現在、ネット通販では商法上の返品、返金義務はございませんが当店の規定として、商品お届け後30日間を補償対象期間とし下記の当店規定に従い
ご対応させて頂きます。なお害虫の発生による事象はご購入後90日まで同じ内容で補償させて頂きます。
「3つの方法で補償します」
到着した商品に不良箇所が有った場合でも下記の3つの弊社基準にそってご対応させて頂きます。
▼ご対応方法を下記の3つの中からご指示下さい。
1【現金値引きによる ご対応】
※商品の返品・交換はせず商品のお代金の「10%」をご返金させて頂きます。
2【交換・現金値引きによる ご対応】
※商品を交換させて頂いき、かつ商品のお代金の「5%」をご返金させて頂きます。
3【返品・ご返金による ご対応】
※商品を返品し、商品のお代金をご指定のお口座にご返金させて頂きます。
「イメージ違いでのご返品もお受けしております」
当店では「サイズが合わない」「イメージが違った」などお客様のご希望に商品がそぐわなかった場合も同じく商品到着から30日以内にご連絡頂ければ返品をお受けしております。
ただしこの場合、送料及び諸経費として通常商品は最大で商品価格の50%を、受注生産品 オーダー商品は最大で商品価格の60%を、お客様にご負担をお願いしております。予めご了承のほど宜しくお願いします。
また下記に該当する商品はご返品をお受けできません。
■ 商品御到着から30日以上たった商品
■ 組立途中や組立後の商品で再び分解できない状態にあるもの。
■ お客様の責任での破損や汚損の生じた商品。
■ 当店での購入履歴が確認できない商品。
■ その他お受けできない事項と弊社で判断させて頂いた場合
以上
【お問い合わせ】
Eメール:
grove@cello.ocn.ne.jp
お電話 : 075-925-8835
FAX : 075-320-1642
[3] 写真画像のご提供にご協力下さい。
○メーカーに不良箇所を連絡する際に、不良箇所の写真がございますとご対応がスムーズに進みます。
配送時の段ボールの状態や不良箇所をモバイル端末のカメラ機能やデジカメ等で詳しく撮影していただきメールにてご提供頂けますようご協力お願い致します。
[4] その他の必要事項。
○不良品での返品とイメージ違いでの返品では返送住所が異なりますのでご注意ください。
▲不良や破損での返品 ⇒ 各出荷元メーカー
○商品の色調について、お客様のPCの画面設定やお部屋の照明など環境の違いから現品との色調の差が生まれます。表示画像は細心の注意を持って掲載しておりますが、予めご了承下さいませ。
○天然木を使った商品について、天然木の木目は一台一台変化し、風合いとして細かな節やシラタ(白く色が抜けた部分)が生じる場合がございます。予めご了承下さいませ。
○商品によっては引出・脚部など不良が生じた箇所のみの交換をお願いする場合がございます。ご協力お願い申し上げます。
○不良品での返品・交換にかかる送料はすべて弊社負担で行います。
○商品到着後、30日以内にメール・FAX・TELにて弊社へ不良箇所の状態を文面及び画像にてできるだけ詳しくお知らせ頂き、その上で上記のいずれかの対応方法をご指定下さいませ。折り返し返品先の住所及びその他詳細事項をご連絡させて頂きます。
○「交換・値引きによる対応」をご指定の場合、新しい商品をお届けの際に不良商品をお引き取りする手順で行いますので、梱包材は裁断やお捨てにならず必ず交換時まで保管の程お願いします。また交換に伺う日時は商品により異なりますので詳細は弊社よりご連絡させて頂きます。
○もし梱包材を裁断やお捨てになった場合は、お手数ですがお客様に梱包材をご用意して頂く事になります。その際、返品商品の外装が見えないよう梱包をお願い致します。
○「返品・返金でのご対応」をご指定の場合はご返金先のお口座をメールにてお伝え下さい。また集荷に伺う日時は商品により異なりますので詳細は弊社よりご連絡させて頂きます。
以上この他に何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
【お問い合わせ】
お電話 : 075-925-8835
FAX : 075-320-1642
各製造メーカーと共に「不良ゼロ」を目指し日々改善に努めておりますが配送中の不意の破損も含めご迷惑をおかけしてしまいましたお客様には心よりお詫び申し上げます。