about guji outlet

よくあるご質問
FAQ

guji outletによくあるご質問と 回答をご覧いただけます。

  • アウトレットとはどういう意味ですか?Open or Close

    株式会社グジで取り扱う今シーズンではない商品をアウトレット商品と呼んでいます。
    商品は全て新品未使用です。
    傷もの等ではありません。

  • 送料はいくらですか?配送についてOpen or Close

    全国一律550円です。
    税込11,000円以上のご注文で送料無料です。

  • 配送業者はどこですか?配送についてOpen or Close

    ヤマト運輸株式会社もしくは佐川急便株式会社です。
    詳しくはコチラをご覧くださいませ。

  • 商品を交換/返品したいOpen or Close

    当店では、アウトレットという商品特性上、お届け商品の間違い及び不良品以外のお客様都合の「返品」については対応しておりませんのでご了承ください。ただし、サイズもしくはカラーの交換、同額以上の商品への交換につきましては送料お客様負担で承ります。
    ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

    まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。
    スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。
    詳しくはコチラをご確認ください。

  • 領収書を発行して欲しいOpen or Close

    領収書の発行承ります。
    備考欄に領収書希望などのコメントをご記入ください。

  • 注文した商品が届かないOpen or Close

    ご注文頂きましたお品の配達状況は楽天の購入履歴からご確認できますが、直接ショップまでお問い合わせ頂きましたら、速やかに確認させて頂きます。

  • 支払い方法を変更したいOpen or Close

    お支払い方法の変更を当店でご対応できるのは下記の支払い方法の変更です。
    クレジットカード→代金引換・銀行振込み
    代金引換⇔銀行振込

    代金引換・銀行振込からクレジットカードへの変更に関しましては個人情報を含む為、システム上こちらで変更することができかねます。
    お客様ご自身でのご変更手続きをして頂きますようお願い申し上げます。
    お支払い方法の変更に関しましてはこちらをご覧ください。

  • プレゼント包装はできますか?商品についてOpen or Close

    承っております。
    商品を不織布で包装し、ショッピングバッグをつけてお届けしております。
    ご注文の手続きの際に、ご指定ください。

    ・ショッピングバッグの損傷を防ぐため、商品はショッピングバッグに入れずに梱包させていただきます。
    ・値札は取り外してお届けします。 (タグの形状の問題でどうしても取り外せないものは値段が見えないように、シール貼付などで対応させていただきます。)
    ・ショッピングバッグの大きさにつきましては、商品の大きさや形状に合わせて決めさせていただきます。
    ・商品の大きさや形状によっては、包装紙による包装に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
    ・商品の大きさや形状によっては、ギフトラッピングを承ることができない場合がございます。その際は、事前に電話連絡させていただきます。

  • サイズがよくわかりません。商品についてOpen or Close

    まずは各商品のサイズ表をご参照ください。
    サイズガイドにより詳しいサイズ内容を記載しております。

    また、スタッフに相談していただく事も可能です。
    各商品ページ(PC)買い物かごボタンの近くの「商品についての問い合わせ」のボタンよりお気軽にお問合せください。
    その際、身長と体重を教えていただけると熟練スタッフが最適なサイズをアドバイスさせていただきます。

  • 商品の再入荷はありますか?商品についてOpen or Close

    アウトレットという商品特性上、再入荷はございません。あらかじめご了承くださいませ。

  • 商品のサイズはどのように測っていますか?商品についてOpen or Close

    衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。
    商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
    詳しくはサイズガイドをご覧ください。

  • 裾上げをして欲しい商品についてOpen or Close

    有料にて承っております。
    商品ご注文時にお直しオーダーページよりご希望のサービスを商品と一緒にカートに入れ購入してください。

    ◆修理後の商品は返品・交換は出来ませんのであらかじめご了承くださいませ。
    ◆修理期間として1週間程度頂戴致します。

  • 「お気に入り」に登録した商品が消えてしまいました商品についてOpen or Close

    販売期間の終了、品切れ、または当社の都合によりサイトから非表示となった場合、「お気に入り」やカートにおいて表示されなくなります。ご了承ください。

  • 正規品ですか?商品についてOpen or Close

    guji-outletで取り扱いしている商品は、全て国内の正規代理店や直接ブランドに買い付けをした正規品なりますので、ご安心してお買い求めください。

  • 海外へ発送することはできますか?海外発送についてOpen or Close

    海外への配送は承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

  • 実店舗で商品を受け取りたいOpen or Close

    ご注文日から10日以内でしたら当店でお預かりさせて頂きます。
    ご注文手続きの際、配送方法を選択する箇所で、店頭受取にチェックを入れ、受け取り店舗をお選びください。

  • メールマガジンを停止してほしいOpen or Close

    こちらのページから停止する事ができます。
    ※手続きにお時間を頂戴しておりますので、行き違いでメールをお届けする場合がございます。あらかじめご了承ください。

    それでも停止できない場合は 「メルマガ停止希望の旨」を記載し、こちらへご連絡ください。
    guji-outlet@shop.rakuten.co.jp

  • その他Open or Close

    当てはまらないご質問・お問い合わせはこちらからご連絡ください。

    【問合せ先】
    メール:guji-outlet@shop.rakuten.co.jp
    電話番号/075-708-5173
    受付時間/11:00-19:00
    住所/〒604-0033 京都市中京区御池通西洞院東入橋之町741-3 イトーピア上田御池ビル1F
    営業日/休館日を除き年中無休


PAGE TOP