当店の返品・交換につきまして

当店ではお客様都合の理由でのご交換は承っておりません
商品の特性上、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
恐れ入りますが、返品後の再注文をご検討ください。
(再注文時にかかる送料はお客様負担です)

※ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
(楽天の一部サービスを除きます)

配送先、サイズ、カラー、枚数にお間違いがないよう、ご注文時にはしっかりとご確認いただけますと幸いです。

返品について

以下のような商品は、返品をお受けいたしかねます。

  • 商品到着後9日を過ぎた商品
  • 一度開封された商品(ブラジャー除く)
  • パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合
  • セール品(値下げ商品)や福袋
  • セット商品の一部返品
  • 不良品の場合は除きます。
    違和感を感じられた場合はご使用前に返品ご連絡窓口までご相談くださいませ。
  • 商品不良がお客様の過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。
  • 返品期間を過ぎてからの商品の返品はいたしかねますので、商品到着後は早めに商品の状態をご確認ください。

返品が対象外となる商品例

  • パッケージが破れてしまったもの
  • 一度開封したもの
  • タグを切ってしまったもの
  • ギフト設定をして値隠しされたもの(このシールがあるもの)
  • パッケージを開封しているもの

返品の流れ

お届けいたしました商品の返品をご希望の際は、
予め商品到着後9日以内にメール・電話にてご連絡ください。

返品の依頼をされる方はこちらからお願いします↓
返品ご連絡窓口

  1. STEP1

    商品到着後9日以内にメール・電話にてご連絡ください。

    ※差し支えなければ、理由もお知らせください。

  2. STEP2

    返品希望の商品をご返送ください。

    ※不良品の返品以外は、返送料金はお客様負担でお願いいたします。

  3. STEP3

    ご返送いただいた商品の到着後、返金の手続きをいたします。

    ※処理にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

クーポンを使用したご注文を返品したい場合について

返品後の商品合計金額が、クーポン利用条件に満たない場合は、クーポン金額を引いた金額で返金いたします。

配送料の返金について

お客様都合による返品の場合、配送料金はお客様負担とさせていただきます。商品代金のみのご返金となります。

返品方法

必ず【宅配便】【ゆうパック】などでお送りくださいますようお願い申し上げます。定形外郵便・メール便、レターパックなど、補償の無い返送方法につきましては、紛失、事故がございましても弊社では責任を負いかねます。予めご了承ください。
なお、配送形態・方法に起因する商品の破損、汚損、型崩れなどにつきましても 弊社では責任を負いかねますと共に、上記が発生した場合、返金できない可能性がございます。配送の際はご配慮のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お願い

  • 返送時に必要となる返送用伝票はお客様でお手配の程、お願いいたします。
  • 返送商品の梱包は、お届け時の袋やダンボールがございましたらご利用ください。(ない場合は他の梱包材でも構いません)
  • お客様のご都合による返品の場合は、配送料金はお客様負担となります。

返品の際に必要なもの

  1. 商品
  2. 返品連絡票(納品明細書の右側、点線に沿って切り取りが可能です)

破棄された場合には、ご注文番号、お名前を記載したメモ用紙など一緒にお送りください。

返品の依頼をされる方はこちらからお願いします↓
返品ご連絡窓口

返品ご連絡窓口

返品につきましては、下記までお問合せください。

返品ご連絡窓口

メール
gunze@shop.rakuten.co.jp
電話番号
06-7731-5603
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
備考
営業時間/10:00-17:00(土日祝日を除く)

※ご連絡の際は注文番号と購入日をお知らせください。

ページ
トップへ戻る