ワインダーの保証
当店のワインダー保証について
付属品(電源ケーブル、アダプタ、腕時計取付リム等)は保証対象外となります。
ワインダーの不具合につきましては、当店で修理を行うことが出来ません。保証期間中の修理については、メーカー保証をご利用頂く形となります。お客様ご自身にて、メーカーへご連絡を頂けますようお願いいたします。保証書を紛失なさらないよう十分にご注意ください。Rothenschild(ローテンシルト)の保証書はブックレットになっています。修理のための往復送料は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承をお願いいたします。
消耗品(パッキン類)の交換等、当店で可能な修理もございますので、ご相談くださいませ。修理の際、ワインダーの底面に穴を開ける等の処置が必要となる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
海外メーカー保証について
ワインダーは、当店での修理が出来ない商品となりますため、メーカー保証をご利用頂く形となります。お客様ご自身で直接メーカーまでご相談くださいませ。 当店で、メーカーへの発送業務を代行させて頂くことも可能でございます。当店で代行いたします場合、輸送事故を避けるため、クーリエ(FedEX)を使用いたしますが、ワインダーは重量があるため、かなり高額になることが想定されます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
保証期間について
同梱の保証書に記載されている通りとなります。紛失なさらないよう十分にご注意をお願いいたします。
初期不良について
初期不良受付期間: お品物の到着日より7日以内 商品の品質、出荷前の検品には、万全を期しておりますが、万一商品が破損していたり、不備がございました場合には、お品物到着後7日以内に、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。 この7日間を過ぎますと、いかなる理由がございましても、初期不良の受付は致しかねます。 お受け取り後は、速やかにお品物をご確認くださるようお願い申し上げます。
ご連絡方法
連絡の履歴が残せることから、基本的にEメールでご連絡をお願いしております。
ご購入日、商品コード、不良の内容をご記載くださいませ。
連絡先メールアドレス:hachigoten@shop.rakuten.co.jp
元箱、梱包材について
初期不良でのご返送の際等、発送に、元箱、及び梱包材が必要となる場合がございます。捨てずに保管して頂くことをお勧め致します。
キャンセルについて
商品発送後、お客様のご都合による注文キャンセルは承りかねます。
特別なご事情により、どうしてもキャンセルが必要な場合はご相談くださいませ。商品発送後は、新品・未開封品に限り返品を承りますが、手数料が発生いたします。
ただし一部、返品不可のものがございますこと、ご了承をお願いいたします。
返品・交換を承れないもの
・プレゼント用ラッピングをしたもの(商品タグを取り外すため)
・お客様のご指示によりカスタマイズ等調整を行ったもの
・セール、キャンペーン(ポイントアップ含む)でご購入されたもの
保証規定
ご購入にあたり保証規定は必ずご確認頂ますようお願い致します。
保証規定についてはこちら