ハウステリア横浜 インテリア家具と日用品・雑貨のお店

お買い上げいただいたお品物の使い心地について、レビューをご投稿ください。
レビューを投稿して、ご応募いただいた方に、もれなく500円OFFクーポンをプレゼントいたします。

STEP1、レビューを投稿してください
当店でご購入いただいた商品を使用した使い心地をレビューにてご投稿ください。
※レビューの投稿には、楽天会員のご登録が必要です。

1. 楽天市場トップから、購入履歴一覧ページへ
楽天市場トップ右上にあるアイコンをクリック!
2. レビューを書きたい商品を選び、レビューを投稿する。


STEP2、メールで応募してください。
レビューが反映されましたら、当店へメールでご応募ください。
応募には下記のメールのひな形をご利用ください。

◆応募メールのひな形
※以下をコピー&ペーストして、そのままご利用下さい。

--------------------------------------------------------

宛先:kurashi2@gp-yokohama.com
件名:【レビューを書いて500円クーポン応募】
本文
1.お客様のお名前:
2.受注番号:
3.レビューを書いた商品名:
4.レビューを書いた日:
5.レビューのニックネーム:

--------------------------------------------------------

1.お客様のお名前:ご注文いただいた際のお名前(フルネーム)です。
2.受注番号:【受注番号】 は、258641から始まる20桁の番号です。当店からのメールや、購入履歴などからご確認いただけます。必ずご記載下さい。
3.レビューを書いた商品名:当店からのメールや購入履歴に表示されている商品名をコピーし、そのまま貼りつけてください。
4.レビューを書いた日:レビューの右側に表示されている日付をご記入ください。
5.レビューのニックネーム:レビューに表示されているニックネームです。「○○さん」という形で表示されています。プロフィールを非表示に設定されている場合は、「購入者さん」となっています。

STEP3、クーポン獲得のURL付きのメールをお送りします!
メールでご応募をいただいた日から3営業日以内(土日祝日を除く)に、当店からクーポンURLを記載したメールをお届けいたします。到着まで今しばらくお待ち下さい。

【メールが届かない場合】
メール内容やドメイン設定などに問題がないにも関わらず、 ご応募から3営業日を過ぎてもメールが届かないとのお声を頂くことがまれにございます。 その際は大変お手数ですが、メール件名の頭に「再送信」と入れて、 再度ご応募下さいますよう、お願いいたします。

※お願い※
メール再送後、さらに3営業日を過ぎてもクーポンメールが届かない場合は、 誠に申し訳ございませんが、カスタマーサポートセンターまでお電話にてお問い合せ下さいませ。


[注意事項]
・本クーポンは、次回3240円(税込)以上のお買い上げでご利用いただけます。 ・お渡しするクーポンは「商品代金のみに適用する500円OFFクーポン」となります。
・クーポンのプレゼントは、1件のご注文につき1枚となります。1商品ごとに1枚ではございません。
・クーポンのプレゼントは、1ヵ月間に2枚までとなります。
・ご購入から3年以内の商品についてのレビューが対象です。
・未購入商品および未使用でのレビュー、キャンセル等は対象外となります。
・クーポンの有効期限はクーポンに記載されています。有効期限の確認方法は、クーポンを取得後、
楽天市場TOPページ → myクーポン → クーポン詳細の確認
からご確認いただけます。 ・本サービスおよび本サービス内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。