◆◆◆◆◆事務所改装に伴う、受注処理システム停止のお知らせ◆◆◆◆◆
この度、グリーンハウス事務所の全面改装に伴いまして、
受注管理システムを事務所より一旦撤去することになりました。
そのため、受注管理システムが完全に停止してしまい、
お客様対応に伴うサービスが一切できない状態になります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。
記
■改装工事期間 8月11日~8月20日
■停止するシステム
発送に関わる全ての処理
定期コースの変更、中止などの全ての処理
お届け日、時間の変更などの全ての処理
お問い合わせの変更(電話、メール)の全ての処理
※電話、メール、FAXでお問い合わせいただいた内容につきましては、受注管理システムが回復する8月21日以降に、順次対応させていただきます。
■稼働しているシステム
自社サイトでの注文
楽天サイトでの注文
Yahooサイトでの注文
AMAZONでの注文
※8月23日までにお届けご希望の場合は、8月8日までにご注文ください。
※定期コースのお届け日のご変更等につきましては、8月8日(火)までにご連絡下さい。
※8月9日以降のご注文に関しましては、改装後の8月21日より順次発送をさせていただきます。お届けに日数をいただくことになりますが、ご了承の程宜しくお願いいたします。