ページが表示されない時はこちら
【スーツケース】【アフターケア】初期不良による傷(緊急時)の対応

Q: 昨日急ぎで注文したスーツケースが届いたのですが、大きな傷があります。

  使えなくはないですが交換してほしいです。

  今日出発なのですが、どうすれば良いでしょう?


A: 大至急当店又はご利用スーツケースのメーカーまでお問い合わせ下さい。

大至急当店又はご利用スーツケースのメーカーまでお問い合わせ下さい。
帰宅後ご連絡頂きましても対応出来ません。
休業日(土・日・祝)の場合は、メールにてご連絡下さい。

また、メーカーによっては傷の具合を確認される場合もありますので、不具合箇所を携帯の写メ等で結構ですので、予め撮影して頂けますと、大変助かります。

ご旅行につきましては、大変恐縮ですが、そちらのスーツケースをご利用頂いても結構です。
ご旅行から戻られましたら、交換又はお修理対応させて頂きます。