いつもグラム ジュエリーをご利用いただき誠にありがとうございます。 当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【rakuten@gulamu-jewelry.com】より【ご注文の確認】メールを必ず送信致しております。
▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 ▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定
]をクリックして下さい。
(4)[ 保存 ]をクリック。 ▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション
]→[その他のオプション]をクリックします。
▼メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(rakuten@gulamu-jewelry.com)のフィルター解除し、
▼メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。 ▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 ▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 ▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。 ▼上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。 お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
メールアドレス:rakuten@gulamu-jewelry.com もしくは お問い合わせフォーム 電話番号:03-6865-6011(受付時間:平日10時〜18時) ※19時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。 |