Knirps(クニルプス) 製品の正規輸入品及び並行輸入品に関するお知らせ

正規販売品と並行輸入品の保証・修理対応について

  当店販売品 並行輸入品
保証期間 ご購入後2年間 ※1 日本国内でご購入された並行輸入品や海外でご購入された製品の保証期間及び保証内容につきましては、ご購入先にご確認ください。(当店及び正規輸入代理店では保証いたしかねます)
保証内容

保証期間内において、お客様の通常のご使用で製品に不具合が発生した場合は、無償交換いたします。 ※2 ※3 ※4
(無償交換は、ご購入された正規販売店を通じて対応いたします)

取扱説明書 正規輸入代理店が作成した
日本語取扱説明書が付属しております
日本語以外の言語、あるいは並行輸入業者の作成した日本語の取扱説明書が付属している場合があります。
修理対応 当店及び正規輸入代理店では修理はお受けしておりません ※5 日本国内でご購入された並行輸入品や海外でご購入された製品の修理対応につきましては、ご購入先にご確認ください(当店及び正規輸入代理店では修理はお受けしておりません)
※1
2014年4月1日以降にご購入された製品から、保証期間を従来のご購入後1年間からご購入後2年間に延長されました。
※2
保証 (無償交換) を受ける為には、明細書・受注番号(ご購入日・お名前)などのご購入履歴のわかるものを当店までご連絡いただく必要があります。
お客様におかれましては、明細書などのご購入履歴のわかるものを大切に保管していただきますようお願いいたします。
※3
お客様への無償交換の可、不可のご連絡や交換品のお渡しなど、無償交換につきましては、当店を通じて対応させていただきます。
保証期間内において、お客様の通常のご使用で製品に不具合が発生した場合は、当店にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
※4
保証期間内であっても、天災や自然現象による不可抗力、お客様の故意または過失、誤使用、その他異常な条件下での使用により生じた故障、破損等につきましては、保証対象外となります。
※5
修理対応につきましては、多品種かつ多様な傘の部品を、正規輸入代理店が常に在庫として確保しておくことは難しく、また、修理には特殊な技能、工具等が必要になることから、正規輸入代理店では、お客様のご要望に応じた修理はお受けしておりませんので、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
Knirps製品をご購入の際は、この旨ご了承の上、お買い求め下さいますようお願いいたします。
保証内容について
インターネット上での正規販売サイトについて
[ ウィンドウを閉じる ]