ガラス表札・アイアン表札・ステンレス表札・アルミ表札 制作&通販 表札マイスター【楽天市場店】

我が家の自慢の表札No.1『手作りガラス表札長方形R150&R200&小さいサイズ』編

我が家の自慢の表札「埼玉県・秋山様」
全国から自慢の表札を一挙公開!


兵庫県・安田様
手作りガラス表札「シュヴァルツ」R200
文字色:23、文字フォント:17
門柱:シコク(四国化成) オリジナル門柱

手作りガラス表札「シュヴァルツ」R200

新居に引越ししてから半年悩みに悩んだ表札。。。
こちらの表札に出会うまで、ホームセンターのカタログを見たり、色々なサイトを見ました。
しかし家の顔である表札はどうしてもこだわりたくて、黒に金という高級感に夫婦ともにビビビッときました。
フォントや機能門柱でのガラス素材、取り付け可能かなどの相談も電話で何度かやり取りをさせてもらいましたが、対応も気持ちよく、納得いくまで相談にのって頂きました。
お陰様で、満足いく素敵な新築の顔になりました。
本当にこちらに頼んで良かったです。ありがとうございました!!!


兵庫県・西田様
マンション表札手作りガラス
ガラスの色:クリア、ガラスのサイズ:150x50mm、文字と模様色:18、漢字フォント:11、英数字フォント:15
門柱:三協立山アルミ マイリッシュ

マンション表札手作りガラス

サイズが小さく、合うものを探して漸くたどり着いたのが、表札マイスターさんでした。
お値段が少々張るので、ネットでの購入は勇気が要りますが、メールでの質問に丁寧に答えて頂き、安心して購入することが出来ました。
商品は大変満足行く物でした、本当に有難うございました。


兵庫県・今村様
手作りガラス表札R200グリーンL字型ステンレス板付き
文字と模様色:18、漢字フォント:11、英字フォント:24
門柱:ナショナル ガーニッシュポール1型

手作りガラス表札R200グリーン

手作りガラス表札R200グリーン 美しくて、非常に満足しております。
メーカー使用部品が製造中止の為表札を付けることが出来ないかもと危惧しておりました。
寸法や止め具にも配慮くださり、私どもの希望以上の仕上がりです。
ありがとうございました。


埼玉県・河相様
手作りガラス表札R200マーブルブルー(特注ステンレス板付き)
文字色:黒、模様色:24、漢字フォント:11、英字フォント:37

手作りガラス表札R200マーブルブルー

手作りガラス表札R200マーブルブルー 他社のガラス表札も見てみましたが、ブルーのきれいなマーブル表札は良いのがなかなかなくて、こちらで見つけたら一目ぼれでした。
購入前から、何度もメールの問い合わせにご対応いただけて、とても信頼できる会社だと思いました。
レイアウトも、我が家の希望を再現されていて、本当に自慢の表札に仕上がりました♪ 毎日見るたびに 嬉しくなってます(笑)

やりたかった事がすべて実現出来て、本当に満足です☆ありがとうございます!


千葉県・たなか様
手作りガラス表札R200グリーン
文字色:18、模様の色:色なし、英字フォント:33、漢字フォント:13

手作りガラス表札R200グリーン

手作りガラス表札R200グリーン 新居に入居してから、近くのお店やインターネットで沢山の表札を探してきましたが、なかなかぴんと来るものがなく、時間ばかりが過ぎていた頃にようやくみつけた御社の表札。

ガラスは厚みがあり存在感があり、また、オーダーメイドのようにこちらの希望を形にしてもらえる割に価格もリーズナブルということで、注文させていただきました。
一度設置したらなかなか買い替えるものではありませんので、ずいぶん悩みましたが、届いた品物はずっしりと重く、
横から見た時のグリーンの濃い色や、
晴れた日に太陽の光に透けて壁にうつる淡いグリーン、
夜にライトがついたときのきらきらとしたグリーンと、
目にするたびに様々な表情を見せる表札に大満足しております。
着色するかどうか迷った結果、色を着けずに彫っていただいたアイビーが目立たないけれど凝っていて、そのさり気無くおしゃれなところも非常に気に入っています。
本当にありがとうございました。


神奈川県・叶様
手作りガラス表札R200クリア(裏面フロスト模様・雨粒)、ステンレス板付き
文字色:黒、カエルの色:21、漢字フォント:11、英字フォント:28

手作りガラス表札R200クリア(裏面フロスト模様・雨粒)

カエルグッズが大好きな我が家。
表札マイスターさんのカエルのガラス表札を見て、これだ!!となりまして、注文させて頂きました。
子供が二人いるので、カエルを2匹にしてもらいました。イロイロと細かい要望にも答えて頂きまして、ありがとうごさいます。

思ったよりも重厚な感じで、とても気に入りました。ありがとうございました。


茨城県・堀川様
手作りガラス表札R200グリーン
文字色:18、漢字フォント:12、英字フォント:140

手作りガラス表札R200グリーン

今回、自宅の外構工事に伴い表札を取り付けようと色々探しておりましたが、なかなか気に入る表札が見つからずにおりました。
そんな時、インターネットで貴社のホームページを見つけ、手作りガラスの表札に目がとまりました。色やサイズも豊富だったことや他の方の口コミを参考にして購入することに決めました。
レイアウトについても迅速に対応していただけたので、思い通りの表札が完成し家族ともども満足しております。
我が家の外構にとてもマッチした表札で「自慢の表札」コンテストにエントリー致します。


大阪府・鏡堂様
手作りガラス表札マンション対応型180x50mmクリア
漢字とフクロウの色:黒、ローマ字の色:4、漢字フォント:13、英字フォント:99

手作りガラス表札マンション対応型180x50mmクリア

手作りガラス表札マンション対応型180x50mmクリア 長年家族の夢だった一戸建てに引っ越せて、表札はこだわって作りたいと探していました。
数か月間は紙の表札でした。(>_<)
ガラス製で色も二色、しかもイラスト入りのは近所でも見かけなかったのでこれだ!と思いました。
字体、色、イラストはたくさんの中から選べたし、なんといっても細かいレイアウトまで応えてくださったので大変満足のいく表札に仕上がりました。
ありがとうございました\(^o^)/


神奈川県・徳永様
手作りガラス表札R200マーブルグリーン(両面フロスト加工)、特注ステンレス板付き
文字色:18、漢字フォント:20、英字フォント:25
門柱:新日軽

手作りガラス表札R200マーブルグリーン(両面フロスト加工)、特注ステンレス板付き

このたびは素敵な表札を制作して頂き、ありがとうございました。
家を新築した際、外構工事業者に機能ポールを取り付けてもらいましたが、「表札は制作してもらえるのか」とうかがったところ、「名前のアルファベットのシールを貼り付けて下さい」と言われ、シールを見て絶句。
こんな表札あり得ない!!と、頭をかかえておりました。
ホームセンターなど、表札を扱っているところはないか探していましたが気に入ったものが見つからず、ネットで探してみようと検索したところ、貴社のホームページを見て、マーブルガラス表札にひとめぼれしました。
機能ポールもメーカーしか分からず、柱が空洞になっているため取り付けられるのか分からなかったので問い合わせしたところ、丁寧に対応してくださり、また表札と一緒に取り付け方法の説明書も同封いただいたので、混乱することなく取り付けできました。
仕上がりはイメージ通りで、大変満足しています。
本当にありがとうございました。


埼玉県・秋山様
手作りガラス表札200x120mmミルキーホワイト、特注L字型ステンレス板付き、
文字色:黒、模様色:21、漢字フォント:11、英字フォント:25
門柱:シコク(四国化成) オリジナル門柱2型

手作りガラス表札200x120mmミルキーホワイト、特注L字型ステンレス板付き

新居を購入後表札を買う段階で、他にはない特別なものを作れればと思いました。
ネットを見て色々なお店の表札をみていましたが私の家と同じ門柱に設置している表札を御社HPでみつけ、御社に決めました。
詳細をつめる段階では細かい要望にも応えて頂けました。
高い買い物ではありましたが、とても良い品ができあがり、大満足しております。
画像は設置前と設置後の写真です。よろしくお願いします。


大阪府・小谷様
手作りガラス表札200x120クリアガラスのリーフ付き
文字色:17、フォント:11

手作りガラス表札200x120クリア、ガラスのリーフ付き

新築一戸建てを購入して、家の内装や家具のことばかり考えていて、すっかり表札の事を忘れていました・・・。
家の雰囲気に合う柔らかい感じの表札をネットでいろいろ探していたところ、これだっ!!と。
出産で里帰りしている妻にも相談せずに即決!!(笑)
気に入ったイラストがたくさんありすぎて、家作りで一番時間がかかりましたが、友人にも相談にのってもらい注文しました。
そして、家の外溝には緑がほぼないためガラスアクセサリーも同時に購入しました。
1月に帰ってきた時に表札を見た妻と息子の笑顔が楽しみです。
友人に自慢できる素敵な表札をありがとうございました。


宮城県・藤田様
手作りガラス表札200x120マーブルピンク(特注L字型ステンレス板付き)
文字色:白、漢字フォント:78、英字フォント:80

手作りガラス表札200x120マーブルピンク(特注L字型ステンレス板付き)

素敵な表札を作っていただきありがとうございます。
ガラス素材にマーブル模様が入ったものに惹かれてページを開いてみましたが、他にもいろいろな表札がありすごく迷いました。
取り付けた表札は、天気の良い日にはキラキラと輝き、雨や曇りの日にはどんよりとした雰囲気を和らげてくれています。
新築で今まで表札を付けていなかったのですが、表札を付けてやっと家が完成したんだと感じています。


愛知県・江口様
手作りガラス表札マンション対応型150x50グリーン
裏面フロスト、文字色:18、模様色:25、フォント:5
門柱:三協立山アルミ マイリッシュ

手作りガラス表札マンション対応型150x50グリーン

築5年、以前自前で作成した表札がかなり痛んでしまったのでこちらのサイトで表札をお願いしました。
既存の機能門柱という事で、かなり限定したサイズだったのでなかなか気に入ったデザインの物がなく困っていたところ、マンション用の長方形サイズの物を薦めて頂き、メールでイメージを伝え提案して頂いたことで、しっくりとした良い物が出来たと思います。
取り付けてみた所、門柱にも家の外観にもよく合っており、とても満足しております。

ショップからのメモ:戸建てのお宅ですが、機能門柱に取り付けるために小さいサイズ(マンション対応型)をご利用されました。


埼玉県・にき様
機能門柱オリジナルフレームタイプGHO-KM−11「月桂樹」
フレーム色:ブラック、ガラス:手作りガラスR200グリーン、フォント:50、文字色:19黒

機能門柱オリジナルフレームタイプGHO-KM−11「月桂樹」

機能門柱オリジナルフレームタイプGHO-KM−11「月桂樹」 用意してくださったネジは長さもちょうどよく取り付けは問題ありませんでした。
ただ元の表札よりずいぶん重くなったのでネジのゆるみには注意しなければと思っています。
デザインについてはイメージどおりの仕上がりで大変満足しています。
ガラスの表面がつるっとしていてなんともいえない気持ちのよい触感です(普段は触らないものだとは思いますが、、、)
どうもありがとうございました。


大阪府・さかた様
手作りガラス表札R200ミルキーホワイト、文字色:8、模様色:12、フォント61

手作りガラス表札R200ミルキーホワイト

おかげさまで、表札を取り付けることができ、家族で喜んでいます。みんな、とても気に入っています。
これから先、いろんなことがあるとおもいますが、この表札を取り付けた、初心を忘れないように、家族3人、仲良くいれたらいいね、と話しています。
作成の段階から決め細やかな対応をしていただき、また、取り付けにいたってはこちらの都合で大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧にご対応いただき、本当に感謝しております。
本当にありがとうおございました。


愛知県・若原様
手作りガラス表札150x130クリアガラスのアクセサリー付き(ミニバラ)、名前色:18、数字とライン色:23、クローバー色:13、フォント11

手作りガラス表札150x130クリア・ガラスのアクセサリー付き(ミニバラ)

素敵な表札になりました。 引越しをして5年近く、子供が成長し少しゆとりができ… ずっと気になっていたホームセンターで購入した、サイズの合っていない表札ともお別れです。 丁寧で迅速なファックスとメールのやり取りで思い通りに仕上がりました。 スタッフの方々に感謝しています。 アクリル板が外せないタイプの門柱でしたが、アドバイスをいただき… 我が家のテラスを工事していた職人さんも快く取り付けをして下さいました。 本当に『自慢の表札』になりました。有り難うございました。


栃木県・阿久津様
手作りガラス表札R200クリア・ステンレス板付きガラスのリーフとアクセサリー(アジサイ)付き、文字色:黒、フォント13

手作りガラス表札R200クリア・ステンレス板付き、ガラスのリーフとアクセサリー(アジサイ)付き

手作りガラス表札R200クリア・ステンレス板付き、ガラスのリーフとアクセサリー(アジサイ)付き 表札を注文してから届くまでとても心待ちにしていました。一週間が長いくらいでした。(笑)
素材は手作りガラスの何とも言えない表面の滑らかな凹凸感がいいよね!それにその厚み15mmもいいね!って家族で決めていました。
貴店に出会う前、家の近くにあるお店のカタログの中から決めようと思っていたのですが、なかなかいい物がなくて....
届いた表札を手にしたときやっぱりここにしてよかったと思いました。
朝の澄んだ空気の中の凛とした表情、日中の柔らかい陽を浴びた優しい表情、そして夜のライトに照らされた鮮やかな表情
その時々でいろんな表情を見せてくれます。
これから我家の顔として活躍してくれる自慢の表札となりました。本当にありがとうございました。
表札を検討されている方、とてもいいですよ!!声を大にして言いたいです。


奈良県・喜寅様
手作りガラス表札150x130クリア、ガラスのアクセサリー(寒椿)付き、文字色:18、模様色:ゴールド、英字フォント:162、漢字フォント:20

手作りガラス表札150x130クリア

無事に表札が届きました。とても素敵な仕上がりで感動しました。
度重なる質問にも快く迅速にお応え頂き、親切丁寧にして下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
早速取り付けさせて頂きました。家の雰囲気にも良くあって、またまた感動でした。
表札の買い換えは頻繁にはしないと思いますが、もしも買い換える時は、またよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


広島県・勝井様
手作りガラス表札マンション対応型180x50グリーン、文字色:黒、クローバーの色:21、フォント:6

手作りガラス表札マンション対応型180x50グリーン

紙に書いた素っ気無い表札だったので、
二人目の子供の誕生記念に四つ葉クローバー入りガラス表札を作りました。
緑地に黒文字がシンプルにマッチした理想通りの出来具合に
みんな大満足です。
転勤があるので借家住まいですが、表札がしっかりしていると
仕事から暖かいマイホームに帰るような雰囲気になりました。
どこに転勤しても、表札が家族のマイホームなのかもしれません。


埼玉県・小林様
手作りガラス表札200x120シルキーグリーン、特注ステンレス板付き、文字色:18、フォント:17

手作りガラス表札200x120シルキーグリーン

昨日予定通り表札が届きました。
ありがとうございます!
今日はあいにくの雨でしたが、素敵な表札なので
朝から取り付けてしまいました。


東京都・しもだ様
手作りガラス表札200x120マーブルピンクガラスのアクセサリー付き(ミニバラ)、文字色:18、模様色:21、フォント:43

手作りガラス表札200x120マーブルピンク、ガラスのアクセサリー付き(ミニバラ)

手作りガラス表札200x120マーブルピンク、ガラスのアクセサリー付き(ミニバラ) グラスヒュッテ・オダのスタッフの皆様、このたびは素敵な表札を作成していただき本当にありがとうございました。
我が家の周りはハウスメーカーが20区画ほどをまとめて開発した住宅地で注文住宅、建売り住宅が混在しています。
建売りの家は外観は異なりますが門柱がすべて同じなので、せめて表札は拘ろうと思い、探していたところグラスヒュッテ・オダさんにたどり着きました。
手作りガラスに一目惚れして色はピンクマーブル、セピアで悩みましたが、サイト内の自慢の表札集を何度も何度も見比べピンクマーブルに決めました。
最初は少し派手になりすぎるかと不安でしたが、取りつけてみて意外にマッチしていて大満足です。
家を購入したハウスメーカーの方に取りつけていただきましたが『素敵な表札ですね〜。どちらで買われたんですか?』と言われ正に自慢の表札になりました♪
デザイン・レイアウトは担当の方にアドバイスを頂きながら丁寧に対応して頂いたおかげで、オンリーワンの表札が出来上がりました。
特にアイビーにミニバラのアクセントが気に入っています。
今後知り合いで表札を探している人がいたら是非紹介しようと思います。


神奈川県・清水様
手作りガラス表札200x120セピアガラスのアクセサリー付き(あじさい・クリスマス)、文字色:黒、模様色:13、漢字フォント13、英字フォント34

手作りガラス表札200x120セピア

手作りガラス表札200x120セピア 迅速丁寧なご対応をいただき、表札が届くのを待ち遠しく感じました。
デザインの検討から、的確なアドバイスもいただき、宅配されて届いた表札はイメージにピッタリのものとなりました。
取り付けが終わって、家の雰囲気も大きく変わったように感じます。(ご近所からも評判でした)
夜帰宅する折も丁度、門燈に照らされるためとても見やすく、また、ガラスを透過するため昼間とは色合いも違いとても良い雰囲気です。
以上、本当に自慢できる表札となりました。ほんとうにありがとうございました。


兵庫県・廣田様
手作りガラス表札200x120ミルキーホワイト、L字型ステンレス板付き、文字色:黒、クローバーの色:21ハッピーグリーン、漢字フォント17,ローマ字フォント177

手作りガラス表札200x120ミルキーホワイト

手作りガラス表札200x120ミルキーホワイト この度は、手作りの温かみのある、素敵な表札を作っていただき、ありがとうございました。
取り付けてから、何度も外に出て眺めたり、写真を撮って自慢のメールを送ったりして、大変気に入っております。
家と共に一生お付き合いしていく表札なので、家族と同じように大事にしていきます


千葉県・近藤様
手作りガラス表札200x120ブルーガラスのアクセサリー(6月アジサイ)付き、文字色:黒、漢字フォント:12、ローマ字フォント:117

手作りガラス表札200x120ブルー

手作りガラス表札200x120ブルー 自分は青色が好きなので、ガラス調の青はとてもきれいです。
また、愛犬プリン(柴♀)のシルエットも入れていただき、大変満足しています。


大阪府・飯尾様
手作りガラス表札200x120クリア(特注アクリル板付き)、ガラスのアクセサリー(1月寒椿)付き、文字色:16、漢字フォント:13、英字フォント:18

手作りガラス表札200x120クリア(特注アクリル板付き)

「シンプルだけど他ではあまりないもの」 をずっと探していましがこちらのホームページをみつけてすぐにお願いしようと決めました。
メールでのやりとりでの注文になりますが、細かいお願いにも迅速に対応して頂き不安なく完成を待つことができました。
門柱のライトアップされる部分に取り付けしたかったのでどうすればよいのか相談したところ、アクリル板に表札を取り付けての発送も出来るとのことで、どうすればよいのか悩んでいたので本当によかったです。
ライトアップの時も素敵に浮かび上がる素敵な表札となりました。
文字色も大変悩みましたが壁の色にあわせて濃いあずき色にし、赤のガラスアクセサリーもより映えるかなぁと気に入っています。
ガラスアクセサリーをはずしても、ポイントになるように花の柄も入れて頂きました。
また季節にあわせてアクセサリーをはずしたり、違うアクセサリーを購入するのもいいなと思います。
大変気に入ったものを作って頂き、ありがとうございました。


長野県・いもかわ様
手作りガラス表札200x120マーブルピンク、色入れ:白と13番、英字フォント:39

手作りガラス表札200x120マーブルピンク

手作りガラス表札150x150マーブルピンク 新築宅の玄関にオリジナリティが欲しかったところ、世界に一つしかない表札を掲出できて家族一同大変喜んでいます。


神奈川県・長本様
手作りガラス200x120マーブルブルー、特注アクリル板付き、文字と模様色:白

手作りガラス200x120マーブルブルー、特注アクリル板付き

手作りガラス200x120マーブルブルー、特注アクリル板付き 表札レイアウトを検討するにあたって、デザイン集を参考にして、オリジナルな表札を作ることができて、とても気に入っています。
夜のライトアップした表札も、いい感じで、思っていた以上でした。


滋賀県・志村様
手作りガラス表札200x120マーブルピンクガラスのアクセサリー付き(6月あじさい)
文字色:24メタリックグレー、模様色:21番ハッピーグリーン

手作りガラス表札200x120マーブルピンク、ガラスのアクセサリー付き(6月あじさい)

手作りガラス表札200x120マーブルピンク、ガラスのアクセサリー付き(6月あじさい)


手作りガラス表札200x120マーブルピンク、ガラスのアクセサリー付き(6月あじさい) 私たちのイメージ通りの仕上がりで、すごく満足しています。
ピンクマーブルにあじさいのアクセサリーもかわいくて、気に入っています。
我が家の自慢の表札になりました^。^
本当にスタッフの皆様、ありがとうございました。


千葉県・三橋様
手作りガラス表札200x120クリア、文字:黒、カエルの色:21番ハッピーグリーン

手作りガラス表札200x120クリア

手作りガラス表札200x120クリア


素敵な表札をありがとうございました。念願の新居には人とは違う表札をつけたいと思ってました。
ネットでいろいろ見た中で手作りガラス表札のあるグラスヒュッテ・オダさんに決めました。
ガラスの表札の中でどれにしようか迷いましたがカエルのデザインが気に入りこちらにしました。
カエルが大好きで有名な私に「表札までカエルだ!」と、遊びに来た友人にも評判です♪(^^)
既存のデザインはカエルちゃんが1匹でしたが、2匹にしてもらったり、何度もレイアウトをして頂いたり感謝しています。
これから表札購入予定の人に是非紹介したいと思います★


兵庫県・三池様
手作りガラス表札200x120ミスティブルー、穴位置特注、オリジナルデザイン入り

手作りガラス表札200x120ミスティブルー、穴位置特注 表札ありがとうございました
我が家の黒色の門柱にブルーというのをちょっと心配してはいましたが、全く問題なく良い感じでした♪
ガラス表札は雨の日と晴れの日で表情が違うんです★
雨の日は深いブルーになり、白い文字が引き立っています。雨でもがんばってるぞ!って!
晴れの日は本来の淡いブルーで晴れの日に合う爽やかな感じです!
愛犬もお気に入りのようです^^
ありがとうございました!


石川県・西崎様
手作りガラス表200x120セピア、文字色:黒、裏の模様あり

手作りガラス表200x120セピア

毎日、お客様の表札を作っているうちに私も欲しくなり、遂に作りました。
ペットのオカメインコのシルエットを少し深めに裏彫りして、立体感を出しました。
家に帰って来ると、ついつい表札に目が行ってしまいます。


神奈川県・知念様
手作りガラス表札200x120マーブルグリーン、アクリル板付き、文字と模様の色:黒

手作りガラス表札200x120マーブルグリーン 手作りガラス表札200x120マーブルグリーン
この度は表札作成ありがとうございました。
すごく満足のいく仕上がりでとても感謝しております。
分譲住宅の中でもひときわ目立つ表札となっており、近所の方に素敵な表札ですね〜っと声をかけて頂きました。
新築を建てている友人にも是非お勧めしたい作品です。
どうもありがとうございました。


愛知県・澤村様
手作りガラス表札200x120クリア、文字色:白

手作りガラス表札200x120クリア 手作りガラス表札200x120クリア
こんにちは 表札を取り付けました。
家の外壁が、ガンメタ色のガルバニウムの為シンプルなデザインのものにしましたが、よくあっていると思います。
光の当たり具合でとても綺麗に輝いています。
素敵な表札ありがとうございました。


広島県・岸下様
手作りガラス表札セピア200x120、文字色:白

手作りガラス表札セピア200x120

手作りガラス表札セピア200x120 表札を色々と探していたのですが、自分たちのイメージに合うのが見つからず・・・やっとココで見つけました!!
出来上がりに大満足です。


兵庫県・嵯峨崎様
手作りガラス表札200x120マーブルグリーン・ステンレス板付き、文字色:白、ライン色:ゴールド

手作りガラス表札200x120マーブルグリーン・ステンレス板付き

手作りガラス表札200x120マーブルグリーン・ステンレス板付き 今回、素敵な表札を機能門柱に取り付けた様子を撮影しましたので、是非、ご覧いただければと思い送らせて頂きました。
取り付けた表札を1歳の息子が気に入って手を離さなかったところも撮影できましたので、笑いを込めて一緒に送っております。
今回、ガラスの色をグリーンマーブルにしたのも大正解でした。
場所は緑の多いところですので、山の緑の色・景色ととてもマッチしていて上品な表札になりました。
夜になってみて分かったのですが、門柱ライトから表札が照らされると、オプションで付けたステンレスに反射して更にガラスが輝いてもっともっと素敵になりました。
文字の形、色、ラインなどすべて気に入っています。
こんな、こだわりの表札が出来たのも、色々相談にのって又協力して頂けたからだと思います。
一般のお店では無理だったと思います。
本当に有難うございました。


埼玉県・嶋田様
手作りガラス表札200x120クリア、文字色:21ハッピーグリーン

手作りガラス表札200x120クリア
出来映えですが、やっぱり写真より実物は最高です! 箱を開けただけで感動して、なかなか取り付けできませんでした。
…というか引っ越しが落ち着かず、先日たまたま家に来てた工務店の方にやってもらっちゃいました(笑)
あっという間に付けちゃいましたが、自分でやったら時間がかかって斜めになってた可能性大です。。。
表札が命を宿したというのは大袈裟かもしれませんが、本来の役目をしてるから更に輝いてますね。
大変価値があり、いい買い物をしたと思います!本当にありがとうございました!


石川県・河村様
手作りガラス表札200x120マーブルグリーン、文字色:黒

手作りガラス表札R200マーブルグリーン 手作りガラス表札R200マーブルグリーン

この度は、素敵な表札をありがとうございました。
どこを探してもなかなか希望する表札が見つからずにいたところ、こちらのお店を知り早速注文させていただきました。
注文時にサンプルのマーブル模様の色が若干濃い気がし名前が目立たないのでは?と思い薄めにして欲しいという希望を聞いて下さりありがとうございました。商品が届き開封した瞬間、感動いたしました。
想像以上にしっかりとした厚みがあり、高級な感じがします。
和・洋どちらでも合う感じがし、この先いつまでも使っていける表札です。
決して高い買い物ではありませんでした。
本当にありがとうございました。


大阪府・中野様
手作りガラス表札200x120クリア(表フロスト模様)文字色:18番

手作りガラス表札R200クリア(表フロスト模様) 手作りガラス表札R200クリア(表フロスト模様)
家にとけこんでいい感じです。
ありがとうございました。


神奈川県・束村様
手作りガラス表札200x120マーブルグリーン、文字色:18番

手作りガラス表札200x120マーブルグリーン

手作りガラス表札200x120マーブルグリーン どうしてもガラスの表札にしたくて色々と探しました。
シンプルだけどちょっとご近所さんにも「あまり見たことがないね。すてき!」と言ってもらえました。
他にはないようなマーブル模様が気に入り、これに決めました。
取り付けてみると、庭の緑にマッチしているし、すごく目立つわけでもないけれど存在感、重厚感があり満足しています。
ほんとうに、ありがとうございました。


愛知県・小島様
手作りガラス表札200x120グリーン、文字色:黒、模様の色:13番・21番

手作りガラス表札200x120グリーン

手作りガラス表札200x120グリーン

素敵な表札ありがとうございます。
妻は、大好きな天使と幸運のクローバーがとても可愛いと大満足です。
子供も可愛いと凄く気に入ってくれています。
分譲住宅を購入したので、多機能門柱が既に設置されていた為に表札はホームセンターで鋼板プレートタイプを選ぶしかないかと初めは思っていました。
ホームセンターやインターネットで表札選びを始めると、冷たい感じの鋼板プレートや味気無いガラスプレートしか多機能門柱に付く物が無く諦めかけていました。
そんな時に、貴店のHPを見つけて手作りガラス表札に魅了されました。
何とか多機能門柱に付けたいと問い合わせた所、穴位置変更で付けれると教えて頂き、妻と大喜びしました。
電話やメールでの問い合わせにも素早く親切に対応して頂け、焼き入れ塗装の文字等は3年保証で、破損時も半額で作り直しして頂ける点等で信頼出来る会社であると実感しました。
取り付けは、問題無く、30分位で穴あけや取り付けが出来ました。
表札は、イメージ通りで手作りから生まれる「優しさ、暖かさ」が有り我が家にピッタリと満足しています。
素敵な表札を本当にありがとうございました。


兵庫県・藤井様
手作りガラス表札200x120セピア、文字色:白

手作りガラス表札200x120セピア この度はすてきな表札を作成していただきありがとうございます。
特に夜のライトアップした時の表札がとても気に入っています。
うちは北玄関なので温かい色が良いそうで迷わずこの色に決まりました。
キャラクターは主人が釣り友達にも自慢しています。


東京都・内山様
ガラス表札200x120、裏彫り(色入れなし)

ガラス表札200x120

ガラス表札200x120 この度は素敵な表札を作って頂き、ありがとうございました。
ご近所さんからも思わず「綺麗〜!」と声が漏れるほど♪
又別のご近所さんは「シルバーかと思った」と、マジマジと見にいらした程、ガラスの質も良く、デザインや文字の配置、何をとっても完璧でした。
大満足です。良い買い物ができてとても嬉しいです。


兵庫県・吉田様
手作りガラス表札200x120グリーン、文字色:18番

手作りガラス表札200x120グリーン

手作りガラス表札200x120グリーン 建売で同じイメージの家が並ぶ中、我が家の表札が一番と自画自賛しております。
取り付けが難しい表札の場所でしたが、アクリル板でステーを自作し、何とか取り付けました。
デザインも色々な案を出して頂き有難うございました!
次は追加のアクセサリーを検討しております。


愛知県・安藤様
手作りガラス表札200x120マーブルグリーン 文字色:白

手作りガラス表札200x120マーブルグリーン

手作りガラス表札200x120マーブルグリーン どれにしようか迷ってしまうくらい、本当にデザインが豊富で、こちらの希望に合わせて、丁寧、かつ迅速に対応していただけたのにも、感激しております。
我が家に来たお客様方に褒めていただけるのですが、中でも、お庭の工事業者の方に褒めていただけたのが、何よりも自慢です。


栃木県・齋藤様
手作りガラス200x120マーブルグリーン、文字色:白、穴あけ特注

手作りガラス200x120マーブルグリーン

我が家は実家に同居で既存の門柱に取り付ける形でしたので、なかなか選ぶのに苦労しました。しかし、こちらのガラス表札は和風の玄関にもぴったり。門柱の大谷石に素敵に映えます。大谷石という柔らかな材質への取付も大丈夫でした。
購入するに当たり「我が家の表札自慢」がとても参考になったので、自分も他の方の為になりたいと思い写真をお送りしました。
ありがとうございました。


神奈川県・大山様
手作りガラス表札200x120mmマーブルピンク 文字色:白、クローバーの色:21

手作りガラス表札200x120mmマーブルピンク 手作りガラス表札200x120mmマーブルピンク

ピンクのマーブルが本当に可愛くて、ひと目見てこれにしたいと思いました。
でもうちの表札が縦型だったので、ご相談させていただいて縦型に作っていただきました☆
ポイントで入れたクローバーもピンクに映えてとてもきれいです。
本当にイメージ以上の出来でうれしく自慢の表札となりました。
ありがとうございました。


大阪府・小林様
手作りガラス200x120マーブルピンク 文字色:黒
オプション:ガラスのアクセサリー(寒椿)



表札、無事取り付け完了しました!

レイアウトが決まるまで親切にご相談にのって頂き本当にありがとうございました!

壁の色とマーブルピンクが合うか不安でしたがバッチリ良い感じで大満足です♪

あと外壁がパワーボードなのですが工務店様に聞くと普通に取り付けOK!とのことでなにも問題なく取り付けれました。
アクセサリーもかわいくてとても気に入ってます!


大阪府・森本様
手作りガラス表札200x120mmマーブルブルー、文字色9番・白



先日はとても素敵なデザインの表札を作っていただき、有り難う御座いました。
早速ですが、写真の方添付させて頂きました。
新築を買って表札を探して半年,自分の想像していた物を見つけました。
見た瞬間に、「これだっ!!」という感じがしました。
この住宅街がハワイをイメージされていて、写真でもわかるように車道との境のアプローチ部分が、 波のイメージになっています。 波際にヤシの木ときたら、やっぱり熱帯魚と波。 そしてハイビスカス。

熱帯魚と波が目立たない様で良い感じで目立っています。ハイビスカスを付ける事でも一つ上の輝きが・・・。 表札はその家の顔なのでとても気に入っています。 近所を見たら何軒かが、グラスヒュッテ・オダさん所の表札がついていました。 周りの方で表札探していたら紹介させてもらいますね。


大阪府・日野様
手作り型ガラス200x120
日野様分はガラス色:グリーン、文字色:13、太陽の色:4
永田様分はガラス色:クリア、文字色:13、裏の葉っぱの色:21、てんとう虫:4と19



来る人来る人「おしゃれな表札や〜ん」といわれます。うちは濃い色の板塀ですが、グリーンを選んで正解でした。
しっかりしたガラス板です。今日も陽の光に美しく反射しています。
数ある表札屋さんのなかで、どうしても忘れられなかったのが表札マイスターさま。
いくらほかを見ても結局、ここに戻ってきて、じっくりみてしまう。こだわった家で最初にお客様を出迎えるこだわった表札。
こだわってよかったです。木の家に負けない美しいガラスの表札です。



自慢の表札TOPへ戻る


自慢の表札セレクション2016
お客様の自慢の表札の中から一部をピックアップ!最新版の「自慢の表札セレクション」をお楽しみ下さい♪



自慢の表札セレクション
お客様の自慢の表札の中からピックアップし、気軽に楽しめるページを作りました。





Copyright (C) 2005 株式会社グラスヒュッテ・オダ. All rights reserved.