪の毛無くなって毎日泣いて悩んでましたが、今は外に出る事が出来ました。
美容室に行って少しカットもしてもらいました。美容師さんもこのウイッグ凄いと言ってくれて買って良かったと思いました。
2022年12月 T.K様 (50代) ブライトボブご購入
コロナ禍で、ウィッグを初めてネット購入しました。つむじがとても自然です!
今まで色々な他社のウィッグを使ってきましたが、うねりやギラギラした毛が若い頃は嫌でした。STORYさんの髪質は、とても綺麗で…凄くテンションが上がりました!少しテカリはありますが人形みたいなテカテカではなく、色も多色で自然です。
知人に「トリートメントしたの?美容院紹介して。」と言われカミングアウトすると…後日、ウィッグ屋さんに連れてってと言われました(笑)ちなみに、前髪を自分で少しすくと更に自然になりました。
とても素敵なものをありがとうございました!
2022年11月 K.K様 (50代) ディアーズボブご購入
初めてのウイッグでしたが、色も質感も自然で今の髪色にぴったりでした。特に分け目の自然さにはびっくりしました。
美容院でカタログのお試しもしたのですが量や分け目がいまいち不自然で気に入りませんでした。洗い替えが必要になりましたら、またこちらにお願いしようと思ってます。
2022年11月 J.A様 (40代) ナチュールミディご購入
色々と店舗を訪れたり資料を取り寄せして高額だった為凄く悩んで購入をしたウイッグが有るのですがやはり納得がいかず、返品も効かず気持ちが落ち込んでいました。
ネット検索していてこちらのサイトを発見!また失敗かと悩みましたが、届いて早速試着した所、自分が思っていた理想通りの商品だったので、とても嬉しい気持ちになりました。
分け目も気にならず自然な感じに仕上がっていて周りを気にすることなく生活が出来ます。値段も良心的でとても満足しています。出会えて良かったです。ありがとうございます。
2022年10月 H.H様 (50代) イデールミディご購入
抗がん剤治療のため、大手のサロンへ一度足を運びましたが髪型が合わずインターネットで探していました。
まだ髪は抜けていませんが、肌に優しそうな作りだと思います。髪型も自然で良かったです。
職場復帰の際にはまたリピートしたいと思います。
2022年10月 T.K様 (50代) ルーセントショートご購入
サイズと髪色が気になりメールで問い合わせたところ、すぐに電話で連絡がありました。質問にも丁寧に答えていただき安心して注文することが出来ました。
実際手に取ってみた感じもとても自然で気に入りました。まだ見慣れないので少し違和感がありますが、地毛が無くなると馴染んでくると思います。
良い買い物が出来ました。ありがとうございます。
2022年9月 Y.H様 (40代) エタニティボブご購入
いくつかのウィッグの店の中から、商品の評判の良いストーリーさんに決めました。
脱毛前の髪型に近いエタニティボブを選んだところ、顔にとてもなじみ、頭を気にすることなく外出ができます。特につむじの人工皮膚は本物のようで驚きです。髪の色も質もとても自然で違和感がありません。
いったいどこで購入したのかとよく聞かれます。質、お値段ともに、大変満足していますので、次はどんな髪型にしようかと考えています。
2022年9月 Y.S様 (60代) ブライトボブご購入
ブライトボブ明るい栗色の注文で入荷待ちでしたが、すぐに届きました。質問のメールにも丁寧な説明を頂き安心です。
こめかみの所が少し浮く感がありましたが製品はとても良いものでした。
明るい栗色は、自分では少し明るいかと思いましたが、家族には明るい方が「しわ」もあまり見えないし「若々しい」をいただきました。
2022年8月 A.K様 (40代) モダニティロブご購入
昨日、自宅に届きました。気に入ったので、すぐに2つ目を購入させていただきました。良心的な価格安心したつけ心地が何よりも気に入った点です。
今しばらく、ウイッグと付き合わなければならないようなので、今後ともよろしくお願いします。
2022年8月 M.W様 (30代) ナチュールミディご購入
13年前から脱毛症によりウィッグが必需品となり、他社のものも色々経て8年前にSTORYさんのウィッグに出会いました!分け目がとにかく自然で、医療用なのにスタイルもおしゃれなものが多くずっと助けられてきました。
今回セミロングの長さが夏の暑さでしんどくなり、ナチュールミディの自然な栗色を注文しました。首回りがスッキリしつつも短すぎないスタイルで少し若返った気がします♪
いつもは届いてそのままよりも似合うようにカットしたりすいたり手を加えることが多かったのですが、今回は軽く馴染むようにスタイリングした状態でも大丈夫でした!何より前髪〜サイドのバランスが私にとって理想的でした(笑)
髪の毛の量も多すぎず少なすぎず今までで1番気に入っています^^ハーフアップのアレンジもしやすい長さだったので楽しみたいと思います!
2022年7月 M.S様 スタイリッシュカーリーご購入
初めて購入したウィッグについて、価格が良心的であるにもかかわらず、質が良いと感じました。今後の脱毛に対して、明るい気持ちで臨めそうです。
2022年7月 H.S様 (60代) クラシカルレイヤーご購入
抗がん剤治療中の為ウィッグを使用中ですが、なかなか思うようなものに出会えず幾つも無駄にしてしまいました。
今回購入したウィッグは着用した瞬間からしっくりして感激しました。自信を持って外出できそうです。
まだ長い時間使用していないので心地良く過ごせることを期待しています。
2022年6月 A.M様 (30代) ティーンズ/ショートスタイルご購入
6歳の娘が治療により脱毛してしまい、こちらのジュニアのショートスタイルを購入しました。最初は量が多かったので美容室で量を調整してもらいました。

まだ、6歳なので学校で長時間装着しているのは難しいかなと思ったのですが、約9ヶ月間周りに気づかれることなく学校生活を送ることができました。体育も鉄棒や水泳以外なら普通に行えました。夏はやはり暑くて蒸れるので休み時間に保健室を利用させてもらい先生に再装着をお願いしたりしました。こちらの商品は本当に自然なツムジでマジマジと見ても分からないくらいです。数ある医療ウィッグの中で安価であるにも関わらず、お値段以上のもので娘がウィッグを外せるようになる9ヶ月間本当に助けられました。本当にありがとうございました。
2022年6月 M.S様 (50代) エタニティボブご購入
期待通りのウィッグが届きました。自然体に仕上がっていて、本当に満足しています。

化学療法を受けていますが、何とか頑張れそうです。ありがとうございます。
2022年5月 S.K様 (50代) シャイニーショートご購入
抗がん剤で髪の毛が抜ける前に、お店に来店して試着とカットをしてもらいました。
個室に通され、誰とも会わずに色々と試着しました。担当してくださった方はベテランの方で、安心してお任せしてました。

後日、同じ髪型をネットで購入し、後ろの髪の毛が少ない感じだったので交換の申し込みをしたら、すぐ交換してくれて助かりました。誰もウイッグと気付かず、とても心地よい毎日を送っています。
2022年5月 S.S様 (70代) シアーセミディご購入
娘の紹介で昨日注文して、本日届きました。
年齢的にも薄毛と白髪でずっと悩んでいました。他店展示会などはとても高額過ぎて手が出ずでした。

ストーリーさんは、お手頃でしかもつむじが本当に自然で気に入っています。とても自然につけれてしかも簡単です。髪の色も自然ですし、お出かけが楽しみになりました。
有難うございました。
2022年4月 N.N様 (40代) ナチュールミディご購入
脱毛症になり、初めてウィッグを買おうと思いネットから店舗から探しましたが、店舗で購入しようと思うと高くて手が出ず、ネットは手に取れないので恐いな〜と思って躊躇していましたが、あまりに評判が良くて勇気を出してこちらで購入させていただきました。

評判通り本当に自然でびっくりしました。願わくば地毛での生活でいたいですが、こんなウィッグがある事を知れた事は収穫と思っています。

ウィッグがあるからいいや、と思える気持ちがストレスの軽減になるし感謝です。
ありがとうございます。
2022年4月 L.L様 (40代) クラシカルレイヤーご購入
最初にボブのウィッグを他店で購入していたのですが、やはりセミロングが欲しくネットで色々検索すると、こちらのショップにたどりつきとても可愛くて注文して翌日に届きました。
その夜から一気に脱毛が始まり翌日会社に着けて行きました。会社の人全員に、凄い!分からないよ!可愛い!とみんなが言ってくれました。母や姉や友達にも凄く自然!全くウィッグって分からないよ!って、絶賛でした。

最初に購入したのが10万でしたが、此方はその半額以下でこのリアルなつむじに毛質ヘアアレンジに本当に大満足しています。また、次も購入を考えています。

本当に可愛くて自然で軽くてつけてる感じが無いくらい軽いです。着用時も簡単につけれて、初めてでも安心して使う事が出来ました。
トップや横をクリップでとめたり、休日はフェミニンにそのまま下ろしたりしてアレンジも楽しめます。
ストーリーに出会えて本当に良かったです。本当一押しです!
2022年3月 M.F様 (40代) ブライトボブご購入
私にとってウィッグは、生活するにあたって無くてはならないものです。なので、より自然なものを追求してしまいます。
トップ、サイドがもう少し、毛量が少ないほうが、より自然だと思います。(^-^)
2022年3月 Y.U様 (50代) グラマラスカールご購入
抗がん剤治療で脱毛したのでもとめました。脱毛前の長さもカールもスタイルが同じだったので一目惚れでした。
長さがあるのできっと重たいと思ってたのですが、とても軽くフィットしてつけ心地がとてもいいです。
お手頃な価格の他のメーカーを先に購入してましたが、人毛MIXの質感がこんなに違うのかに驚きました。人工頭皮もぜんぜん見た目にはわかりません。お手頃価格よりは気張って注文しましたが納得の品質だと思います。
治療も始まったばっかり… しばらくはウイッグ生活なのでまたストーリー様にはお世話になると思います。
とても満足しております。ありがとうございました。
2021年10月 K.O様 (40代) ノーカット(ショート)ご購入
治療に備え、ウィッグを選んでいました。質問に対しても毎回丁寧な回答を頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。
2021年10月 N.K様 (40代) マニッシュショートご購入
抗がん剤治療前にウイッグの準備をと思い、注文しました。
サイト内の画像でモデルさんが着用しているヘアスタイルのまま届くと思っていたのですが、私が選んだ髪型は自分でスタイリングが必要だったようで、届いた時はサラサラストレートだったのでちょっとビックリしました。

前髪がかなり長かったので、いつも行っている美容室で(ストーリーさんのサロンは遠方のため)カットしてもらい、ちょっとスタイリングしたら、ものすごく良い感じになりました。
高額で販売されているウィッグと比べても遜色ない髪質とつむじの仕上がりだと思います。

サイト内にはサイズ調整法とかお手入れの仕方も詳しく紹介されており、サロンに行けなくてもウィッグを上手に使ってほしいという気づかいが伝わってきます。

ストーリーさんのサロンに行けない遠方の場合は、いつも行っている美容院でカットしてもらい、脱毛が進んでサイズを縮めたらまた調整カットしてもらって使うのが良いのかなと思います。
2021年7月 M.S様 (40代) ブライトボブご購入
届いて直ぐに行きつけの美容院でカットしてもらいました。美容師さんもウィッグの値段を聞いて驚いてましたし、凄く自然に馴染んで気に入ってます。
ストッパーもしっかりしていて、ズレないのが嬉しいです。
2021年7月 Y.A様 (50代) ラフィネウェーブご購入
交換可能との事でしたので思い切って注文しました。
乳がんの抗がん剤治療が今日から始まりました。そして品物も今日受け取る事ができました。

早速、試着。2人の娘達からは高評価です。自然でいいね、て。良かったね、て。つむじが自然過ぎて、娘からは恐いから夜は見えるとこに置かないで、て(笑)

実は乳がん宣告から順調に?抗がん剤治療が決まり、パニックになり慌てて高価な品物を1つ購入してしまいました。でもこれからの暑い時期に1つでは不安で色々調べてこちらを見つけました。
評判通りに安価なのに高品質ですね。抗がん剤が1年間なので、その後、髪が伸びるまでの1年間を考えると、また購入しようかな、と思います。次回は余裕があれば店舗へもお邪魔したいです。
2021年6月 F.Y様 (40代) ルーセントショートご購入
医療用ウィッグを素晴らしい品質と良心的な価格で提供していただき、とても嬉しかったのと助かりました。
これからも大切に使っていきます。
ありがとうございました。
2021年6月 M.Y様 (50代) マニッシュショートご購入
抗がん剤治療の為初めてウイッグを使用します。どこの商品が良いかわからず、まずはと他社の安いものを購入。書き込み評価は良かったのですが、少しサイズが合わず、分け目も不自然。
ではもう少しお高い物をとこちらの商品を注文。

もしダメなら交換・返品できるという点も安心でした。
商品到着し着用してみると、サイズも分け目も納得のいくものでした。自分で少しカットし完了。
全然ウィッグとわからないよと言ってもらえました。
ただウイッグの艶が良すぎて私の年齢では少し違和感ありかなと思いました。

しかし、この値段で納得のいく商品に出会えて良かったです。
次回もこちらでと思っています。
2021年3月 H.M様 (40代) モダニティロブご購入
使用して約一ヶ月経ちました。色は自然な栗色。
以前はオーバルミディを使用していましたが、生え際に後毛が欲しくて自分でカットしたりしてました。
こちらのスタイルは、額の生え際がすでに後毛風にカットされていてより自然に見えます。

周りからの評判も良いです。
いつも素敵なウィッグをありがとうございます。
2021年3月 Y.I様 (50代) メルティボブご購入
抗がん剤治療中で他社製品を2つ使用しているのですが、使用感があまりよくなくもう一つ購入することにしました。
他社サイトなども色々見てみたのですが、ウイッグへのこだわりへの真摯さユーザーレビューなどの評価の良さなどが決め手となりストーリーさんでメルティボブ自然色を購入する事を決めました。
実際届いた製品は本当に自然で付け心地も良く、スペシャルセール中であったのでお得に購入する事が出来ました。
今後まだしばらくウイッグにはお世話にならなくてはならないのでもう一つストーリーさんで購入しようと思っています。
2020年11月 M.N様 (40代) ブライトボブご購入
治療のため脱毛必須となり、ウィッグ購入の検討を始めました。
知人がこちらのウィッグを推奨していたため、また店舗が偶然自宅から近いという安心感もあったため予約の電話を。
サロンではスタッフの方の対応がとても親身で、気持ちが弱っているときに頼りになる存在でした。
使用して7ヶ月になりますが、装着感、ホールド感、申し分ありません
他のウィッグを知らないので比較は出来ませんが、浮気せず、もう少ししたら2代目の購入を予定しています。
毎日使うもの、安心感が第一です!
2020年11月 K.H様 (60代) プレンティボブご購入
やっと使えるウィッグに出会えて気持ちが明るくなりました。
返品交換が出来ると言う安心感もあり買いました!
買って良かった!5個めでやっと自分の思うようなウィッグに出会えました
2020年9月 M.F様 (40代) ラフィネウェーブご購入
同じ髪型のストックに購入させてもらいました。とても気に入ってます
カールされた髪型をいくつか、増やしてほしいです。
2020年9月 M.K様 (60代) グランシアショートご購入
抗がん剤による副作用で脱毛が始まり、無料試着のウイッグを試してみましたが、家族に違和感があるといわれて不評でした。 そんな中でStoryさんのネットで出ていたスタイルが、自毛に非常に近いので感銘を受けさっそく注文しました。 手に取ってみてつむじが大きく分ける位置もぴったりで、家族からもこれなら違和感ないといわれ、大満足です。 これで、外出も気軽にできます
2020年6月 N.O様 (40代) ブライトボブご購入
仕事復帰のため購入しました。
十数万するものもつくりましたが、こちらの方が自然で周りの方もウィッグとわからないようでした。
洗い替えのため、再度購入します。
2020年6月 Y.S様 (50代) ラフィネウェーブご購入
髪の毛が極細なので、年齢と共に全くボリュームの出ないことに、数年悩んでいましたが、おもいきってこちらストーリーさんで、ラフィネウェーブを購入。
ラフィネウェーブに決まるまで、実際に2種類ほど試させていただきました。
そして3種類目のこのラフィネウェーブが私には、デザイン的にも頭のフィット感的にも、しっくりきました。
毎日はつけていませんが、おしゃれして出掛ける時、人に会う時などに、利用しています。
風の強い日にも試してみましたが、意外ととれないものなのですね。
ウィッグをつけた時は、気持ちが上がります
出掛け先でのショーウィンドーなどに映る自分を見るのが楽しくなりました。
これからの人生もまだまだおしゃれを楽しみたいなと思っています。
2020年4月 M.F様 (40代) ラフィネウェーブご購入
カールされたウィッグは自然な感じで可愛いです。
カールされてると、ウィッグを切り替えるときに長さの変化に気づかれにくくとてもいいです。
2020年4月 H.T様 (50代) ニュアンスショートご購入
がんだとわかって治療が始まる前に購入しました。
まだ髪がある内はかぶってみて違和感を感じましたが、髪がなくなってからはもっとかぶりやすくなりました。
ずり上がった感じがある時も、鏡をみるとおかしくなくいし、良い出来ですね。
手触りも良くスタイルも周りから好評です。
2度洗いましたが、ちゃんとキープされてます。
購入して良かったです。ありがとうございました。
2020年3月 Y.M様 (40代) エフォートレスロングご購入
前髪がちょうどの長さで、カットの必要が無くすぐに使用でしました。
上品なスタイルでとても気に入りました。周りの評判もいいです。買って良かったです。
2020年3月 M.F様 (40代) ドレープボブご購入
少しカールが強くかけられてはいましたが、コテでゆるめに伸ばしたら良い感じになった。
つむじは、近くから見られても気づかれないと思いますよ。
2020年1月 H.T様 (30代) ブライトボブご購入
脱毛症でウィッグ着用しています。
ストーリーさんのウィッグは、つむじも自然で、髪質もテカリが無く、特に自然色は黒というより暗いダークブラウンなので、肌なじみもよく、気に入っています

今回もサロンでいくつか試してから、通販で購入しました。
今回のブライトボブは、試着すると、モデルさんの写真より全体的に長めで、私の好みでした。
サロンで調整してもらい、毛先があごラインの前下がりで、襟足が少し長めの、ひし形ショートボブになりました。
軽く巻くと、女らしいゆるふわなスタイルになり、とても素敵です。
このくらいサイドと襟足に長さがあると、もみあげやうなじが十分に隠れるので、ショートヘアでも安心できます。
サロンでは、スタッフの皆さんに温かく親切に応対していただいて、いつも心が和みます。
今回もありがとうございました!
2020年1月 mami様 (50代) ドレープボブご購入
一度他店で試着しましたが、それこそ高いものは沢山有り、アフターケアも充実していましたが、スタッフの方の言ってる事、商品にも納得できなかったので、友人に相談、ストーリーさんを紹介していただきました。
1週間前くらいから、一気に大量脱毛。
今週から、ウィッグのお世話になっています。
最初は、違和感が有りましたが、病気の事を知らない人には、自然に見えるようで、ウィッグとは気付かないようです。
暫くウィッグのお世話になるので、次はどんなスタイルにしようか楽しみに、また購入を考えています。
2019年12月 H.M様 (40代) エタニティボブご購入
抗がん剤治療を始めるのにあたり、購入しました。
病院にパンフレットがあり、値段もお手頃で、デザインが気に入り購入しました。
私は頭が小さく他社製品ではなかなかサイズが合うものがなかったのですが、ストーリーさんは小さなサイズもあり、大変良かったです。
今、脱毛が進みウィッグデビューしましたが、違和感なくつける事が出来ています。
とっても軽いのも嬉しいです。
初めてのウィッグですが、ストーリーさんで購入して良かったです。
2019年12月 T.K様 (60代) ブライトボブご購入
手術前抗がん治療中です。
2回目のお薬で、あっという間に髪の毛が抜けてしまいました。
心の準備も出来てなくて、ネットでストーリーさんのブライトボブに一目ぼれしました。
毛質も素敵だし、色も明るい色にしました。
若々しいスタイルなのですが、辛い治療も頑張れそうです。
サイズ調整もアジャスターで簡単にできて安心しました。
私も、皆さんと同じく長いお付き合いになりそうです。
どうぞ宜しくお願い致します。
2019年10月 O.A様 (40代) ミディアムストレートボブご購入
勇気を出して購入した1個目が最高に良かったので二個目です。
半年使用して、まだまだ使えますが予備が欲しくて購入しました。
ウィッグと言っても、全然わからないとびっくりされます。職場でも気付かれません
抗がん剤で、全部抜けましたが、心の支えになっています。ありがとうございます。
2019年10月 S.H様 (50代) スタイリッシュカーリーご購入
ウィッグ歴は長いのですが、こちらの製品は初めて使いました。
「自然な栗色」を選びましたが、予想外に明るく、テカりも結構目立つ気がします。
これまで使った製品には無かった、こめかみ部分にテープを貼る耳?のようなものがありますが、普段眼鏡を使用している為、着脱時やフレームとの当たりが気になり邪魔に感じます。
また、ズレ防止用シリコンラバーも予め縫い付けてありますが、ストッパーを縫い付けて使用したい場所にある為、私には不要でした。
これらの点は、オプションとして要.不要の選択ができたら良いかと思います。
2019年8月 R.S様 (40代) ストレートロングご購入
今回で3回目の購入になります。

お仕事の時は楽なショートヘアなのですが、お休みの時にガーリーな雰囲気を楽しみたいと思って、ロングを購入しました。

商品はとても自然で気に入っています。お値段もリーズナブルです。

抗ガン剤で髪が落ちてしまったので、もうしばらくストーリーさんにはお世話になると思います。

今後も素敵なヘアスタイルを出していただけると嬉しいです。
2019年8月 K.K様 (40代) ミディアムストレートボブご購入
いつも、お世話になっています。
こちらのウィッグに出会ってからは、他社のサイトを見に行かなくなりました。
それまでは、いろいろ試してみましたが、これっていうものに、出会えず…
こちらで、購入してからは、一筋です。

またまた、リピで注文中です。楽しみにしています。

今後も、よろしくお願いします。
2019年7月 R.S様  ブライトボブご購入
前回エタニティボブを購入して6ヶ月使用した後、今回はブライトボブを購入しました。
とても自然な感じ軽くてつけ心地も良いです。
ボブタイプが好きなのでこのデザインは本当に気に入っています
2019年7月 O.A様 (40代) ミディアムストレートボブご購入
インターネットで試着なしの買い物は勇気がいりました。
ウィッグって、実際かぶるとイメージと全然違ったりするんですよね。
何度もホームページで確認し、髪型を決めました。
私はLサイズで1ヶ月待ちを覚悟していましたが、間も無くして電話があり在庫があるのですぐに発送出来るとのことで、何と翌日のお昼には届きました
悩み続けたけど決めた途端手元に届き、直ぐに装着すると、素晴らしい
少し若い頃の自分に会ったようでした。
見た人みんなが、ウィッグってわからないと口を揃えて言い、大変満足のいく買い物になりました。
まだまだウィッグ生活は続くので、またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました♪
2019年6月 K.K様 (50代) ブライトボブご購入
2つ目の購入です。
前回はミディアムでしたが、今回はウィッグ卒業する時の事を考え短くショートにしました。
職場では「髪切ったんだ」と、もちろん気付かれませんでした。
それも、自然な地肌クオリティーの高さだと思います。
髪がある程度伸びてきても前髪やトップが思うように伸びず、買い替えは必要だなと思いました。
10万以上してもかつら感否めない物が多い中、半分以下のお値段で購入出来て助かります。
ウィッグがいらない長さになっても、白髪染め出来ない時に使おうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
2019年6月 H.M様 (30代) ミディアムストレートボブご購入
多発性円形脱毛症が悪化し、数年前にストーリーのウィッグを急遽購入、その時は本当にお守り代わりとして購入したので、実際は一回も使用せずすみました。
しかしまた病気が悪化。
以前購入したものは自然な栗色を選びましたが明るすぎて着用できないので、(その時は返品交換制度を知りませんでした)今回は自然色を購入しました。
まず、自然色といえどもわりと明るめだと感じました。
普段が黒髪なので、もう少し落ち着いた色なら・・・と思いました。
あと、かぶった感じが少し浅い気がしました。
毛質はいいですが、人工毛が多いからか綺麗すぎてウィッグだとバレてしまいそうで不安です。

色々書いてしまいましたが、分け目が自然値段の割に作りがとてもいいので、リピートさせていただきました。
このような感想を募っていたり、お客さんに寄り添っている姿勢はとても好感がもてます
心身ともに弱っている時に、ストーリーさんのウィッグがあるというだけで心強いです。
本当にありがとうございました。
2019年5月 A.S様 (40代)  フロートミディご購入
ストーリーさんを選んだ決め手はサイズです。
頭のサイズが大きい為選択肢が少ない中、Mサイズが入るのはとても有難いです。
髪が伸びてきたことを考えると、Lサイズも常に在庫があるといいなと思います。

フロートミディですが、画像のままのヘアスタイルとても軽いです。
下を向いてもサイドの髪が垂れてくることがないのでうっとおしくなく、夏にぴったりだと思います。
髪を耳にかける必要はありません。

また、毛先が肩に触れないので、ロングやセミロングより髪が傷みにくいのではと期待しています。
2019年5月 A.M様 (40代) リラクシーボブご購入
突然の脱毛症になりウィッグ三個めの購入です。
前の二つは10万円程のものでしたが、ストーリーさんこのお値段で前のウィッグと遜色ないくらいです。
つむじも自然ですし。とても満足です。
2019年4月 M.I様 (50代) リラクシーボブご購入
抗ガン剤の影響で髪の毛が抜けてしまって、おしゃれウイッグ使用していたけどしっくりしなくて
そんな時ネット検索でストーリーさんのウイッグが目にとまり購入
翌日には届き、さっそく付けてみたら違和感なしとっても自然で気に入りました。
2019年4月 T.K様 (40代) ノーカット(ショート)ご購入
脱毛症で、今回で3度目の購入です。 ショート、セミロングと持っていて、今回はノーカットのショートスタイルを購入しました。
前髪を自分でカットするのみで全体的な毛量も、ヘアスタイルも手を加える必要無いんじゃないかな。
襟足が長めなのでショートより少し長いレイヤーみたいな感じです。

私のようにほぼ恒久的にウイッグを使用するであろう状況の者には、手の届きやすい価格で、これだけ質の良いウイッグは本当にありがたいです。
2019年3月 R.S様 (40代) エタニティボブご購入
すごく自然自分の髪色に合っていました。
Lサイズなので注文してから商品が到着するまで1か月かかると思っていましたが、たまたま在庫があったのか、注文してすぐに届きました
これから近くの美容室で長さを整えてもらう予定です。
ありがとうございました。
2019年3月 M.S様 (50代) メルティボブご購入
抗がん剤治療による脱毛が始まったため、今回始めてお願いしました。
最初注文した、ブライトボブ/自然な栗色がスタイル・髪色共にイメージと違ったため、メルティボブ/自然色に交換して頂きました。
迅速かつ丁寧なご対応有難うございました。
髪色はとても自然で気に入りましたし、人工肌の分け目は本当にすごいですね!
ヘアスタイルは正直前回のものと余り違いを感じなかったのですが、行き着けの美容院で少しカットして貰おうと思っています。
毛量が多いように思いますが、自分流に後から手を加える事も可能なので、逆に有難いかも知れません。
治療が進み身体がどう変化するのか今後の事が不安でもありますが、前向きに頑張りたいと思います。
ストーリーさんに力をひとつ頂いた気がします。
有難うございました。
2019年2月 C.S様 (40代) リラクシーボブご購入
2つ目の購入です。
ストーリーさんのウィッグは本当に自然着け心地も良くスタイルも素敵ですっかりファンになりました。
私はもう何年も髪がありませんが、こちらのウィッグのおかげで毎日お洒落を楽しませていただいています。
ありがとうございます。
母も自分の髪があるのに、あまりに素敵だから私も欲しい!と言い出してますので、また近々お世話になりそうです。
もちろん私はウィッグ必需品なので今後もよろしくお願いします。
2019年2月 S.A様 (40代) エタニティボブご購入
身内が癌になり抗癌剤の使用で髪が抜けてしまった為、医療用ウィッグをインターネットで探しており、最初に試した他社製品が対応共に良く無かったので他を探していた所、こちらの商品にたどり着き購入致しました。
表示通り届いた物も、つむじがとても自然で満足しております。
2019年1月 C.S様 (40代) エタニティボブご購入
長く脱毛症になやんでおります。
ヘアダイレクトさんのレミー人毛のウィッグを使用しており、大変満足しております。
そちらのサイトかこちらのストーリーさんのページを開いてみて、このボブスタイルに一目惚れしてしまいました。
人工毛は苦手なんだけどなぁ、と思いましたが、やっぱり試してみたくて購入しました。
実際手に取ってみると軽いキャップ部分も柔らかくて分け目もすごく自然!人工毛だけど変なテカリも無いし、やっぱりスタイルが綺麗
とても気に入りました!嫌なチクチクも無いし、本当に良かったです。
発送も早くて助かります。ありがとうございます!
2019年1月 S.M様 (40代) ブライトボブご購入
自分のもとのヘアスタイルに近いものを買いたいと思い、ウイッグ、ボブで検索してストーリーさんを見つけました。
いろいろ見比べて、ストーリーさんのが品質がよく値段も手頃と思いブライトボブを購入しました。
返品や交換もできるというのもいいなと思いました。
届いて、嬉しくなりました。帽子を被らずでかけられる!とおもいました。
また他のヘアスタイルも欲しいです。
2018年12月 M.Y様 (40代) ブライトボブご購入
先日、他社の物を着用してみました。価格はこちらの4倍でした。
そちらと比較的しても髪質は自然しっかりした作りとなっていると思いました。
この価格でスキン付きなのに感動しました。
欲をいうともう少しネットが柔らかければと思います。
デザインもとても気に入りました
ヘビロテ、そしてリピート間違いなし
2018年12月 Y.Y様 (40代) エタニティボブご購入
抗がん剤治療でウィッグ生活を始めてまた2ヶ月です。
ウィッグは他社の物を2つ購入し、なかなか気に入らず3つめとなりますが、一番お値段が安いにもかかわらず一番髪質や地肌の感じが良く、値段じゃないなーと改めてびっくりしました。
ツヤ感もギラギラしてなくて自然です。
髪が全部抜けてしまい、おしゃれもできず気分が落ち込んでいましたが、このお値段なら気分転換にいろいろなヘアスタイルを試せますし、おしゃれも楽しみながら前向きに治療に専念したいと思います。
という訳で、近々リピすることになりそうですので、また宜しくお願いします。

せっかくのなので、他社の製品と比較して良かった点を書きます。
襟足のかぶりが深くて安心できる。他社のは浅くて襟足の髪が浮きウィッグだとバレバレでした(泣)
・頭皮と接するメッシュの布地が通気性が良くて軽い
つむじの髪の毛が頭皮からふっくら立ち上がるように生えていて、ペチャッと張り付いてなくて地毛のように自然です。
2018年11月 N.H様 (40代) エタニティボブご購入
エタニティボブ 自然色購入。最高

オーバルミディ人工毛と人毛や、レミーヘアーと使用しましたが、一番良いです。

二つ購入すればよかったと後悔です。

やっぱりストーリーが好きです。良いウィッグありがとうございました
2018年11月 R.N様 (40代) スリークロングご購入
普段あまり会わない人には全く気づかれません
病院でも看護師さんにわからなかったと言われました

私はLサイズを購入しましたが、脱毛前にサイズを測り、なおかつ毛量が多いので脱毛後ゆるゆるになってしまいました。
でもこちらのブログのサイズ調整の仕方を見ながら縫い快適につけています
だからといってキツイのも大変なのでLサイズでよかったんだと思います。
髪の毛が復活してきたら多分ちょうど良くなってくるのかなと。

Lサイズは1ヶ月以上かかるので早めの注文をオススメします。
2018年10月 T.A様 (40代) エタニティボブご購入
二つ目の購入です。 とても気に入りました
またそのうち違う髪型も欲しいです。
2018年10月 M.I様 (60代) ノーブルミディご購入
商品交換、迅速に対応して頂いて有難うございます。
今しばらく抗癌剤の為、毛染めできないので、ナチュラルグラデーションボブ、リラクシーボブに続き、今回のノーブルミディ、まるで、自毛のようフェミニンで素敵です。
おしゃれしてお出かけするのが、楽しみです。
高品質まさかの低価格本当にお財布にやさしいので、有難いです。
3個のウイッグを気分で楽しんでいます。
2018年9月 M.M様 (40代) ノーブルミディご購入
治療による脱毛のため購入しました。
いろいろな方のブログなどでこちらを知り、評判がよかったので購入を決めました。

届いてみて、本当に分け目とつむじがリアルでビックリ!
到着後、まだ髪の毛がある状態でかぶってみました。
もちろんネットを使いましたが、やはり違和感がありました……。

しかし!!脱毛が進み、再び被ってみると、とても自然家族にも好評で、外に出るのがたのしみになりました。
今後の治療は不安ですが、ウィッグの心配はなくなったので、乗り越えたいと思います。
2018年9月 I.M様 (60代) ニュアンスショートご購入
早速届きました。イメージどおりで、いい感じです。
リラクシーボブもお気に入りです。
現在3パターンをもっていますが、全部素敵です。
いつも迅速な対応して頂いて、感謝しています。有難うございます。
2018年8月 T.A様 (40代) エタニティボブご購入
乳癌で抗がん剤治療をすることになりました。
お店に見に行きましたがなんだか気に入る髪型がなく悩んだ末こちらにたどり着きました
自分の好きな髪型があり嬉しくなり早速注文しました。
まだ届いてませんが届くのが楽しみです。
2018年8月 M.N様 (50代) ニュアンスショートご購入
この度はサイズ、スタイルの変更をして頂きましてありがとうございました。
おかげさまで自由に外出出来るようになりました
Lサイズは少し大きく、わたしの頭の形の為にモデルさんのようになりませんが、使わさせて頂いています。
周囲からは自然で全然分からないと言われました。
もうしばらくの間お世話になります。
2018年5月 T.K様 (40代) リラクシーボブご購入
十年以上、多発性の脱毛症でウイッグ無しでは外出出来ない状態です。
以前、サロンで試着、カットもして頂き大変自然な感じとても良かったので、今回は安心してネットで注文しました。
毛量も私には丁度良く、毛質もサラサラで、何と言っても自然な分け目があるのでウイッグには見えません
前髪が長めなので、自分でカットして使用するつもりです。
他社のウイッグは高額な割に、分け目にも気を使っているところが少なく毛量も多過ぎる物が多いので、この価格で、このクオリティは素晴らしいと思います。
2018年5月 Y.I様 (60代) ナチュラルグラデーションボブご購入
いつもお世話になっております。

3年ほど前に抗がん剤治療が始まり、今も継続中ですが、ずっと愛用させていただいております。
とても自然なウイッグでびっくりしました。
昔30万円もするウイッグを買ったのですが、そのウイッグよりも断然美しいんです。
価格もお安く丁寧な仕上がり軽く、ほんとうに気に入っております。
何度も何度もシャンプーを繰り返していますが、抜け毛もほとんどなく丈夫です。

職場でも、未だに誰にもウイッグと気付かれたことがありません
つむじの部分がとってもリアルできれいです。

本日も、以前と同じ品番のウイッグを注文させていただきました。
以前と少しヘアースタイルが違っていましたが、おしゃれなヘアースタイルなので、届くのがとても楽しみです。
これからも、ずっと愛用させていただきたいと思います。
2018年3月 H.N様 (40代) スウィートフェミニンロングご購入
こちらのわがままなメールに迅速にご対応いただきました。

初めてのロングヘアー[スウィートフェミニンロング]明るい栗色を購入。

ブレンドカラーで自然なブラウンが素敵な色味顔色が明るく見えます

カールを手でほぐし、トップをふんわりさせると、タレントのYOUっぽくなります。
いい感じです。
またよろしくお願いします。
2018年3月 S.I様 (50代)  リラクシーボブご購入
抗がん剤投与が決まり、気に入っていたロングヘアをショートにし気持ちが滅入る中でのウィッグ探しは本当に辛いものでした。
大手メーガー展示会での圧倒的な買わせたいオーラに辟易し、ネットであれこれ探してたどり着いたのがSTORYさんでした。
価格の割に一番こだわっていたつむじが自然他社に比べて自然作り込んでないスタイルが多々あるのが決め手でした。
最初にエアリアルロブを購入、切る前のスタイルに一番近く、試着したときに、以前に戻れたようで感激しました。
何より自毛のように自然つむじも自然買ってよかった
気持が上がると何事も前向きに考えられますね。
せっかくの機会だから色んな髪型を試そうと思って、二つ目はリラクシーボブにしました(何度も交換をお願いしてすみませんでした)
治療は辛いですが、それ以外で自分を失う事なく、一番大切な普通の生活が送れそうです。
有難うございました。
2017年12月 J.T様 (20代)  ストレートロングご購入
いつも本当にお世話になっております!

とりあえず凄く感謝の気持ちをお伝えしたくてご連絡させていただきました。

購入6回ほどさせていただいてますが本当にどこよりも満足行くクオリティーで大切に使わせていただいています。
特に気に入っているのは他には無い人工肌の長さです。
2017年12月 Y.N様 (60代)  スリークロングご購入
初めての購入時、箱を開けて地肌を見たときには、そのクオリティの高さに感激いたしました!
本来なら、とてもこのお値段で買える商品ではないと思いますので、その良心的な価格設定に、感謝しております。
これからもずっと愛用して参りたいと思います。
一点、もう少し軽さがあると良いと思うので、贅沢なお願いですが、今後改善して頂ければ、最高ですね!
2017年10月 N.Y様 (40代)  エタニティボブご購入
今回で4度目くらいの購入です。
お値段、品質ともに気に入っており手放せません
2017年10月 H.O様 (50代) オーバルミディご購入
突然全頭脱毛になり、購入しました。
同僚には内緒にしていたので最初はバレルのではないかと毎日ビクビクしていましたが、こちらのウィッグはとても自然未だに誰にも気づかれていません
そろそろ飽きたので別のスタイルを買おうと久しぶりにこちらのサイトを拝見しましたら新しいスタイルが出ていたのでまた購入させていただきます。 長いお付き合いになりそうですがよろしくお願いします。
2017年9月 H.N様 (40代) オーバルミディご購入
オーバルミディ 五つ目です。
今回は毛質変更しましたが、迅速な対応に感謝いたします。
自然色が気に入ってますが、次は別色を楽しみたいです。
2017年9月 H.M様 (50代) ストレートロングご購入
サロンにお伺いして、実際に試して購入させていただきました。
抗がん剤で脱毛するまで自分がしていた髪型とほぼ同じ髪型ですごく自然に馴染んで喜んでいます。
寒い時期にはやはり試して素敵だったストレートロングも追加で購入できたらいいな
ぁと思っています♪ 
サロンの方もとても感じ良くて、押しつける事もまったくなくて
それもこちらで購入したいな…と思う理由の1つになりました!
ありがとうございました。
2017年8月 K.T様 (40代) ノーブルミディご購入
急な抗がん剤治療となりウィッグメーカーの試着リサーチもできず1個目は9万で他メーカー購入しかしフィット感がなく頭に合わず ストレスMAxで仕事に毎日着用
そんな最中ネットでいろいろ検索していくうちにSTORYさんを発見
しかもお安い!!なんじゃこれは!!
働く女性としてリアルな分け目。。こんなのがよかった!!1個目のはなんだったんだろ・・・
まして1個目の半額の価格だし・・・さっそく店舗に行き試着。。
なんとジャストフィット感抜群!!全然脱げる感なし。。
即気に入り注文・・丁度注文殺到時期1か月も待ったのは長かった。。
早くつけたかった。。
でいま快適に仕事しています。。
カラーは色あせしてきたので明るくなってきような感じ。。次は黒でいいかな。。
分け目のリアル感は友人もびっくり・・自信持てます
髪質も柔らかいし。。ほんと職場着用の人にはお勧め(だって男性と話すときは上が気になる)STORYさん万歳!!ですありがとうございました。
あと分け目が逆なので左右自由にできるようなスキンだといいです。。できないかな・・お願いします・・
2017年8月 K.O様 (70代) エレガントカーリーご購入
若々しいスタイルで又色も明るく好みに合い嬉しく思っています。
気軽に着用して治療中ですが安心して出掛けられおしゃれにも自信がつき永く利用できますことありがとうございます。
2017年5月 T.M様 (40代) エタニティボブご購入
乳癌が昨年5月に見つかり現在は、抗がん剤治療・手術を終えホルモン治療中です。
髪の毛はようやく2センチ程伸びたところです。
今まで使用していたウィッグが毛が抜けてしまったり、ちぢれてしまい新たにこちらのウィッグを購入させて頂きました。
ウィッグの着用時、やはり気になるのはつむじ部分。仕事がら座っていることが多く人が近くにくるたびつむじの部分を気にしていました
ですが、ストーリーさんのウィッグなら人目を気にすることなくすごせるのではないか・・と思い購入させて頂きました。
思ったとおりつむじ部分が自然で感激!!
ウィッグだと忘れてしまいそうになるほどです。
人目を気にせず、過ごせることが今は、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
2017年5月 A.S様 (40代) アールミディご購入
突然の脱毛症になりあっという間に全部抜けてしまいネットでストーリーさんにたどり着きました。
心配だったのでお店に行って試着して購入させて頂きました。
担当して頂いた店員さんもとても優しく私にピッタリなウィッグを選んで頂けて本当にありがとうございました。
これで安心して仕事復帰が出来ます。 これからも長いお付き合いになりそうですが宜しくお願いします。
2017年4月 M.S様 (40代) グラマラスカールご購入
先ほど届きました。

まず人工皮膚にビックリ持ち上げると軽い

いままでいくつかファッションウイッグを購入して使っていましたが値段が1万円くらいのものでもモデルさんがつけてるようないい感じにならず・・・イ メージが違う・・・でも返品不可。私には似合わなくて残念な思いをたくさんしました。

ストーリーさんは使用者の方のブログでみたらよさそうだったので私には少々高めでしたが、商品をみたら納得できました、さっそく使うのが楽しみです。
2017年4月 H.T様 (50代) エアリーショートご購入
全頭脱毛症になって30年あまり、これまで様々なウィッグを試してきました。
Storyのウィッグは脱毛症の女性のブログで知りました
私は頭が小さい上に髪が全くなく、一般のウィッグはMサイズでも大きくて、自分でネットを縫い縮めるなど苦労してきましたので、Storyで小さいサイズがあると知り、さっそくssサイズで購入。
被ってみるとピッタリサイズ!!これだ!!とうれしくなりました
それに、私は髪がないので、これまでハンドメイドのウィッグでは地肌が透けてしまい、仕方なくマシンメイドものしか使えませんでした。
でもStoryのウィッグは髪量が多めで透けないので、人目を気にすることもなくなりました。
さっそく同じ脱毛症の知人にも紹介したところ、その方も小さいサイズで満足され、リピーターになったとのこと。
欲を言えば、頭の小さい私が被ると、前髪が少し長く、自分でカットしなければなりません。
でも、次々と新しいスタイルがでるので、いつも楽しみにしています。
2017年3月 Y様 (40代) ミディアムストレートボブご購入
病気治療により脱毛し、ウィッグが必要で他社で二個購入しましたが満足できずにブログでこちらのウィッグを知り、数ヵ月悩んだ末に購入しました。

他社で購入したウィッグは、私の頭には大きく、こちらで購入する時、サイズ選びで悩みましたがSサイズを購入。
少しゆるめでしたが、アジャスターで調整するとちょうどよく、フィットしすぎると長時間使うと痛くなったり、髪が伸びた時のことも考えるとSサイズでよかったと思います。

家族からは、分け目がとても自然で地毛に見えると言われ、自分でもまったく違和感がなく、初めてウィッグを購入する時からこちらに出会いたかったです!
2017年3月 H.F様 (50代) ニュアンスショートご購入
脱毛症でかれこれ10年近くウイッグのお世話になっています。
他社で人毛100%のを長くかぶっていましたが、シャンプー時の取り扱いが難しく、手入れの簡単なstoryさんのCS-10を購入しました。
美容室で前髪をカットしてもらったので、自然で気づかれないです。
軽いのも疲れなくていいですね。
また、シャンプーの際の絡みがなく手軽に洗えるのがいいですね。

1点、他の方がコメントされてましたが、かぶりが若干浅いように感じますので、その点を改善していただけたら嬉しいです。

でも、storyさんのウイッグはコストパフォーマンスでは断トツ1位なのでまた、購入させていただきます。
2017年2月 Y.T様 (50代) ノーブルミディご購入
2回目の購入です
1回目より少し明るい色味にしてみました。
写真で見るより 明るすぎず なじみました脱毛してから 少しゆるくなったので、HPの微調整のやり方を参考にしてフィットするようにしてみました。
参考になる情報もたくさん載せてくれているのでとても助かります。
インナーキャップも欲しいなと思っています。

ウィッグの内側に出てきてしまった髪の戻し方も載せていただけると助かります。
2017年2月 Y.O様 (50代) スタイリッシュカーリーご購入
2年半前、抗がん剤後のウイッグとしてスタイリッシュカーリーとミディアムレイヤーを購入し、今、また、スタイリッシュカーリーを注文しました。
イメチェンしたいときはミディアムレイヤーを、仕事ではスタイリッシュカーリーを、本当に365日、2年半、使い続けました

本当にお世話になりました。「(費用の)元は十分取ったね!」と周囲の人は言います。白髪を染めることを考えれば、費用と手間を考えてもその通りです。
それに、このウイッグの十分な毛量を鏡で見慣れると、もう手放せません

あの時の、体を痛めつけた両刃の剣のような抗がん剤治療と更年期が重なり、すっかり髪が減り、発毛速度も落ちました。元には戻りませんが、 事実を受け入れ、今後もフルウイッグで行こうと思ってます。
だって、若く見えますもの

確かに製品の質は良く、美容院のスタッフからは「高かったでしょう?」と言われます

おかげさまで・・の2年半、これからも、仕事で大活躍させてもらいます。
2017年1月 C.K様 (30代) ストレートロングご購入
病気のため、今まで色々なウィッグを購入してきました。決め手はつむじです。
本当にリアルで、まずばれないと思います。
ウィッグ仲間に聞いても、地毛だと思った!とみんなに言われました

はじめは画像のようにはならず凹みましたが、日が経つにつれて馴染んできました。
春らしくふわっとして、今では気に入っています。
2017年1月 Y.T様 (50代) ノーブルミディご購入
医療用で少しでもお財布にやさしい価格でとネットで探していたところSTORY様を見つけちょうどいい長さと形が気に入って購入しました。
職場でも自然な感じに見えるよと言ってもらい安心しています。

ケア用品も充実しているのでこれから色々試していきたいと思っています。

先日同じ型で色違いをリピートいたしました。

長くお付き合いするウィッグなので大切に使用したいと思っています。

電話で質問させて頂いた際は丁寧な対応ありがとうございました。
2016年12月 Y.H様 (40代) フリンジカールご購入
昨年秋の抗がん剤治療の際に作った他社ウィッグが傷んでしまったので、新しく安価なウィッグを探し求めてこちらにたどり着きました。
頭が小さいのでかぶり心地が心配でしたが、SSサイズでさらにゴムで調整したらほぼ問題なくかぶることができました。

つむじや分け目はとても自然で安心してかぶれます
髪質は触ると少しキュッキュッという感じがして、今まで使用していたものよりも人工的でしたが許容範囲内です。
自然色を注文しましたが、黒ではなく思っていたよりも明るい茶色でした。

サロンの予約がいっぱいで、自分で前髪をカットしなければならなかったのが大変でしたが、このお値段でこんなに良いものが手に入れられて満足しています。
また、購入の際には迅速丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。
どうもありがとうございました。
2016年12月 K.K様 (50代) オーバルミディご購入
本当はサロンで試着してみて購入したかったのですが、とても込み合っていたので、サイズを悩んだ結果Sを購入しました。
その際、電話で問い合わせ丁寧なアドバイスをいただき決める事ができました。
アドバイス通り小さめで正解でした。ありがとうございました。

他のショップへ2件程行ったのですが、値段が高い割にはスタイルも作りもいまいちでした。
ストーリーさんのは安くて地肌もついており作りもいいですね。
もうひとつ買ってもいいかなと思っています。
2016年12月 M.Y様 (60代) エタニティボブご購入
今回で2回目の購入です。
今回はエタニティボブ(CM-9)にしました。
実は約2週間前に他社で購入したのですが、しっくりしない、落ち着かない、かぶってま〜す。って感じで(ちょっと安さにつられ…)出かける度に憂鬱になりました。

やっぱり「story」で探そうと思い「エタニティボブ(CM-9)」と出会いました。
本日、届きました。うれしい〜〜〜すぐ使用しました。やっぱりいいです!!
分け目も、カラーもカットも、とても自然で大満足です。
ありがとう!!鏡を見るのが楽しくなりそうです。(*^_^*)
2016年11月 S.M様 (20代)  ストレートロングご購入
届いて商品を開けた時にびっくりしました。
とても自然で、今までファッションウィッグを使っていましたが、もう戻れないです。

これから愛用させていただきます。
2016年11月 Y.S様 (50代) コンサバレイヤーご購入
抗ガン剤治療をすることになり、大手ウイッグ会社のS社やA社2社、それから美容院に付随しているウイッグ屋さんなど、いくつもの会社で試着してみましたが、どれもお高い割には気には入ったものがありませんでした。

困っていたところ偶然髪の毛の病気(脱毛症など)で悩んでいる若い女性の方が2人ブログでStoryさんのウイッグがいいと着画も載せて好評だったので思い切って買ってみました。

すぐに到着したウイッグは頭にもよくフィットし、つむじも自然で髪型、色、そしてお値段も大手の医療用ウイッグの3分の1以下で大変気に入りました。

脱毛症でオシャレウイッグも含めて沢山のウイッグを持っているお2人が勧めるだけのことはあると思いました。大手で高いウイッグを買わなくて良かったです。ありがとうございました。
2016年11月 N.Y様 (50代) ノーブルミディご購入
通販は顔の見えないお買いものだけに不安が伴いますが、スタッフの皆さまの温かい対応のおかげで、医療用ウィッグというデリケートな商品を気持ちよく買わせていただきました

本当にありがとうございました。

皆さまのご健康と貴社のご発展を心よりお祈り申し上げます。大変お世話になりました。
2016年11月 Y.N様 (40代)  エタニティボブご購入
以前は他社の20万ほどする人毛ウィッグを使っていたのですが値段が高くなかなか新しいのを購入するのに戸惑っていました。

そんな時こちらのウィッグをみつけ試着ができるということで、自分に合った物を安心してためせ人毛でもお安いので早速特注の人毛100%ウィッグを注文しました。

1ヶ月ほどで届きつけごごち軽さ見た目も人毛なのでウィッグだということはぜんぜんわからない感じでとても気に入って今回3度目のリピーターです。
2016年9月 J.S様 (40代)  ナチュラルグラデーションボブご購入
クレジット決済がうまく出来ず、メールをしたらすぐに対応してくださり、ありがとうございました。翌日には無事品物が届きました

ウィッグはとても自然な仕上がりで、装着した時から気分があがり、髪の毛のない憂鬱な気分を脱しました。前髪の調整が必要ですが、価格も他と比べて良心的ですし、また違うスタイルのウィッグを購入して気分を変えるのもいいかなと思います。

あとは、ウィッグの正しいお手入れの仕方をマスターしたいと思います。
2016年9月 Y.M様 (30代)  ノーカットミディアムご購入
ストレス性脱毛で1週間でほとんどの髪が抜けてしまいました。

突然の事だったのでウイッグの知識が全く無く、しかし急ぎで注文したかったので色々なサイトを見ました。

こちらの製品は、お値段以上の品物だと思います!買って良かったです。
特に髪質は最高品質です。悩まれている方は是非試して頂きたいです。
2016年8月 Y.K様 (50代) リラクシーボブご購入
最初に美容室で購入した17万のウィッグは見た目はかつらとばれることなく安心感はあり人と会う時には着用していました。
でも通気性が悪く、顔にも馴染まず、他にないかなとネットの安くて薄い物を試し買いしては帽子でごまかす日々でした。

そしてやっとこちらにたどりつき納得できる物に出会えました
自然な髪質と色合い、軽さでこれなら職場復帰も安心して出来ます。
ありがとうございました。
Lは少し大きめだったのと明るい茶色に挑戦すれば良かったか、髪がないのでインナーキャップは必要かなと思ってます。
2016年8月 A.T様 (30代) リラクシーボブご購入
本日ウィッグが届き、頭部の自然さに感動しました。
今まで着けていたウィッグは頭頂部を見られる度にビクビクしていたのですが、今後はそれも無く過ごせそうです。
素晴らしいウィッグを作っていただき、本当に本当にありがとうございます。
2016年8月 H.N様 (40代) ニュアンスショートご購入
ニュアンスショート、自然な栗色購入。
流石のブレンドカラー、良い色です。
いつもは、オーバルミディ自然色を愛用。
自宅用にショートが欲しくて購入しました。
一年間にSTORYで4つ購入しましたよ。
ただ、今回はモデル画像のようなスタイルにならないのと、襟足が少し浮いてしまうのが残念。
でも、自宅用として気に入っています。
いろいろなスタイルをもっと試してみたいなぁ〜。
北海道札幌にイベントかねて、遊びにきませんか、スタッフの皆様!笑
2016年7月 M.M様 (20代) リラクシーボブご購入
多発型の円形脱毛症を患っており、会社に行くのに帽子をかぶるわけにもいかずウィッグを使用することになりました。

ウィッグは毛量が多く、そのままかぶると頭が大きく見えてしまいました。
近所のヘアドネーション(毛髪の寄付)活動をしている美容院でカットして頂き、ちょうどよくなりました。
毛質がとても自然で気に入っています。
カットして頂いた美容師さんも今まで見たウィッグの中でもかなり自然な方だと仰っていました。
特に分け目・つむじは感動ものでした。
かぶり心地も良く1日中かぶっていても疲れません

お値段が他の医療用ウィッグよりお手頃なのにこの高い品質は本当にすごいと思います。
買って良かったと思っています。
ありがとうございました。
2016年7月 Y.O様 (50代) ニュアンスショートご購入
抗がん剤治療が始まるので、ウィッグが必要になりました。
最初は、大手Sの高額なもの(20万円代)にしようと思っていました。
結局、先々の治療費のことを考えて約半額の別メーカーの商品を、近所の美容室で購入しました。
それほど品質にも差がないように感じたことと脱毛後のサイズ調整などのアフターケアをしてくれるからです。
ただ、一つでは心配なので予備用にと思い、今回こちらで購入しました。

すると、箱を開けてビックリ!!!とてもこのお値段とは思えないほどのクオリティーでした。
予備にと思い購入したはずが、こちらがメインになりそうな予感です。
2016年7月 E.I様 (40代) リラクシーボブご購入
第一回目の抗癌剤投与後、副作用のため実際にお店に行き、手に取って探すことができないまま脱毛が始まりました。
そのため、ネットで購入できる良いお店を探したところ、こちらにたどりつきました。
サイズが心配だったので、電話で相談にのっていただいた上で購入しましたが、その際の対応が良かったです。
初めてのウイッグなので、他と比較できませんが、自然で気に入っております
2016年7月 S.H様 (30代) ミニマムショートご購入
ウィッグ歴10年以上です。
こちらのウィッグは使用後1ヶ月目です。

とっても気に入りました。
もみあげのホールド感がしっかりしているところ、人工皮膚部分が広いところ、襟足アジャスター部分が引っ掛けタイプではないので、微調整が容易なところ、他にも付属品が充実していたりと、良いところがたくさん

毛量を増やすオプションがあるみたいなので、お願いしてみようと思います。
2016年6月 S.M様 (30代) フレンチショートご購入
もう少し長いスタイルと悩んでこちらを選びましたが、実際の商品は写真よりも長めで、自分の欲しい長さだったのでちょうどよかったです。

何よりこれまであまりにウィッグが不自然すぎて購入をためらっていましたが、Storyさんのウィッグは初めて自然な感じの見た目が得られて、本当にうれしかったです。
2016年6月 Y.S様 (20代) コンサバレイヤーご購入
今回8か月ぶりに二つ目のウィッグを購入しました。前回は毎日外の強い日差しの中で使用したため毛がちりちりになってしまったので買い換えましたが、このお値段とクオリティーのものは他社ではありえませんのでまた利用させていただきました。職場の人にはかつらのことは話していませんが髪形変えた?と特に怪しまれることもなく半年過ごせました。

色は一番暗い自然色にしましたが黒色ではなくとても自然で柔らかい印象のダークブラウンといった感じで気に入っています。今後ともお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。
2016年6月 E.M様 (40代) オーバルミディご購入
抗がん剤治療のため、オーバルミディの自然色を購入しました。分け目が自然で、上から見てもウィッグとはなかなかわかりづらいのではと思います。色もブレンドカラーのため黒過ぎることなく、ほんとうに自然だと思いました。

ショートスタイルの方が扱いやすいのではないかとかなり迷いましたが、元々の髪型がミディアムだったため、「髪切った?」と言われて答えに詰まりそうと思いこちらにしました。
前髪が長く前に落ちてくるので、ワックスやスプレー、またはピンで留めるなどして対応したいと思います。

そして抗がん剤終了近くになった時期には脱ウィッグに備えショートに切り替え、両方の髪型を楽しみたいと思います。電話での相談など丁寧に対応してくださり、どうもありがとうございました。
2016年5月 Y.A様 (30代) スリークロングご購入
初めての抗がん剤。不安でした。気持ちの追いつかない中ネットで色々なウィッグを検索しました。
一応医療用ウィッグを購入しましたがつむじが不自然なんです。
帽子とセットじゃないと被れませんでした。ずっとつけていると頭も痛いし。外に出るのが苦痛でした。

そんな中ストーリーさんのウィッグと出会いました。
サイズに不安がありましたが交換OKという言葉を信じ購入しました。
サイズが合わなかったため交換してもらう事にしましたが通販で交換したことがない私は緊張しながらストーリーさんに電話しました。
その際とても丁寧に対応して下さり、前髪の相談も乗って下さり電話して良かったと思いました。

直ぐに届いたウィッグはサイズも丁度良く
その日から出かけるのが多くなった気がします。
前髪は長いので自分でカットしました。
アドバス通り少しずつカットして違和感がなくなりました。
それにつむじが本当にリアルで自信が持てます
つむじから地肌が少し見えるだけで気持ちがこんなに変わった自分に驚いています。

本当にありがとうございました。
2016年5月 A.I様 (30代) ミディアムストレートボブご購入
全身脱毛になってしまい、大手の人工毛ウィッグを使っていました。
もともとがストレートの髪だったので、ストーリーさんのウィッグはとてもきれいなストレートで、頭を動かしたときに髪も一緒に揺れる事に感動しました。
なによりつむじがすごくきれいで、本物以上のつむじで、自信が持てます。

今まで使っていたウィッグと被り心地が違い、慣れるまでに違和感がありましたがとても気に入っています。
2016年4月 M.S様 (60代) エレガントカーリーご購入
何度か使用するとカールが取れてしまいました。なかなかお手入れは難しいですね。
安くはあるんですが、これから医療費もまだまだかかるのでなかなか高いものは購入できないですし、長く使えると助かります。
購入してお手入れできるところが近所にあれば助かります。
2016年4月 S.M様 (40代) ミディアムレイヤーご購入
近々抗がん剤治療を始める事になってしまいウィッグを探していたところこちらの会社を知りました。
気に入ったデザインがありかつお値段が良心的だったので電話させて頂いたところ対応の良さにすぐにこちらの会社に決めさせて頂きました。
注文した次の日には届くと言う対応の早さに驚きました。
商品も色艶デザイン思っていた以上でした。
髪がなくなると言う不安が無くなりこれからの治療も頑張れる気がしてきました。
本当に有り難う御座いました。

医療の帽子も着けごこち抜群でしたよ。
2016年3月 Y.M様 (50代) ミディアムストレートボブご購入
脱毛の進み方にあわせて、冬は帽子をいっぱい買って、特に髪型を気にすることもなかったのですが、やっぱり見るのと被ってみるのでは違うので、いろんなウィッグを買ってました。
初めはいいけど洗うと傷んでしまい、あまり長持ちしなかったり。

暑くなってくると日傘をさすため、またウィッグ探しをしていると、ストーリーさんにめぐりあいました。

  分け目の自然さは一番重要なところストーリーさんのウィッグは抜群!この値段でびっくりです。さらさらした髪質で手触りの良さや、カットの美しさは魅力です。

自然色は、もっと黒いと思っていたのですが、調光の具合でかなり茶色く見えるのがウィッグぽいような気もします。
毛量は多めで私が被ると頭が大きく見え、前髪を少し切って広がりすぎないようにしています。
2016年2月 A.T様 (50代) フレンチショートご購入
円形脱毛症です。今は部分ウイッグでなんとか大丈夫ですが、進行中のため、今後の安心にと購入しました。

もともとショートカットなので、家族からの感想も「とても、自然」「美容院に行ってカットしたてのよう」「若く見える」とのことでした。
ヘアスタイルに違和感は全くないし、カツラをかぶってるようには 全く見えないが、私の元の髪より随分きれいな感じがするとのこと・・・。
確かにそうなのですが、他社のとは違い自然なきれいさだと思います。
普通に美しい髪の人という感じです。
(他社の試着もしてみましたが、髪が不自然な程光沢があり購入しませんでした。)

ただ頭周りはMサイズでぴったりなのですが、私が絶壁頭なため後頭部にだぶつきがありました。
そこで、HPにあったように糸で裏を縫ってみましたところいい感じになりました。(表には響きません)
既製品でこの価格でこの品質はありがたいと思いました。
これからおそらく長いウイッグ生活だと思います。
次回もSTORYさんで購入したいと思います。
2016年1月 K.O様 (20代) ウィッグご購入
長年、脱毛症のためウィッグ生活をしています。
金銭的な面やヘアスタイルの好みなども含めて、今までファッションウィッグにしていましたが、就職したため、やはりつむじの自然なものにしたいと探していました。

いろんな方のブログを拝見して、こちらのウィッグに辿り着き、期待をこめて購入させていただきました。
まだ手元には届いていませんがこれから長いお付き合いをさせていただけたらと思います。
2016年1月 のりたま様 (40代) モビールショートご購入
注文してから、翌日には商品が届きました
抗がん剤の副作用で、つるぴかだった髪の毛も今やっと1cm発毛中です。

おしゃれなウイッグを探していたのでとっても嬉しいです。
すごく、大人ぽいおしゃれな感じになりました。

前髪が少し長いけれど、このままで使います。
ありがとうございます!
2016年1月 T.N様 (60代) エレガントカーリーご購入
他店からの4点目で、お値段が安くなると反比例の様に、段々素敵なウイッグに出会えてきました

カラーも、今年当地で流行のローズブラウンで、髪も短くされ春らしい素敵な髪型に変えられたと、皆さんに言われて、今更自毛では、門から一歩も出られなくなりました。
逆にウイッグと同じカット、カラーに染めるのが、課題になりました。
お安く購入でき、喜んでおります
2015年12月 K.O様 (50代) ニュアンスショートご購入
この度は注文させて頂いたニュアンスショートウィッグの早速の手配、有難うございました。
試着させて頂いたところ、地肌の見た目・髪の毛の質感・軽さともに満足するウィッグでした。

私は抗がん剤治療が初めてなのでどんな鬘を選んだら良いのか、どんな物が必要なのかも分からずいたので最初から御社のウィッグに出会えて良かったです。
同じ病気の通院仲間に見せたところ「値段も手ごろだし良いみたいだから注文して貰いたい」と言われました。
2015年12月 S.I様 (50代) ミディアムストレートボブご購入
抗がん剤治療が始まる前にと色々ネット検索した末、御社にめぐりあいました。
ウィッグを手にするまで髪の色、つむじの具合、サイズ、色々と不安は有りましたが思いきってオーダーしました。

一番驚いたのは自然なつむじ
髪の色もほとんど自分と変わらなかったことです。
御社にオーダーして良かったと思いました。
装着にはまだまだぎごちないですがとりあえずは安心しました。

そして迅速な対応有難うございました。
2015年12月 Y.S様 (10代) コンサバレイヤーご購入
半年前に25万円の医療用ウィッグを購入したものの、痛みが気になってきた為ネットの口コミで知ったこちらのウィッグを購入しました。
サブとして使う事を考えて購入しましたが実物が届くととても自然でかわいい髪型でしたのでメインとして使う事にしました。

サイズ、色、スタイルがイメージと違い3回交換して納得のいくものと巡り合えました!
3回交換しましたが、元々キャンペーンで5000円OFFで買えたので交換代金を考えても良かったと思います。

色は最初は自然な茶色だったのですが私には明るすぎたので自然色に交換しました。
黒すぎずおしゃれで自然なお色でとても気に入っています

このウィッグに巡り合えて良かったです。
ありがとうございました。
2015年10月 H.O様 (40代) オーバルミディご購入
突然の全頭脱毛で慌ててネットブログを読みまくりstoryさんがいいというブログを数件見つけて購入しました。
ちまたで有名なかつら業者にも行きかなり調べましたがstoryさんでとてもお安く購入することができとても感謝しています。

ただ、自分でカットをしたために前髪がぱっつん切りになってしまい、といって買い直す資力もなくそのままがまんしてかぶって出勤しています。
かつらをカットしてくれる美容院が世の中にこんなに少ないとはしりませんでした。
もしこれから買うのであればstoryさんでカットしてもらったほうがいいと思いました。
2015年10月 S.U様 (30代) エタニティボブご購入
今年中学に入学する娘のために、とにかくフィットしてずれない物を探していました。
ネットのブログなどで使用した事のある方の声を拾い、たくさんのサイトを見てきましたが、こちらのシリコンが付いているところに娘が惹かれていたので、駄目だったら返品すればいい!と思い切って購入してみました。

SSサイズでもちょっと大きい感じですが、全脱の娘の頭にはシリコンがぴったーーー!!!!と付いていてくれて、とっても気に入ったようです。
とりあえず、パソコンで見た色目と少し違っていたので自然色に交換して頂くことにしました。届いたら内側のネットを少し縮めて、ウィッグのカットをしてくれるお店でカットしていただきます。
顔も頭も小さい娘なので、なかなか合うものがありませんが、こちらのウィッグは小さいものから扱ってくださっているので助かります

お値段もお安いので、今使っているウィッグが駄目になったら違うものを購入したいと思っています。
サロンが北海道にもあれば嬉しいのですが・・・。笑。

これからまた、お世話になることがあると思います。よろしくお願いします。
こちらのお店に出会えて、本当によかったです。
2015年9月 J.T様 (40代) スリークロングご購入
抗がん剤の副作用で脱毛する為、いろいろなショップを検討し、
Storyさんが一番良かったので入院中に購入し、準備しておりました。

仕事に復帰し、実際に装着して出社したらウイッグと気付く人がいなくて驚きました
自分でも馴染みがよく、鏡を見ると自毛のように思えて来るのが不思議です。

長いお付き合いになるので、もう一つ同じものを購入させて頂きました。
やはり分け目が、神レベルです!安心して仕事をしております。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
2015年9月 Y.A様 (40代) モビールショートご購入
初めて注文させていただきました。
Lサイズは納入まで時間がかかりそうだったので、
早めに注文させていただきましたが、
すぐに対応いただきありがとうございました。

頭が大きく毛量も多いので、Lサイズも少し
小さいかなと思っていましたが、現在は8割程度
脱毛してしまったので、ジャストフィットから
少し調整してつけております。

まだ治療は始まったばかりで、夏に向けて暑がりの私が
ウィッグに耐えられるか少し心配です。
先輩方はどのような工夫をされているのか?
体験談などを見聞きし、何とか乗り越えたいと思います。
2015年8月 M.H様 (30代) オーバルミディご購入
届いて箱を開けた時、主人とビックリ人の頭が・・
と笑いながら、すごいリアルだなぁ。と思わずこれから始まる
治療のことを忘れて楽しい気分で笑顔になりました。

色は地毛が真っ黒なのですが自然な栗色を注文しました。
思っていた以上に明るくて黒の方がよかったかな?とも思いましたが、
イメチェンと思い自然で全然わからないと周りの評判も良かったです。

カタログ請求からサロン予約やキャンセルやら何かとお騒がせしましたが、
気持ちよく対応して頂き感謝しています
ありがとうございました!
2015年8月 N.W様 (50代) ナチュラルグラデーションボブご購入
申し込んで、早急に対応していただき助かりました
抗がん剤治療前に、1つ購入(他社)をしていましたが、
頭皮部分の皮膚部分が透けていたため気になっていました。
今回、購入し、快適に使用できそうです。
2015年8月 M.M様 (30代) ニュアンスショートご購入
抗がん剤治療で急遽ウィッグが必要になり、
病院においてあるパンフをみたりと探していました。
しかし価格が思った以上に高く、ネットで探してはみたものの、
初めての事もあり本当に品質が良いものなのか
価格がそれに見合ってるのか分からずネット検索は不安だらけでした。

治療と仕事とで忙しい中、見つけたのが、このお店。
スタイルの良さに、丁寧な説明、何より何故価格が良質なものなのに
他社より格安なのかがハッキリ明記され、購入者のコメントもあり
安心して購入することができました。

問い合わせの必要があり電話をすることがありましたが
担当者の方はとても感じが良く、尚更安心しました。
金融機関勤務の為、あまり明るい髪はダメですが、
然色は、仕事にちょうど良く、大変満足してます。

きちんと試着が出来るし、手数料がかかりますが、
交換もできます!なので自分が満足するものに必ず出会えると思います
2015年7月 M.F様 (40代) エタニティボブご購入
前下がりがほしかったので購入しました。
リアルスキンは本当に素晴らしいと思います。今回で2度目の利用者です。
近日、またお世話になります。
2015年7月 S.H様 (50代) スプリングカールご購入
抗がん剤治療に備えて早目に購入しておいたウィッグを
いよいよ使い始めます。
大手メーカーのサロンにも行ってみましたが
こちらの製品の方が分け目がはるかに自然な感じで、
焦ってサロンで高額な商品を注文しなくて良かったと思いました。

思っていたよりも色が明るめでしたが、この際なので
自分の髪では出来ないおしゃれを楽しみたいと思います。
2015年7月 A.K様 (30代) オーバルミディご購入
妻のために初めて購入しましたが、付けた際の違和感もなく
とても気に入ってました。他にも気になるウィッグがいくつかあるので、
購入を検討したいと思います。
2015年7月 M.I様 (30代) エタニティボブご購入
頭部分に放射線治療を受けることになり、脱毛するため
ウィッグが必要になると主治医に言われ、あちこち探しましたが、
どれも高額でしかも気に入るスタイルもありませんでした。

治療を受けることだけでも精神的にも大変で、しかもウィッグも高いと、
途方に暮れているときに、こちらのストーリーさんを知りました。
治療を受ける前の普段の髪型に近いスタイルもあり
お値段もリーズナブルで、こちらで購入しようと決めました。

ただ初めてのウィッグでわからないことだらけだったのですが、
電話で問い合わせをした際に、細かい質問にも大変丁寧に答えてくださって、
最後に「お大事になさってください。」と言っていただいた時には
大変嬉しかったです

また、お手入れグッズも本当に必要なものしか勧められず、
あれこれ売りつけようとするのではなく
こちらのことを親身になって対応してくださいました。

品もとても良く、事前に電話で質問をしたこともあって、サイズもぴったりでした。
2015年6月 H.N様 (40代) オーバルミディご購入
自然色 Mサイズ購入しました。

今までは大手の30万程の人毛を使用してました。こちらのウイッグは
お値段以上の価値を感じています。

とても自然です。ハチが張らなくていい。
ミックスカラーなのが良いです。特に分け目が凄い。そして軽い。
スペアとしてもう一つ購入するつもりです。

素晴らしいウイッグありがとうございます。
2015年6月 T.S様 (50代) シルキーショートご購入
ストーリーのウイッグは低価格高品質気に入るまで返品交換出来ることが
他社と違いよかったと思います。

通販だと、カタログの色と実際の色が違うことがあったり、
サイズも着用してみるとぴったりフィットしなかったり…
ストーリーだと、サロンへ行かなくても自宅で選ぶことが出来ました
2015年3月 Y.O様 (30代) エタニティボブご購入
本日、商品が届きました。

これまで他社のウィッグを使っていたのですが、
今日Storyさんのウィッグを初めて着けてみて感動しました☆

フィット感、髪の毛の質、色等…全てにおいて大大大満足です♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪
これからも脱毛症が治らない限りは、末永く愛用させていただこうと
思っておりますので宜しくお願い致しますm(._.)m
2015年3月 C.I様 (50代) エレガントカーリーご購入
私はがん患者で、抗がん剤を始める前にかつらが必要だと病院から言われ、
焦って探していました。

こちらで購入する前に某デパートでかつらの試着をしました。
金額が高い割に(10〜25万円くらい)似合うものがなくガッカリしていました。

貴店ののサイトのレビューなどを拝見し、返品も大丈夫との事でしたので
ダメもとで買ってみようと思いました。

到着して試着をしましたが、とても自然な色味で髪触りも良く
デパートで見たものよりとても気に入りました

主人にも髪型少し変えた?と聞かれたくらいで、
すぐにかつらだと気づかれなかった程です。(笑)

これだったら、金額的にもこちらで、また違うかつらも、
もう一つ買えると思いました。
2015年3月 C.M様 (30代) ニュアンスショートご購入
病気の治療で現在全脱毛中です。
何社か試着・相談したのですが、こちらのウィッグが一番付け心地がよく
購入しました。

脱毛前は髪のボリュームがあるほうだったので、他社の製品だとどうしても
元と比べてしまい悲しくなりましたがストーリーさんのウィッグだと
ちょうどよい感じでだいぶ気持が楽になりました。

また、私はメガネをかけているのでウィッグのもみあげ部分が
メガネのつるに当たるのですが、もみあげ部分もちょうど好い長さなので
気にならずに済みます。

毛質、色、自然さ、分け目に関しては他の方のレビュー通り満足できるもので
このお値段でこの質はかなり嬉しく思います
2015年2月 T.K様 (60代) スウィングリッチカールご購入
クラシカルレイヤーに続いて、先日はスウィングリッチカールを購入しました。
シュシュでゆるく束ねた状態で使用したいと思っています。

60代には毛のボリュームが多すぎますので、
似合うように毛の量を少なくするようカットをお願いしましたが、
とても自然な印象になり気に入っています

遠方のため御社の美容室に伺うことができないため、
電話やメールのやりとりで、スタッフの方々にはいろいろご面倒をおかけしました。
とても親切丁寧に対応していただきありがとうございました。
この場をお借りして、厚く御礼申しあげます。
これからも末長くお付き合いしていきたいと思っています。

近年、テレビCMでシニア向けのウイッグが毎日のように紹介されていますが、
とても高価で手がでません。
御社ますますのご発展をお祈り申しあげます。
日頃のお礼と今後への期待を込めて・・・。