配送・同梱・お届け日数
商品の配送について
-
配送方法と配送状況の確認について
-
すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。
ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は 『ご注文情報』 の発送状況より可能です。 伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。配送業者
ヤマト運輸株式会社サービスセンターフリーダイヤル 0120-01-9625携帯電話からはかけられません 携帯電話 0570-200-000通話料金はお客様ご負担となります 営業時間 08:00~21:00 お問い合わせ お荷物番号でのお問い合わせは下記ヤマト運輸ホームページよりご確認下さい。⇒HPはこちら
-
-
発送日とお届け日数について
- < 発送日について >
配送指定日がない場合、最短で当店からのご注文内容確認メール送信後翌日の出荷となります。
即日発送が可能な商品は商品ページに記載がございますのでご確認ください。
※ 注文内容によりお届け日が変わることがあります。
以下の場合は即日発送の対象外となります。
・クレジットカード・代金引換以外のお支払方法の場合
・カードの決済確認がお取り出来なかった場合
・当日出荷対象外の商品を併せて購入している場合
・配送指定日を指定されている場合
前払いの決済方法をご選択頂いている場合、ご入金確認後翌日の発送が最短となります。
ご入金確認日当日の発送は承ることが出来ませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
< お届け日数について >ご注文内容確認メール送信日より、発送日より約2日後となります。
※交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。
北海道、沖縄、東北、信越、九州については約3日後
北海道・沖縄の離島など一部地域、海外では約4日~1週間となります。
※ご注文商品の在庫確認がとれてからの日数となります。
※銀行振込みをご指定のお客様は、入金確認が取れてからの日数となります。
※ご注文の当日発送は行っておりません。
※楽天で購入した商品の「店頭お渡し」「店頭お支払い」は行っておりません。
- < 発送日について >
-
配送日時指定について
-
【 ご注文日より10日以内 】でご指定頂けます。
時間指定 午前中(12時まで) 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時
※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※北海道、沖縄、東北、信越、九州の一部地域では、翌日・翌日午前はご指定いただけません。
-
-
同梱発送について
-
同梱発送をご希望の場合は条件を満たした場合のみご対応可能です。
下記の条件を満たす場合のみ同梱発送をお受けすることが出来ます。
・朝9:00~翌朝8:59までの注文同士である事
・同一の注文者・配送先である事
・同じ決済方法である事
・ご注文時「備考欄」へ同梱希望の旨が記載されている事上記の条件を満たしていない場合は同梱の対象外となりご注文毎の発送となります事ご了承くださいませ。
複数の商品をご購入頂く際はお買い忘れが無いかご確認の上同じお買い物かごに商品が入った状態で注文を確定して頂くようお願い致します。
※ 楽天システムの都合上、決済はご注文毎の対応となります
-
-
ご注文後の配送情報変更について
-
ご注文後の配送日時指定は、お客様ご自身で配送業者(ヤマト運輸)へお問い合わせください。
-