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Q: ネットで注文したのに自動配信メールが届きません。注文出来ていますか? A: 条件がそろえば、注文出来ているかどうかを確認できます。 ◆楽天市場店で楽天市場にログインされてご購入頂いた方は、 次の方法で注文出来ているかどうかの確認が出来ます。 ログイン後、楽天市場のトップページ右側、ご登録頂いたお客様のお名前をクリック ↓ ページ右上の楽天のロゴのすぐ下にある”購入履歴”をクリック ↓ ご注文状況が確認出来ます。 ◆Yahoo!ショッピング店でYahoo!JAPAN IDに登録してお買い物をされた方は 下記の方法で注文出来ているかどうかの確認が出来ます。 ログイン後、Yahoo!ショッピング店内右上の右から3項目目の”カート/注文履歴”をクリック ↓ 「注文状況」と記載のあるオレンジのバーの下にある「注文履歴一覧」をクリック ↓ ご注文状況が確認出来ます。 ◆本店や上記以外でのネット注文の方は、下記をご確認の上、当店までお問い合わせ下さい。 ◎DOCOMO・auの携帯電話のアドレスをご登録ですか? 携帯電話の設定により、弊社からのメールがブロックされる恐れがあります。 受信設定をご確認の上、下記ドメインからの拒否設定を解除後、ご連絡下さい。 「griptone.com」「otoiawase.jp」 ◎複数アドレスをお持ちの方は、他アドレスのメールは確認されましたか? 特にYahoo!ショッピングの場合、ご注文時確認のメール等がYahoo!メールに届くよう 設定されているケースがあります。 これは、ご注文時に自動的にYahoo!メールに届くように選択されている為で、 他のメールでのご注文をご希望の場合は、ご注文時に別のアドレスをご選択頂く必要があります。 また、他の店舗からのご注文の場合も、前回の注文情報が残っていた為に 古いアドレスでご注文頂いている可能性もあります。 ご確認の上、ご利用中のメールアドレスをお知らせ下さい。 ◎迷惑メールボックス内は確認されましたか? 当店からのメールが迷惑メールボックスに入っている可能性があります。 お手数ですが、ご確認下さい。 ◎迷惑メールフィルタの設定はありますか? 当店からのメールが迷惑メールフィルタに阻まれている可能性があります。 ご注文直前から商品が届くまで一時的に解除して頂くか、セキュリティレベルを下げて下さい。 ◎メールボックスが利用停止になっていませんか? hotmailやYahoo!メール等は、一定期間がすぎるとメールボックスが閉鎖されます。 ログインする事で利用は再開出来ますが、利用再開以前に送信されたメールは 受信が出来ません。 |