*ページが表示されない時はこちら |
Q: 昨日急ぎで注文したスーツケースが届いたのですが、大きな傷があります。 使えなくはないですが交換してほしいです。 今日出発なのですが、どうすれば良いでしょう? A: 大至急当店又はご利用スーツケースのメーカーまでお問い合わせ下さい。 大至急当店又はご利用スーツケースのメーカーまでお問い合わせ下さい。 帰宅後ご連絡頂きましても対応出来ません。 休業日(土・日・祝)の場合は、メールにてご連絡下さい。 また、メーカーによっては傷の具合を確認される場合もありますので、不具合箇所を携帯の写メ等で結構ですので、予め撮影して頂けますと、大変助かります。 ご旅行につきましては、大変恐縮ですが、そちらのスーツケースをご利用頂いても結構です。 ご旅行から戻られましたら、交換又はお修理対応させて頂きます。 |