グローインウッドストア

アフター ケア
&
リペアワークス



「ずっと使い続けたい!」



GWSアフターケア&リペアワークスとは、

そんな思いを大切にした

グローインウッド・ストア商品の修理サービスです。




<対象商品>


・Kukri bag
(ククリバッグ)

・Kukri wallet
(ククリウォレット)

・ARARAGI "camera"bag
(あららぎ"カメラ"バッグ)


小物、帽子、靴、衣類などの商品、
またはクレアランス・アウトレット商品などは 対象外となります。

ご了承くださいませ。

「アフターケア・サービスカードって、何



「グローインウッド ストア」で発行する
365日間のクオリティ保証カード

それが"アフターケア・サービスカード"になります。







商品到着より1年間の間、
1回に限り、
保障対象商品の破損につきまして、
無償にて修理を承る、安心サービスです。


・通常の使用状態での不具合で、対象商品の販売価格90%以内の修理になります。
・機能を回復するまでの修理です。
(傷の補修や汚れの除去など、機能に差し支えない部分については保証対象外になります。)
・修理可能な範囲内での修理です。
(修理が不可能である症状につきましては対象外になります。)
・生地・素材・パーツ類が絶版の場合は差し替えで修理する場合がございます。
・日本国内のみのサービスになります。

ただし、無料修理期間内であっても下記の場合は有料修理、
もしくは修理できないことがございます。

・アフターケア カードを紛失された場合。
(カードが引換券となります)
・無理なご使用や不注意による不具合や損傷。
・故意による損傷、汚れ、破損など。
・カスタマイズされたり、誤った修理による不具合や損傷など。
・アフターケア カードにお買上日や、ストア印等の記載がない場合、
または書き換えられた場合。
・転売された商品に関しては、無料保障外となります。

修理をご希望の際は、
具体的な修理箇所とアフターケア カードの記載画像と
購入日(購入WEBサイト)を
メールにてお送りください。
ご確認後にこちらからご連絡いたします。
なお、配送費 はお客様負担となります。ご了承くださいませ。

リペアワークス」について。



国内の職人さんと共に制作を行う「日本製」のかばん。

それゆえに しっかりと職人さんと修理方法を確認しながら進めていきます。


料金と日数について


まずは具体的な修理箇所の画像をメールにてお送りください。
かばん職人さんと打ち合わせ後に、
修理方法のご提案と費用のお見積もりを返信させていただきます。
お見積もりは無料です。

お気軽にお問い合わせください。







アフターケア&リペアワークス