配送・同梱・お届け日数

商品の配送について

  • 配送方法と配送状況の確認について

    • すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。

      ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は 『ご注文情報』 の発送状況より可能です。 伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。

      商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。
      配送業者
      ヤマト運輸株式会社サービスセンター
      フリーダイヤル 0120-01-9625携帯電話からはかけられません
      携帯電話 0570-200-000通話料金はお客様ご負担となります
      営業時間 08:00~21:00
      お問い合わせ お荷物番号でのお問い合わせは下記ヤマト運輸ホームページよりご確認下さい。⇒HPはこちら
  • 発送日とお届け日数について

    • 発送日について

      配送指定日がない場合、当店からのご注文内容確認メール送信後、最短で翌日の出荷致します。

      【土曜(午前9時以降)・日曜・祝前日(午前9時以降)・祝日】にご注文頂いた商品の確定は【翌営業日のご対応】となります。

      ※ご注文の当日発送は行っておりません。
      ※楽天で購入した商品の「店頭お渡し」「店頭お支払い」は行っておりません。

      お届け日数について

      ご注文内容確認メール送信日より、発送日より約2日後となります。
      北海道、沖縄、東北、信越、九州については約3日後
      北海道・沖縄の離島など一部地域、海外では約4日~1週間となります。

      ※交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。
      ※ご注文商品の在庫確認がとれてからの日数となります。
      ※銀行振込みをご指定のお客様は、入金確認が取れてからの日数となります。

      ※ご注文の当日発送は行っておりません。
      ※楽天で購入した商品の「店頭お渡し」「店頭お支払い」は行っておりません。
  • 配送日時指定について

    • 【ご注文日より9日以内】でご指定頂けます。


      時間指定
      午前中(12時まで)
      14-16時
      16-18時
      18-20時
      19-21時

      ※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※北海道、沖縄、東北、信越、九州の一部地域では、翌日・翌日午前はご指定いただけません。

  • 同梱発送について

    • 発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一のご注文の場合、 朝9時から翌営業日8時59分までのご注文同士であれば、同梱対応が可能です。

      (個別発送をご希望の場合は、備考欄にてお申し付け下さい。)

      ※上記以外での同梱発送は出来ませんので、ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。

  • ご注文後の配送情報変更について

    • ご注文後の配送日時指定は、お客様ご自身で配送業者(ヤマト運輸)へお問い合わせください。