ページが表示されない時はこちら
【スーツケース】【アフターケア】保証書が付いていない

Q: 購入したスーツケースに保証書が付いていないのですが

A: 保証付きと明記された商品以外は保証書がございません

日用雑貨品であることと、過酷な使用状況が想定されることから特に保証書付きと明記された商品以外は付いておりません。
破損した場合は、有償修理となります。

航空機へ搭乗の際に預けていて破損した場合は、所定の手続きを取ることによって航空会社によって補償されることがあります。
旅行保険にご加入の場合は、保険会社にお尋ね下さい。

お届け時の初期不良の場合は、迅速に交換させていただきます。
(但し、メーカー側で初期不良が認められない場合はこの限りではありません)

保証付きの商品につきましては、お買い上げ時にお送りしております明細書(納品書)を一緒に保管して頂き、
必要時は保証書と一緒にそちらの明細書をお送り下さい。