about guji outlet

ご利用ガイド

GUIDE

返品交換について

当店では、アウトレットという商品特性上、お届け商品の間違い及び不良品以外のお客様都合の「返品」については対応しておりませんのでご了承ください。
ただし、サイズもしくはカラーの「交換」、同額以上の別商品への「交換」につきましては送料お客様負担で承ります。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※セール期間中のセール対象品につきましては、お客様都合の交換もお断りしております。あらかじめご了承くださいませ。

不良品・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合の返品・交換について

【対応条件】
ご注文商品と届いた商品が異なっている場合・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品の場合は対応させていただきますので、お申し付けくださいませ。
商品到着時に必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。

【対応可能期間】
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

【返品送料】
店舗負担

【再送料】
店舗負担

【備考】
交換の商品がご用意ができない場合はご返品での対応とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

【送付先】
〒604-0033
京都市中京区御池通西洞院東入橋之町741-3 イトーピア上田御池ビル1F
株式会社 グジ
TEL:075-708-5173

お客様に商品をご返送いただきました後のご対応(不良品等、商品に不備があった場合)

・ご返送いただききました商品を確認させていただきまして、改めて当店よりご連絡させていただきます。

不良品・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合の返金について

【返金額】
商品代金

・ご返品となります場合は、お支払い方法によりご返金方法が異なります。下記をご確認ください。

●クレジットカードの場合
売上をキャンセルいたします。カードの締め日によりましては、一旦ご請求があがり、翌月にマイナスの相殺となる場合がございます。

●代金引換の場合
弊社よりお客様の銀行口座へご返金のお手続きを行います。つきましてはご対応時にご希望の銀行口座をお伺いいたします。
銀行振込時に発生する振込手数料は当店でご負担いたします。

●その他でお支払いの場合(銀行振込・コンビニ決済・Appelepay)
楽天市場より銀行振込、もしくは楽天キャッシュでいずれかのご返金となります。
楽天市場のオペレーションセンターよりお客様へご返金方法を確認いいたしますのでご希望の返金方法をお選びください。ご返金手続きを順次行います。
銀行振込時に発生する振込手数料は当店でご負担いたします。

お客様都合による返品・交換について

当店では、アウトレットという商品特性上、お届け商品の間違い及び不良品以外のお客様都合の「返品」については対応しておりませんのでご了承ください。
ただし、サイズもしくはカラーの「交換」、同額以上の別商品への「交換」につきましては送料お客様負担で承ります。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※セール期間中のセール対象品につきましては、お客様都合の交換もお断りしております。あらかじめご了承くださいませ。

返金・交換連絡先・送付先について

TEL:075-708-5173(対応時間 11:00〜19:00)

E-MAIL:gujioutlet@guji.jp
24時間受け付けております。営業時間中(11:00〜19:00)に順次ご対応させていただきます。

■送付先
 〒604-0033
 京都市中京区御池通西洞院東入橋之町741-3 イトーピア上田御池ビル1F
 株式会社 グジ
 TEL:075-708-5173

※ご返送先は、出荷部署にお戻しいただく場合がございます。スタッフがご返送先の住所をご案内いたしますので、そちらでご返送のお手続きをお願い申し上げます。

ご注文キャンセルに関しまして

・ご注文のキャンセルに関しましては、当店からのご発送前にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
・ご連絡をいただききましたら速やかにご対応させていただきます。
・既にご発送のお手続きが済んでいる場合は、配送業者から当店へ返送の際に発生した送料をご負担をいただいております。予めご了承いただきます様お願い申し上げます。


PAGE TOP