グリーンランドについて
グリーンランドは「空間こそ人生」をテーマに、フェイクグリーン、アーティフィシャルフラワー(造花)、植木鉢、鉢カバー、信楽焼、ガラス、フェイクフード、ガーデンファーニチャーを取り扱う通信販売会社です。
居住、オフィス、店舗等の幅広いシーンを彩る高品質なインテリアを多数ご提案させていただきます。
豊かな空間づくりへと繋がる一歩を当サイトでお楽しみください。
ご意見、ご要望、お気づきの点がございましたら、なんなりとお申し付けください。
会社概要
- 会社名ケイシン株式会社
- ストア名グリーンランド
- 代表者名武田 敏明
- 所在〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通7-1-1-713
- 事業者登録番号
T8140001028267
- 電話
078-202-1112
- FAX
078-201-8391
- 営業時間平日 9:00−18:00(土・日・祝日はメールのみの営業となっております。)
- 事業内容人工観葉植物、造花、ドライフラワー、植木鉢、鉢カバー、ガラス花器、食品サンプルの販売
- 設立2007年10月17日
よくある質問
■ご注文について
Q
どのようなお支払方法がありますか?
Aクレジットカード、銀行振込(前払い)、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、コンビニ(前払)、郵便局ATMペイジー(前払)、後払い決済、PayPalのお支払い方法をご用意しております。(商品代引きは対応しておりません。)
Q
送料はいくらですか?
A
送料は一律880円です。北海道は1,760円、沖縄は4,400円です。
合計3,980円(税込)以上で全国送料無料となります。
※沖縄は合計9,800円(税込)以上が送料無料となります。
※一部、離島につきましては、別途運賃が加算される場合がございます。そのような場合は注文承諾メールにてご連絡させていただきます。
合計3,980円(税込)以上で全国送料無料となります。
※沖縄は合計9,800円(税込)以上が送料無料となります。
※一部、離島につきましては、別途運賃が加算される場合がございます。そのような場合は注文承諾メールにてご連絡させていただきます。
Q
注文後、確認のメールが来ないのですが。
Aご注文後、すぐに自動配信にてご注文内容の確認メールが配信されます。
メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスにご不備があるためか、ドメイン指定拒否をされている場合がございます。
ドメイン指定を受信可能に設定していただき、ご連絡をお願い致します。
Q
商品が届くまでにどれくらいかかりますか?
Aご注文後、入金のご確認をさせていただいてから基本的に5営業日以内に発送致します。
最短で商品を到着希望のお客様は【日付指定なし】をお選びください。
※商品や数量によって出荷までに6営業日以上お時間をいただく場合がございます。
またご希望の指定日にお届けできない場合は、メールにてご連絡させていただきます。
またご希望の指定日にお届けできない場合は、メールにてご連絡させていただきます。
Q
領収書は発行できますか?
A領収証は商品には同梱しておりません。
ご入用の方は、楽天の「注文履歴」から「注文詳細を表示」に入り「領収証を発行する」を押して下さい。
表示されます領収証をプリントアウトしてご利用くださいませ。 会社名義、宛名の変更やプリンターがない場合など、領収証の印刷物が必要な方は、 ご購入手続きの記入欄にて「領収書希望」などとご記入ください。その場合、商品とは別便にて、ご注文主様へ郵送させて頂きます。
【注】「コンビニ決済」の場合は、コンビニが発行する受領書が領収証となります。
【注】「後払い決済」の場合、楽天市場の指定業者が発行する「払込受領書」が領収証となります。
※領収書の二重発行を防ぐため、基本的に再発行は致しておりませんのでご了承ください。
Q
ラッピング、のし等のサービスはありますか?
Aラッピング、のし等のサービスは受け付けておりません。
Q
商品が届きません。
A
弊社よりお客様へご連絡させていただいたメール等のご返信をお待ちしているため、発送を見合わせている可能性がございます。
ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てに弊社からのメールが届いていないか、一度ご確認ください。
またお留守の場合、配送会社が持ち帰っている場合や宅配ボックスに入れられている場合がございます。
弊社からお送りさせていただいた出荷通知メールにてお荷物番号をご確認いただき商品の追跡をお願いいたします。
Q
返品・交換・キャンセルはできますか?
A
返品、交換、キャンセル等は、受注発注・生産商品のため一切受け付けておりません。
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品先および返品方法をご連絡致します。基本的に同じ商品と交換させて頂きます。
Q
欠品・在庫切れの商品がほしいのですが。
Aご希望の商品が欠品中の場合、再入荷の予定日や類似品、おすすめの商品をご案内をさせていただきます。
お気軽にメール、お電話にてお問い合わせください。
Q
カタログはありますか?
A商品数の充実と新しい商品を随時更新させていただくためカタログ制作はしておりません。
WEB上でのご確認をお願い致します。
Q
商品の予約は可能ですか?
A予約販売は受け付けておりませんが、入荷した際にご連絡をさせていただくことは可能です。予約したい商品の名前とご連絡先をお知らせください。
■商品について
Q
実物を見ることはできますか?
A
インターネット販売のみの運営となっております。恐れ入りますが、ご購入をご検討の際はサイト上、またはお問い合わせにて商品のご確認をお願いいたします。
Q
人工観葉植物の耐用年数はどのくらいですか?
Aお客様のお使いいただく環境、設置条件等によって異なるため、弊社では耐用年数を定めておりません。
屋外対応の商品以外は室内の家具としてご使用ください。
屋外対応の商品は室内用の商品と比べて耐久性に優れていますが、暴風、豪雨、猛暑など建築物でも被害を受ける場所での設置は避けてください。
Q
実物の商品について
A商品画像の色や形状は実物に近いものを掲載しておりますが、お客様のご使用されている環境、PC、モニター等の違いにより多少の誤差が生じる場合がございます。
Q
造花は切ることができますか?
Aペンチなどでお好みの長さや大きさにカットすることが可能です。
※一部の商品につきましては、切りにくい場合がございます。
Q
在庫はありますか?
A
在庫数の多い商品掲載に努めておりますが、メーカー直送の商品等につきましては在庫数が確実ではございません。
ご注文いただきました商品に在庫がない場合「ご注文承諾メール」にてお知らせさせていただきます。
Q
特別注文はできますか?
A既存商品のカスタマイズ制作をお受けしている商品も一部ございます。
ご希望の樹種、樹形、大きさ(高さ・幅)、施工場所、必要台数、納期の時期など詳細情報をご用意の上お問い合わせください。
■グリーンランドについて
Q
どのような商品を販売している会社ですか?
A人工観葉植物、造花、ドライフラワー、植木鉢、鉢カバー、ガラス花器、食品サンプルを販売している会社です。
Q
営業時間を教えてください
Aご注文受付は24時間対応しております。お電話電でのお問い合わせは平日9時から午後18時となっております。
土曜・日曜・祝日はメールのみの営業となっております。
グリーンランド(ケイシン株式会社)は、たくさんのお客様に支えられております。 お客様とグリーンランドの繋がりを大切にし、その繋がりが「また誰かに伝われば」と、わずかな金額ではございますが、売上金の一部を毎月下記の団体様に寄付させていただいております。 「商品を購入した」と同時に「誰かのために繋がった」と繋がりをもご提供させていただけましたら幸いです。 今後もたくさんの繋がりに感謝するとともに寄付を継続していく所存です。
毎月募金リスト
No. | 種類 | 寄付先 | 会員番号 | 開始時期 |
---|---|---|---|---|
1 | 公益財団法人 | 日本盲導犬協会 | M61947 | 2011年7月〜 |
2 | 認定NPO法人 | 国連世界食糧計画WFP協会 | CYC11091654387 | 2011年9月〜 |
3 | 認定NPO法人 | 世界の医療団 | d-000020439 | 2013年9月〜 |
4 | 公益財団法人 | プラン・インターナショナル | 0531073 | 2016年4月〜 |
皆様とケイシン株式会社の繋がりが多くの人への貢献へと繋がり、感謝状をいただくことができました。 今後とも温かい繋がりを広げていけますよう、日々精進して参ります。ケイシンへお越しいただいた皆様に心より感謝致します。