ページが表示されない時はこちら
【注文】店舗からのメールが届かない/問い合わせの回答が来ない

Q: 自動配信メールは届きましたが店舗からのメールが届きません/
  問い合わせの回答が来ません

A: 次の事をご確認頂き、ご対応下さい。

◎土曜・祝日の夕方〜営業日の10:00頃にかけてのご注文(お問い合わせ)ですか?
 当店では土・日・祝はお休みを頂いております。
 ご注文確認メールは、問題が無ければ次の営業日中にお送り致しますので、ご確認下さい。
 お問い合わせの場合は、内容やお問い合わせの混雑状況にもよりますが、3営業日以内を目安にお考え下さい。

◎ご注文(お問い合わせ)頂いてすぐですか?
 ご注文頂いてから当店のシステムにたどり着き、在庫の確認をするまでにお時間がかかります。
もうしばらくお待ち下さい。 また、お問い合わせの場合も、メーカーへの確認の必要等から時間がかかる場合もございます。

◎迷惑メールフィルタ・迷惑メールフォルダは確認されましたか?
稀に当店からのメールが迷惑メールフィルタ・迷惑メールフォルダに振り分けられるケースがあります。
ご確認の上、当店までお問い合わせ下さい。

上記に当てはまらない場合は、当店までご連絡下さい。

また、日本語以外でのお問い合わせメールは迷惑メールに振り分けられてしまう恐れがありますので、
日本語でお問い合わせ頂くか、各サイト設置のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
(外国語でのお問い合わせの回答は、語弊を避ける為に日本語で行っております)