「ホリスティックケア」愛犬の幸せをどこまでも考えたどり着いたGREENDOGの答えです。

GREEN DOGの活動のあちこちに出てくる
「ホリスティック」という言葉。
GREEN DOGが大切にしている考え方です。

あなたとパートナー(愛犬)は、つながっている存在です。

パートナーの幸せを願い、健康やしつけのことを
一生懸命考えることは大切ですが、
考えすぎて、あなたの心と体のバランスが崩れてしまえば、
パートナーの心身も不安定になります。

だからこそ、GREEN DOGでは
「ホリスティック」を合い言葉にしています。

「ホリスティックケア」とは、
あなたもパートナーも、心身ともに健康でいるためのケアです。

どこまでも自然体であなたらしく、
そして、パートナーにぴったりの食事やケアの方法を見つけ出す。

食事、しつけ、ケアについて、色々な選択肢の中から、
「あなたとパートナーにぴったりのもの」を選んで下さい。

GREEN DOGが一緒にお手伝いします。

ドックフード 食事イメージ
information

電話でのお問合せ

0120-73-1238

■電話対応時間:10:00〜17:00
(日曜・祝日除く)

メールでのお問い合わせ

ご注文に関して

ごはんに関するご相談はGREEN DOG公式ページよりご予約ください。
*2022年8月9日よりごはんのご相談は完全予約制となりました。

お支払い方法

お支払いには、クレジットカード、代金引換、銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)が利用いただけます。
詳しくはコチラ

お支払い方法

送料について

税込3,300円以上で送料無料(離島含む)

ただし、常温・冷凍両方お買い上げの場合は、それぞれが税込3,300円以上より送料無料となります。
詳しくはコチラ

※税込3,300円未満の場合は全国一律600円+税になります。
※冷凍便代200円+税は別途必要です。

商品のお届けについて

<フード・サプリメント・ケア用品のみ>
午後3時までのご注文は当日発送可!

※クレジットカード・代引き決済ご利用の方に限ります。
※商品の在庫状況により当日発送できない場合があります。 何卒ご了承下さい。

○運送会社

  • 常温商品:日本郵便
  • 冷凍商品(クール便):ヤマト運輸

※メーカー直送便など、一部ヤマト運輸以外の配送業者でお届けする場合があります。
※常温商品と冷凍商品の同梱は致しかねます。
※常温商品のクール宅急便発送は致しかねます。
※海外への発送はおこなっておりません。
お荷物お届けの時間指定が可能です。

詳しくはコチラ

常温品配達指定
午前中12-1414-1616-1818-2020-21
冷凍品(クール便)配達指定
午前中14-1616-1818-2019-21

返品・キャンセルに関して

商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。 商品の内容や商品状態によってお受けできないものがありますのであらかじめご確認ください。
詳しくはコチラ

会社概要 プライバシーポリシー ご利用ガイド 特定商取引法 楽天市場へ