「レビューキャンペーンの参加のしかた」
ご注文時に下記のように選択窓「■商品到着後 レビュー記入で延長補償プレゼント」の「書く(1ヶ月補償→12ヶ月延長補償)」を選択しご注文ください。商品到着後、商品のご感想、ショップへのご意見等、お書きください。
以下の3つの方法で12ヶ月延長補償します。
到着した商品にご使用中に不良が有った場合
1【現金値引きによる ご対応】
※商品の返品・交換はせず商品のお代金の「10%」をご返金させて頂きます。
2【交換・現金値引きによる ご対応】
※商品を交換させて頂いき、かつ商品のお代金の「5%」をご返金させて頂きます。
3【返品・ご返金による ご対応】
※商品を返品し、商品のお代金をご指定のお口座にご返金させて頂きます。返品にかかる送料はお客様負担となります。
「イメージ違いでのご返品もお受けしております」
当店では「サイズが合わない」「イメージが違った」などお客様のご希望に商品がそぐわなかった場合も商品到着から通常30日以内ですがレビューを記入していただいたお客様は60日に延長いたします。商品到着から60日以内にご連絡頂ければ返品をお受けしております。
ただしこの場合、送料及び諸経費として通常商品は最大で商品価格の50%を、受注生産品 オーダー商品は最大で商品価格の60%を、お客様にご負担をお願いしております。予めご了承のほど宜しくお願いします。
【 注意 】
下記に該当する場合はご返品をお受けできません。
■ 上記の補償期間を過ぎた商品
■ 使用中での傷・汚れなど
■ 組立途中や組立後の商品で再び分解できない状態にあるもの
■ お客様の責任での破損や汚損の生じた商品
■ 当店での購入履歴が確認できない商品
■ 学校や店舗など不特定多数がご使用する際
■ 取扱注意事項を守っていないご使用方法の場合
■ その他お受けできない事項と弊社で判断させて頂いた場合
■ ご連絡無しでの返品の場合
以上
【お問い合わせ先】
有限会社 ワイズ
〒615-8224 京都市西京区上桂三ノ宮町7-17
お電話:075-925-8835
FAX:075-320-1642
担当:木村晃大
携帯:070-8413-4310
>>> その他 注意事項はこちらをご確認ください。