■ のし・ギフト包装・ギフト配送について | |
・「のし」をつけてもらえますか? | ・ギフト包装(ラッピング)をしてもらえますか? |
・「のし」を付けてからリボンを掛けてもらえますか? | ・贈り物なので、相手に値段がわからないようにして欲しいのですが。 |
・メッセージカードを付けてもらえますか? | ・備考欄に書いてある「外のし」って何ですか? |
・どの種類の「のし」を選べば良いかわかりません。 |
■ ご注文について | |
・お店からの注文確認メールが届かないのですが? | ・注文した商品を変更できますか? |
・注文したい数を入力しようとしたら、「在庫が足りない」と表示されました。 |
■ 送料・お支払い方法について | |
・送料はいくらになりますか? | ・支払い方法は何を選べますか? |
・注文後に支払い方法をクレジットカードに変更できますか? | ・前払いで注文しましたが、入金先がわかりません。 |
・銀行から入金しましたが、注文時の名前と違う名前になってしまいました。 |
■ お届けについて | |
・商品はいつ到着しますか? | ・到着指定日や時間を変更できますか? |
・海外への発送はできますか? | ・ブライダルギフトにしたいので、結婚式場へ直接届けて欲しいのですが。 |
・送り先をヤマト運輸の営業所止めにしてください。 | ・佐川急便やゆうパックにしてもらうことはできますか? |
・注文情報に記載されている伝票番号をヤマト運輸に問い合わせても、「登録されていない」と表示されるのですが。 |
■ 商品について | |
・冷凍で届いたケーキは、どうやって食べたらいいですか? | ・冷凍ケーキと焼き菓子を一緒に頼んだのに、別々で発送するというメールがきたのですが。 |
■ のし・ギフト包装・ギフト配送について | |
Q | 「のし」を付けてもらえますか? |
A | はい、内祝いやお中元、お歳暮、お見舞い、ご挨拶など、ご用途に合わせたおのしをご用意いたします。 ⇒ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。 ※一部対応不可の商品がございます。 |
Q | ギフト包装(ラッピング)をしてもらえますか? |
A | はい、当店オリジナル包装紙で包装した上からリボンをお掛けする、「リボン包装」をご用意しております。 ⇒ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。 ※一部対応不可の商品がございます。 |
Q | 「のし」を付けてからリボンを掛けてもらえますか? |
A | 大変恐れ入りますが、ギフト包装の様式上、おのしとリボンを同時にお掛けすることはできません。 両方ご指定いただいている場合は、どちらかをご選択いただくまでご注文を保留とさせていただいておりますので、誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいませ。 |
Q | 贈り物なので、相手に値段がわからないようにして欲しいのですが。 |
A | 当店では、すべてのご注文に関しまして、ご利用明細書やパンフレット等、お値段のわかるものは一切同梱しておりません。どうぞご安心してご利用くださいませ。 尚、ご利用明細書をご希望の場合は、お手数ですが、備考欄にて別途ご指示いただきますようお願い申し上げます。 |
Q | メッセージカードを付けてもらえますか? |
A | はい、フリーメッセージをご記入したカードを無料でお付けしております。備考欄にメッセージ内容をご記入くださいませ。 尚、大変恐縮ではございますが、ご注文商品の点数に関わらず、送り先1か所につき1枚のみのサービスとなっております。複数枚ご入用の場合は、誠に恐れ入りますが、追加用メッセージカードをご注文くださいませ。 ⇒ 追加用メッセージカードのご注文はこちらからどうぞ。 |
Q | 備考欄に書いてある「外のし」って何ですか? |
A | 「外のし」は、包装紙の外側におのしをお掛けいたします。通常は、おのしの破損や汚れを防ぐため、包装紙の内側におのしをお掛けしておりますので、「外のし」をご希望の場合は、大変お手数ですが備考欄でご指定くださいませ。 |
Q | どの種類の「のし」を選べば良いのかわかりません。 |
A | おのしの種類がご不明の場合は、「どのような用途でご使用されるか」をお書き添えくださいませ。ご用途に合うおのしをご用意させていただきます。 |
■ 送料・お支払いについて |
|
Q | 送料はいくらになりますか? |
A | 送料は、お届け先の地域および配送の温度帯ごとに設定されています。 ⇒ 詳しくは、こちらのページ下部にある表からご確認くださいませ。 |
Q | 支払い方法は何を選べますか? |
A | お支払い方法は、下記の6種類からお選びいただけます。 ・クレジットカード決済 ・代金引換 ・銀行振込(前払い) ・コンビニエンスストア決済(前払い) ・郵便局ATM決済(前払い) ・後払い決済 それぞれ手数料やお支払いのタイミングなどが異なりますため、大変お手数ですが、詳しくはこちらのページにてご確認くださいませ。尚、誠に恐縮ながら、ApplePayならびに後払い決済はご利用いただくことができません。 |
Q | 注文後に支払い方法をクレジットカードへ変更できますか? |
A | 誠に恐縮ながら、クレジットカード情報を当店側にて承ることができませんため、当店にてお支払い方法をクレジットカードへご変更することができません。クレジットカードへのご変更をご希望の場合は、大変お手数ですが、一旦ご注文をキャンセルしていただき、再度クレジットカード決済にてご注文いただきますようお願い申し上げます。 |
Q | 前払いで注文しましたが、入金先がわかりません。 |
A | 前払い(銀行振込・コンビニエンスストア・郵便局ATM決済)でご注文いただきました場合、楽天市場からの自動配信メールにて、ご請求金額ならびにご入金先をお知らせしております。もしメールがお手元に届かず、金額やご入金先がご不明な場合は、大変お手数ですが、楽天市場までご連絡くださいませ。 |
Q | 銀行から入金しましたが、注文時の名前と違う名前になってしまいました。 |
A | ご入金元様のお名前が、ご注文者様のお名前と異なる場合は、誠に恐縮ながら、ご入金のご確認をお取りできないおそれがございます。大変お手数ではございますが、ご注文時のお名前とご入金時のお名前、ならびにご入金いただきました金額を楽天市場までご連絡くださいませ。 |