現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届けできていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店【haimuraya_10@shop.rakuten.co.jp】より、【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。
MyRakutenの購入履歴一覧から当店でのお買い物の履歴の詳細表示を押していただき、お支払い方法・配送方法の詳細の欄の備考の部分に当店からのご確認事項を記載している場合がございますので、一度こちらもご確認頂けます様お願い申し上げます。
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダーやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダーへの振り分けを防ぐことができます。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。
メール防止フィルターをご利用の場合は、(shop.rakuten.co.jp)のフィルター解除し、【haimuraya_10@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。
プロバイダーによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
当店からのメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダーで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダーのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
メールアドレス:haimuraya_10@shop.rakuten.co.jp
電話番号:088-635-8168(受付時間:11:00~17:00)※日・木・祝定休日
※17時以降・休業日のお問い合わせにつきましては、翌営業日に返信いたしますのでご了承ください。
当店の商品画像、商品説明を無断掲載した模倣サイトが確認されております。
偽サイトに「ハイムラヤ」の表記等があっても、(株)拝村屋とはまったく関係ございません。
もし万が一偽サイト被害に遭ってしまった場合、大変心苦しくはありますが当店は被害の補填を一切行うことができません。接続先のURLや会社名、また極端に安い価格で販売されている場合は十分ご注意ください。
などがございます。
通報いただいた情報は楽天市場ユーザに向けても公開しております。
被害にあわないためにも、当店を装った偽サイトの閲覧・購入などは十分ご注意ください。また、もしそういったサイトを発見された場合は、お手数ですが当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。