こんなドライフードが欲しかった。ジャーキータイプの新しいフード ジウィ(Ziwi)

Ziwi(ジウィ) ブランドコンセプト

すべてのパートナーに食べる喜びを。

Ziwi(ジウィ)はそんな思いから、“本来自然の中で狩猟しながら食べていたもの”、 つまり、犬の食性を考慮したレシピに基づき、良質なニュージーランド産のお肉をふんだんに使って作られています。 余計なものは何も加えず、自然の素材を自然のままにギュッと凝縮してできています。

ZiwiPeak 3つのポイント

犬の食性・消化器官に合わせたレシピ

Ziwiは、健康を良い状態に保つには犬の本来の食性に合ったフードを与えることが大切だと考えています。犬は本来、狩りをして生活をしていました。 Ziwiに使われている食材は赤身をはじめとし、心臓やレバーなどの内臓部分などが多く含まれており、本来肉食である彼らが狩りで得る食事に限りなく近いフードです。
本来肉食である犬の消化器は、肉をすばやく消化するために雑食性の豚や草食性の羊と比べて非常に短くなっています。そして、犬の消化器は高タンパク・高脂肪・低炭水化物の食事に適しています。

肉類を80%以上使用

Ziwiの開発者であるピーター・ミッチェル氏は、元々ニュージーランドで鹿肉をアメリカやヨーロッパに輸出する仕事をしていました。 Ziwiには彼が選んだ品質の高い鹿肉やラム肉が原材料の80%以上も使用されています。

シンプルであること

犬に必要なものはなにか。それを考えた時に行きついた答えは、「シンプルであること」でした。
だから、Ziwiは犬が必要とする80%以上の生肉を主体に、残りの10数%はグリーントライプやチコリー、パセリやケルプなどの炭水化物源と必須ビタミンとミネラル類という、 シンプルだけれど十分なレシピでできています。


穀物不使用

一般的なドッグフードでは、穀物が主原料として使われることがあります。 けれど、もともと肉食だった犬にとって穀物は消化しづらく、胃腸への負担と栄養吸収の低下が懸念されています。また近年、穀物にアレルギーを持つパートナーが増えつつあるのも事実です。
Ziwiは新鮮な鹿肉やラム肉などを主原料にし、トウモロコシや大豆、小麦やジャガイモなどの穀類や、それらの精製品は一切使用せずに作られています。

合成着色料不使用

BHA、BHT、エトキシキンなど安全性が疑われる合成保存料は、一切使用していません。

独自の製法

Ziwiはエア・ドライ製法という方法で、自然の天然素材がもつ栄養素をできるだけ損なわずに調理されています。
また、工場はニュージーランドの動物用製品に関する法令に準じて運営されており、かつリスクマネジメントプログラム※の運営認定を受けています。
※リスクマネジメントプログラムとはHACCPの原則に従った「衛生」と「品質」の管理プログラムのこと。

エア・ドライという新しい製法

通常のドライフードは、約200℃という高温で加工されているため、素材がもつ多くの栄養を失ったり、吸収が難しくなったりします。 そのため、必要な栄養を摂るために多くの添加物が使用されています。 けれどZiwiは、エア・ドライという低温でゆっくり乾燥させる製法を採用し、素材がもつ栄養やおいしさをできるだけ損なわないように調理されています。

リスクマネジメントプログラム認定の自社工場で製造

Ziwiの商品は、ニュージーランドの動物用製品に関する法令に準じて運営されていて、 かつ“リスクマネジメントプログラム”の運営認定を受けている自社工場で製造されています。
HACCP(ハセップ)の原則をベースに規定・作成されたニュージーランド食品安全省(NZFSA)が定めた独自の厳しい基準をもとに、原料の入荷から製造・出荷までのすべての工程において、 あらかじめ危害を予測し、重要管理点を特定して継続的に監視・記録を行い、不良製品の出荷を未然に防ぐことができます。
だからZiwiは、品質の維持や安全性については高いレベルで守られています。

受注生産制

日本に輸送されるZiwiは、注文を受けてから生産を始めるため、なるべく新鮮な状態で到着します。


午後3時までのご注文で当日発送OK

ジウィのフードは、平日午後3時までにご注文いただき、クレジットカードまたは代引きでのお支払いの場合、ご注文いただいた当日に出荷いたします。

◆ご注意◆
在庫切れの場合は翌営業日以降の出荷となります。お届け日等については速やかにメールでお知らせいたしますのでご安心ください。当日出荷が可能な商品以外を同時に購入される場合は当日出荷分のみを先にお届けすることも可能ですが、その場合は別途送料を頂戴いたします。何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

ホリスティックケア・カウンセラーまで気軽にご相談ください。

メーカーのこと、商品のこと、パートナーのごはんやケアのことなど、気になることがあれば気軽にご相談くださいね。GREEN DOGのホリスティックケア・カウンセラーがお答えいたします。

ホリスティックケアカウンセラーに相談する

ホリスティックケアカウンセラー
information

電話でのお問合せ

0120-73-1238

■電話対応時間:10:00〜17:00
(日曜・祝日除く)

メールでのお問い合わせ

ご注文に関して

ごはんに関するご相談はGREEN DOG公式ページよりご予約ください。
*2022年8月9日よりごはんのご相談は完全予約制となりました。

お支払い方法

お支払いには、クレジットカード、代金引換、銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)が利用いただけます。
詳しくはコチラ

お支払い方法

送料について

税込3,300円以上で送料無料(離島含む)

ただし、常温・冷凍両方お買い上げの場合は、それぞれが税込3,300円以上より送料無料となります。
詳しくはコチラ

※税込3,300円未満の場合は全国一律600円+税になります。
※冷凍便代200円+税は別途必要です。

商品のお届けについて

<フード・サプリメント・ケア用品のみ>
午後3時までのご注文は当日発送可!

※クレジットカード・代引き決済ご利用の方に限ります。
※商品の在庫状況により当日発送できない場合があります。 何卒ご了承下さい。

○運送会社

  • 常温商品:日本郵便
  • 冷凍商品(クール便):ヤマト運輸

※メーカー直送便など、一部ヤマト運輸以外の配送業者でお届けする場合があります。
※常温商品と冷凍商品の同梱は致しかねます。
※常温商品のクール宅急便発送は致しかねます。
※海外への発送はおこなっておりません。
お荷物お届けの時間指定が可能です。

詳しくはコチラ

常温品配達指定
午前中12-1414-1616-1818-2020-21
冷凍品(クール便)配達指定
午前中14-1616-1818-2019-21

返品・キャンセルに関して

商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。 商品の内容や商品状態によってお受けできないものがありますのであらかじめご確認ください。
詳しくはコチラ

会社概要 プライバシーポリシー ご利用ガイド 特定商取引法 楽天市場へ