■お客様からよくある質問
Q.01 | どのフードがおすすめですか?フードの種類が多すぎて迷ってしまって… |
---|---|
A.01 |
もしも、パートナーがアレルギーのほとんどない成犬ならメンテナンス・メンテナンススモールがおすすめです。選び方ガイドも参考にご覧ください。それでも迷った時にはGREEN DOGのホリスティックケア・カウンセラーまで気軽にご相談ください。 |
Q.02 | ドライフードの中に小さな毛が入っていたのですが、大丈夫でしょうか? |
---|---|
A.02 |
ドライフードの粒の中に黒や茶、白色の毛が見られる場合がありますが、原材料である食肉の体毛が一部残っているだけで品質の異常ではありませんのでご安心ください。 |
Q.03 | 前回購入した時とフードの色が少し違うような気がするのですが? |
---|---|
A.03 |
ナチュラルハーベストのフードは天然の原材料を使用し、人工着色料や人工香料を使用していないため、色や匂い、形状などに違いが見られます。ドライフードの中に青や赤色の粒が見られる場合がありますが、ミネラルなどの栄養素なので、品質の異常ではありません。ご安心ください。 |
午後3時までのご注文で当日発送OK
◆ご注意◆ |
■電話対応時間:10:00〜17:00
(日曜・祝日除く)
ごはんに関するご相談はGREEN DOG公式ページよりご予約ください。
*2022年8月9日よりごはんのご相談は完全予約制となりました。
お支払い方法
お支払いには、クレジットカード、代金引換、銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)が利用いただけます。
詳しくはコチラ
送料について
税込3,300円以上で送料無料(離島含む)
ただし、常温・冷凍両方お買い上げの場合は、それぞれが税込3,300円以上より送料無料となります。
詳しくはコチラ
※税込3,300円未満の場合は全国一律600円+税になります。
※冷凍便代200円+税は別途必要です。
商品のお届けについて
<フード・サプリメント・ケア用品のみ>
午後3時までのご注文は当日発送可!
※クレジットカード・代引き決済ご利用の方に限ります。
※商品の在庫状況により当日発送できない場合があります。
何卒ご了承下さい。
○運送会社
- 常温商品:日本郵便
- 冷凍商品(クール便):ヤマト運輸
※メーカー直送便など、一部ヤマト運輸以外の配送業者でお届けする場合があります。
※常温商品と冷凍商品の同梱は致しかねます。
※常温商品のクール宅急便発送は致しかねます。
※海外への発送はおこなっておりません。
お荷物お届けの時間指定が可能です。
詳しくはコチラ
常温品配達指定 | |||||
---|---|---|---|---|---|
午前中 | 12-14 | 14-16 | 16-18 | 18-20 | 20-21 |
冷凍品(クール便)配達指定 | ||||
---|---|---|---|---|
午前中 | 14-16 | 16-18 | 18-20 | 19-21 |
返品・キャンセルに関して
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。
商品の内容や商品状態によってお受けできないものがありますのであらかじめご確認ください。
詳しくはコチラ