ワインダーの保証

当店のワインダー保証について

付属品(電源ケーブル、アダプタ、腕時計取付リム等)は保証対象外となります。

ワインダーの不具合につきましては、当店で修理を行うことが出来ません。保証期間中の修理については、メーカー保証をご利用頂く形となります。お客様ご自身にて、メーカーへご連絡を頂けますようお願いいたします。保証書を紛失なさらないよう十分にご注意ください。Rothenschild(ローテンシルト)の保証書はブックレットになっています。修理のための往復送料は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承をお願いいたします。

消耗品(パッキン類)の交換等、当店で可能な修理もございますので、ご相談くださいませ。修理の際、ワインダーの底面に穴を開ける等の処置が必要となる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

海外メーカー保証について

ワインダーは、当店での修理が出来ない商品となりますため、メーカー保証をご利用頂く形となります。お客様ご自身で直接メーカーまでご相談くださいませ。 当店で、メーカーへの発送業務を代行させて頂くことも可能でございます。当店で代行いたします場合、輸送事故を避けるため、クーリエ(FedEX)を使用いたしますが、ワインダーは重量があるため、かなり高額になることが想定されます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

保証期間について

同梱の保証書に記載されている通りとなります。紛失なさらないよう十分にご注意をお願いいたします。

初期不良について

初期不良受付期間: お品物の到着日より7日以内 商品の品質、出荷前の検品には、万全を期しておりますが、万一商品が破損していたり、不備がございました場合には、お品物到着後7日以内に、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。 この7日間を過ぎますと、いかなる理由がございましても、初期不良の受付は致しかねます。 お受け取り後は、速やかにお品物をご確認くださるようお願い申し上げます。

ご連絡方法

連絡の履歴が残せることから、基本的にEメールでご連絡をお願いしております。

ご購入日、商品コード、不良の内容をご記載くださいませ。
連絡先メールアドレス:hachigoten@shop.rakuten.co.jp

元箱、梱包材について

初期不良でのご返送の際等、発送に、元箱、及び梱包材が必要となる場合がございます。捨てずに保管して頂くことをお勧め致します。

キャンセルについて

商品発送後、お客様のご都合による注文キャンセルは承りかねます。
特別なご事情により、どうしてもキャンセルが必要な場合はご相談くださいませ。商品発送後は、新品・未開封品に限り返品を承りますが、手数料が発生いたします。

ただし一部、返品不可のものがございますこと、ご了承をお願いいたします。

返品・交換を承れないもの

・プレゼント用ラッピングをしたもの(商品タグを取り外すため)
・お客様のご指示によりカスタマイズ等調整を行ったもの
・セール、キャンペーン(ポイントアップ含む)でご購入されたもの

保証規定

ご購入にあたり保証規定は必ずご確認頂ますようお願い致します。

保証規定についてはこちら

よくあるご質問

到着し開梱したら壊れていた
ごく稀に、輸送中、配送関係のトラブルにより商品に不具合がでることがございます。もしそのような場合は、箱の状態、不具合の状態を画像撮影し、配送業者、あるいは当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。また、ごく稀に、到着した商品の箱の天地を逆さにして置くことで、ワインダーに問題が出る場合があるようです。箱の天地が正しいかどうかも、合わせてご確認ください。
リムに時計が取り付けられない
当店で販売しているウォッチワインダーは、ドイツ製でございます。日本人の使用する腕時計ベルトサイズより、やや大きめのものが想定されております。もしベルトの寸法を短く調整されている場合、リムへ腕時計を装着できないことがございます。その場合、ベルトのバックルを展開し、広げた形での装着をお願いします。時計が十分に固定されない場合は、スポンジや柔らかい布を噛ませてみる等の処置をお願いいたします。
ガラス部分や本体に汚れ・小傷がある
当店取り扱いのワインダーは海外生産品となります。細かな部分で日本製製品より美観が劣るように感じられる場合があるかも知れません。海外メーカー基準の合格品として、当店からも出荷させて頂いております。軽微な汚れ、小傷類は保証の対象外となりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
商品ページ画像と少し異なる部分がある
海外からの入荷時期により、若干の仕様変更が行われたものが混在する場合がございます。事前にご確認なさりたい場合、ご購入前にご連絡いただけますようお願いいたします。ご購入後の返品・交換等は承ることが出来ません。ご了承をお願いいたします。
ご利用ガイドTOPに戻る