ページが表示されない時はこちら
【旅行小物】【電気製品】保障期間内の修理

Q: 商品(保証期間内)が壊れたので、修理をお願いします。

A: 保証付きの場合は、保証書記載のメーカーまで直接ご連絡下さい。


保証書等には販売店を通すようにと記載があるものもございますが、
当店を通しますと余分な費用や日数がかさみます。
メーカーまで直接ご連絡頂くのがベストです。

修理品をお送り頂く際は、必ず当店保証シール貼付の保証書と、
念の為、修理個所のメモを同梱してお送り下さい。
ご不明な場合は、当店までお問い合わせ下さい。

事前に当店と連絡がつかないまま、修理品を当店宛てに着払いで発送するのはお止め下さい。
当店では、事前連絡の無い着払い商品はお受取できない決まりとなっております。