よくある質問〜FAQ〜

お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。



Q. 店舗からのメールはいつごろ来るの?

A. 通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。

ご注文後すぐに届く楽天市場からの自動受信メール後、店舗からのメールはお支払方法により、お届け回数が異なります。

Q. モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?

A. モバイルからの注文とパソコンからの注文も同梱が可能です。

パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。

Q. メール便、定形外での発送はできますか?

A. メール便、定形外での発送は承っておりません。

商品に関わらず、メール便、定形外のお取り扱いはございません。ご了承ください。

現在ゆうパケット(ポスト投函)はご対応しておりますので、ご希望の際はカート内にて配送方法をお選び下さいませ。

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Q. 沖縄・北海道・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?

A. 送料864円頂戴しております。

沖縄県、北海道へお届け、その他離島へのお届けには、864円を頂戴しております。
通常送料は540円です。

10,000円以上お買い上げで沖縄県、北海道、離島も送料無料の対象になります。

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Q. メール・電話での注文はできますか?

A. メール・電話でのご注文は承っておりません。

ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

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Q. 注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?

A. 実店舗での商品のお受け取りはできません。

楽天市場からのご注文商品は、宅配便でのお届けのみとなります。
実店舗での商品の引渡し、お支払いはできません。

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Q. プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?

A. 無料でラッピングをさせていただきます。ご希望の際はカート内でギフト包装希望するをお選びください。

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Q. 利用したポイント数を変更できますか?

A. 利用ポイント数を変更することはできません。

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

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Q. クーポンやポイントを使って10,000円未満になった場合は送料がかかってしまいますか?

A. クーポンのご利用につきましては、送料がかかってしまいますが、ポイントのご利用につきましては、お買い上げ金額が10,000円以上であれば送料無料です。

ポイントのご利用につきましては、同梱も含めご注文商品の合計が税込10,000円以上であれば送料無料とさせていただいております。

たとえば、10,000円以上お買い上げでポイントのご利用によりご請求金額が3,000円になってしまった場合も送料はかかりませんのでご安心ください。

クーポンのご利用につきましては、同梱も含めご注文商品の合計が税込10,000円以上であっても、クーポンをご利用後の合計が税込10,000円未満であれば送料がかかります。予めご了承ください。

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Q. サイズのお直しはできますか?

A. サイズ直し承っております。

修理、サイズ直しは基本有料で承っております。

Q. 納品書が入っていなかったのですが・・・・

A. 当店では平成27年7月より納品書の発行をしておりません。(環境保全、プライバシー保護の為)

納品書は商品に同梱せずに発送しております。

基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。納品書が必要な場合は、別途お申し付けくださいませ。

Q. ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?

A. ギフト利用の場合、金額がわかるような書類はお荷物に同梱いたしません。

納品書は商品に同梱せずに発送しております。

また、「○○様ご依頼分です」と送り状に明記させていただきます。

ギフト利用の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。納品書が必要な場合は、別途お申し付けくださいませ。

Q. 海外発送は可能ですか?

A. 海外への発送はお受けできません。

恐れ入りますが海外発送はしておりません。ご了承くださいませ。
We are very sorry, we can not receive the order from oversea.

Q. 全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?

A. 通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、ご注文のキャンセル・返品交換はお断りさせていただきます。ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、3日間以内にお電話ください。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

当店の返品交換制度について詳しくは、返品交換についてをご覧ください。

Q. ニュースレターの配信停止はどうしたらいいですか?

A. こちらの配信停止ベージから配信停止ができます。

当店からのニュースレターが配信されているメールアドレスをこちらの配信停止ベージにて入力し、【配信中止】ボタンを押して下さい。

※ご注意※
配信停止処理後、すでに配信予約済みのニュースレターが数件届く可能性がございます。大変恐れ入りますが、何卒ご容赦くださいませ。

入力したアドレス宛に、「配信停止のご案内」のメールが届かない、何度やっても停止出来ない、その他ご不明なことがございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。