ショッピングに関するご案内

返品・キャンセル・ご注意


返品・キャンセルについて

イメージ違い・サイズ違いなど、お客様都合による返品・返金・交換はお断りさせていただいておりますので、 サイズ・色・素材・商品状態等、記載の内容をご確認の上でのご購入をお願い致します。

当店でお取り扱いしている商品は、全て中古品となっております。 一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、 ほとんどの商品が一般の方からお買取りしたお品物でございます。 ご注文頂く際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂きます。

商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、 中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。 中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、 恐れ入りますが返品を承れない場合がございますので予めご了承くださいませ。

※通信販売においてクーリングオフは適用外です。 クーリングオフ制度について クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 しかしながら本サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。

商品に不具合があった場合

商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、 返品の対応については商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。ご返送前に必ず、配送業者ヤマト運輸もしくは弊社宛てにご連絡ください。

尚、修理やお直し・クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。
※万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。 誠に申し訳ございませんが、上記の通り弊社までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。また、万一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送頂いてからのご対応となります。

弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。 お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することは致しかねます。 また、ご返金は銀行振込にて、然るべき処理を行った後、金融機関の翌営業日に行わせていただきます。 それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。

長期不在・受取拒否に関して

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。
ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「不在票」記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。

配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、 再送・キャンセルする場合も荷物の往復正規送料を別途頂くことになりますので、予めご了承下さい。 配送業者より当店へ、お客様の長期不在の連絡があった際は当店よりお客様へ直接ご連絡致します。 その際に当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合は、商品は再び全てのお客様にご購入可能な在庫として販売させて頂きます。

長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。 。

ご連絡方法について

各種ご連絡は全てメールにて行っております。

ご注文内容確認やお支払方法・ご請求金額・発送についてのご案内など、重要なお知らせについても 基本的に全てメールでのご連絡とさせて頂きます。 楽天および当店からのメールが受信可能で、且つお読み頂ける事を前提としたお取引であることをご了承下さいますようお願い致します。

携帯電話や各種フリーメール等において、【 rakuten@miraiga-lab.com 】からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

ご注文後の内容確認

当店では、営業日の午前9時でご注文受付を一度区切らせて頂いております。 午前9時以降のご注文は、翌営業日の受付とさせて頂いております。

※当店からのご注文内容ご確認メールも、翌営業日のお届けとなります。

営業日の午前9時で区切った後、ご注文商品の確保を行っております。 それまでに在庫の確認を頂いている場合でも、午前9時以前の在庫の確保・確約や、お取り置きは致しかねますので、ご了承くださいませ。

商品の在庫について

掲載の商品は一部商品を除き、直営店舗および他媒体と一括して在庫管理しているものがございます。 ご注文商品が品切れの際、誠に申し訳ございませんが、弊社よりその旨ご連絡の上、 ご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承下さい。 ※尚、代替え品のご用意、代替え品のお値引対応は致しかねますので予めご了承下さい。

ラッピング・お取り置きは行っておりません

現在、ラッピング・お取り置きのサービスは行っておりません。

その他の注意事項

万が一当店の手違いにより価格等の商品情報に不備がございました場合、 お客様にご連絡の上ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。