まずはじめに | ||||
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Q: | 注文したのにメールが届きません! | ||||||||
A: | Yahoo!メール Hotmail等のフリーメール、転送メールをご利用のお客様へ 最近yahoo.co.jp等のフリーメールアドレスに関しましては自動的に迷惑メールに振り分けられてしまい お客様の受信箱まで届かない状態が多発しております。設定の変更をお願い致します。 フリーメールのシステムが、自動的に迷惑メールを振り分ける設定になっていると、 弊社からのメールが迷惑メールと間違われて、『迷惑メールボックス』に振り分けられている可能性があります。 その場合、受信トレイにはメールが来たことが表示されません。 お手数ですが、『迷惑メールボックス』や『ゴミ箱』の中をご確認下さいませ。 ※その際、弊社メールアドレス「ドメイン:cenelec.co.jpを含むもの」を迷惑メール対象から 解除していただくと次回から正常に受信することができます。 当店では土日祝日はお休みを頂いております。 土日祝日のご注文に対するご対応は翌営業日以降となります。 休前日のご注文について、原則的に午前11時を過ぎたご注文は翌営業日扱いになります。 ※月曜日、連休(正月、GW、お盆、3連休)等の休み明けは、休み中のご注文が多数お受けしている場合は 当店からのご注文確認メールが遅れる場合が御座います。 何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。 ご注文頂いたお客様全員に必ずご注文確認メールを送信しております。 当店からの【ご注文確認メール】を受信していない場合は、 下記のような原因が挙げられます。 1)迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない フリーメールのシステムが、自動的に迷惑メールを振り分ける設定になっていると、 弊社からのメールが迷惑メールと間違われて、『迷惑メールボックス』に振り分けられている可能性があります。 その場合、受信トレイにはメールが来たことが表示されません。 お手数ですが、『迷惑メールボックス』や『ゴミ箱』の中をご確認下さいませ。 ※その際、弊社メールアドレス「ドメイン:cenelec.co.jpを含むもの」を迷惑メール対象から 解除していただくと次回から正常に受信することができます。 2)受信メールボックスの容量がいっぱいになっている フリーメールにはメール容量が決められおり、その容量を超えるとメールが受信できなくなります。 送信したメールが自動削除される場合もありますので、 必要のないメールやゴミ箱内のメールを削除してみてください。 3)携帯電話等に転送を設定している フリーメールを受信する際に、携帯電話等に転送やお知らせする機能がある場合、 携帯電話等の設定でインターネットメールを受信するように設定して下さい。 4)メールアドレスが間違っている メールアドレスが間違っていると、弊社からのメールでのご連絡が届きません。 宛先不明のままメールが届かないことになります。 特にドメイン(例:×××@hotmail.com、×××@yahoo.co.jp など)を間違えやすいので、 今一度ご確認をお願いします。 弊社ではご注文翌営業日又は翌々営業日までにはご注文頂いたお客様全員に ご注文確認メールを送信しております。 金曜日の午前11時過ぎのご注文は休み明けより順次送信しておりますが ご注文が多い場合は翌々営業日になる場合が御座います。 |
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Q: | 注文・問い合わせをしたが、メール連絡がありません! | ||||||||
A: | グリーンフィルでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、 万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)で お送り出来ていない可能性がございます。 お客様がお使いのメールソフトの削除フォルダ、迷惑フォルダに振り分けられている可能性が御座います。 お手数ですが今一度ご確認頂きますようお願い申しあげます。 当店では18時までに受信したメールには出来る限り当日中にご返答を致すようにしております。 18時以降のメールに対してのご返答は翌営業日になります事をご了承下さい。 金曜日の18時以降のメール、又は土日祝日の間に頂いたメールのご返答は 翌営業日以降になります。 |
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Q: | 週末に電話してもつながらない!メールしても返答が無い! | ||||||||
A: | 土日祝日は当店お休みを頂いております。 土日祝日のご注文・メールに対するご対応は、翌営業日より順次メールを送信しております。 |
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Q: | お客様とのご注文契約について | ||||||||
A: | ご注文後、楽天市場から配信されます“【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)”につきましては あくまでも当社への受注データの到着を確認するものとなります。 お客様と当店との間に当該商品ご購入に関しての契約は成立いたしません。 当店ではお荷物の発送した時点でお客様と当店との間に当該商品ご購入に関しての 売買契約成立とさせて頂いております。 予めご了承くださいませ。 |
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Q: | メール便について | ||||||||
A: | 梱包サイズはA4サイズ・厚さ2cmまでのお荷物に限り対応可能となっております。 お支払い方法ですが、 ●クレジット決済 ●銀行振り込み ●コンビニ決済指定に限ります。 (代引き決済はメール便発送致しかねます) ※ウェアのメール便発送は商品の特性上、お受けしておりません。 ※弊社ではメール便対応可能な商品はページに記載しております。 通常の郵便物のように、ポストに投函されます。配達日数は、地域にも変わりますが、 3-4日程かかる地域も御座います(離島を除く)。ポスト投函のため到着日指定、時間指定はできません。 <メール便の配達納期について> メール便での出荷いたしましたお荷物は発送日の翌日にメール便センターに集荷され、 地域によっても異なりますが出荷後、約4-5日でのお届けとなります。 なお、配達は玄関ではなく、ポストへの投函となりますのでご注意下さい。 メール便のお届け日数早見表を掲載しております詳しくはコチラをクリック ●国内発送のみ |
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Q: | メール便の送料が訂正されておりません | ||||||||
A: | ご注文後、楽天市場から配信されます“【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)”につきましては あくまでも当社への受注データの到着を確認するものとなります。 自動配信されるメールには通常送料が記載されておりますが、当方で受注確認をする際に、 送料は修正させて頂きます。【ご注文確認メール】には訂正された送料を記載させて送信させて頂きます。 |
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Q: | 特注・オーダーメイド・オウンネームについて代引き決済が出来ないの? | ||||||||
A: | これらの商品はすべてご注文者様だけの特別仕様でメーカーで生産されております関係で、 メーカー発注後のキャンセルは一切お受けいたしておりません。 決済完了・入金確認後にメーカー発注となりますので、代引き決済は受け付けておりません。 予めご了承下さい |
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Q: | 右用・左用クラブの表記について | ||||||||
A: | 左用クラブの商品には必ず【左用】又は【レフティー】と商品名又はスペックを選択する 選択肢内に必ず記載しております。 右用クラブには【右用】とは表示しておりません。 また検索についても、ページ内に表示されている全てが検索対象となっております関係で 左用クラブの検索結果にも右用クラブが表示される場合が御座います。 左用クラブご注文の際は必ず商品名又はスペックを選択する選択肢内はに 【左用】又は【レフティー】と記載されている事をご確認下さい。 |
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Q: | グリーンフィル特典・ポイント分還元とは? | ||||||||
A: | 楽天から自動配信されるメールには割引前の価格が記載されておりますが 当方で受注確認をする際に割引修正させて頂きます。 商品によっては“還元ポイント⇒グリーンフィル価格から10800円分還元”と記載されている商品も御座います。 この場合も受注確認する際に割引修正させて頂きます。 |
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Q: | 同時に2件以上注文したのに送料が2重に請求されている! | ||||||||
A: | 別々にお買い物かご入れてお買い物をした場合、 合計金額が15,000円(税別)以上でも、送料が記載されてしまいますが、 弊社で受注確認をする際に、送料を訂正して正式な受注確認メールを送信しております。 |
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Q: | ○○個以上で送料無料と記載されているのに、自動配信メールには送料が請求されている | ||||||||
A: | 受注処理をする際に送料無料に修正させて頂きます。 ご注文後直ぐに配信されます“【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)”には 修正前の送料が記載されておりますが、後ほど受注担当からお客様個別に送信致します 【受注確認メール】には、修正した送料を記載させて配信しております。 “【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)”には修正前の送料が記載されております |
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Q: | 返品・交換は出来ますか? | ||||||||
A: |
商品のタグ、値札、箱が無い場合やクラブのヘッドに被さっております ビニールを剥がした場合は返品・交換をお受けしておりませんのでご注意下さい。 ※特注商品・受注生産対応商品・取り寄せ商品の返品はお受けしておりません 商品には万全を期すようメーカーともども注意いたしておりますが、 万が一商品に何らかの欠陥があった場合は 交換・修理のご希望の対処をさせていただきます。 |
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Q: | ネームプレートの刻印サービスとは? | ||||||||
キャディバッグ等、ネームプレート刻印サービス対象商品には、 その旨の案内がページに記載しております。 対象商品をご購入のお客様でご希望の場合はネームタグにお名前刻印サービスさせて頂きます。 商品と同封してあります、【ネームプレート申し込み書】に 必要事項をご記入の上、付属の返信用封筒で当店に【ネームプレート】と【ネームプレート申し込み書】を 郵送をお願いしております。
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Q: | バッグのネームプレートの刻印を頼んだのに、刻印がされていない!! | ||||||||
A: | キャディバッグ等のネームプレート刻印サービスをご希望したお客様の場合、 ご注文のお品物に、【ネームプレート申し込み書】を同封しております。 必要事項をご記入の上、付属の返信用封筒で当店に【ネームプレート】と【ネームプレート申し込み書】を 郵送をお願いしております。 【ネームプレート刻印サービスの流れ】についてはコチラにてご説明しております。 |
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Q: | オークションはキャンセルできないの? | ||||||||
A: | オークション落札後のキャンセルは、楽天スーパーオークション規約で禁止されております。 オークション落札のキャンセルは、他のお客様に迷惑が掛かりますので、キャンセルはお受けしておりません。 ご了承の上、ご入札お願い致します。 お客様の一方的なオークション落札キャンセルは、 今後の楽天スーパーオークションに入札出来なくなる場合が御座います。ご注意下さい。 楽天スーパーオークション規約はこちらでご確認いただけます。 |
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Q: | オークションの入札金額の訂正は可能? | ||||||||
A: | オークションの入札金額の訂正は、既に入札頂いた金額より高い金額の場合限り、 訂正(再入札)可能となっております。 既に入札した金額より低い金額には訂正が出来ません。 |
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Q: | クレジットカードご利用明細が同封されていません! | ||||||||
A: | 当店ではインターネット上でのオンライン決済をしております関係でクレジットカード利用控は御座いません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 尚、納品書がレシートとなりますので、大切に保管してください。 お客様からご依頼がある場合に限り、領収書を発行しております。 |
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Q: | ギフト・のし対応について | ||||||||
A: | 申し訳御座いません。 当店でご注文頂いた商品は全て物流倉庫からの出荷となります。 物流倉庫ではラッピング・包装・のしには対応しておりません。 予めご了承くださいませ。 |
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Q: | 領収書について | ||||||||
A: | ご希望のお客様には領収書を発行しております。 ご希望のお客様は、ご注文時のコメント欄に必ず『領収書希望』と明記頂きましたらご対応致します。 ポイント利用時の領収書発行について、ポイント利用分を差し引いた金額を記載させて頂きます。 ポイント利用分を差し引く前の金額での領収書発行はお受けしておりません。 ご了承下さい。 |
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Q: | スピード配送「あす楽について」 | ||||||||
A: | ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください ※正午までにご注文いただくと、対象エリアにお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。 対象エリアは本州エリア(青森県・岡山県・鳥取県・島根県・広島県・山口県は対象エリア外) となります。 それ以外の地域の配達は翌々日以降の到着となります。 また対象エリア内でも離島、及び一部の山間部を除きます。 メール便発送は「あす楽」対応外となります。 ※当店の定休日は土日祝日となっております。金曜日正午以降にいただいたご注文につきましては、 翌営業日以降の発送となりますので、ご注意ください。 ※翌日着が可能な商品は、当店にて在庫がある商品に限ります。 対象商品の商品名に、「あす楽対応」というキーワードが入っているものに限りますので、 ご注意ください。 ※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外となりますので、 ご注意ください。 ※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、 商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。 ※銀行振り込みの場合、およびクレジット決済で承認が取れなかった際など、 翌日配送ができない場合がございます。ご了承ください。 ※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、 注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。 ※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、 受注時間に誤差が生じる可能性がございます。 自動配信メールを必ずご確認ください。 自動配信メー ルが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。 |