●商品が届かないのですが?
ご注文後、商品が届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・商品未発送
※精算や配送についてのご確認が必要となり、ご注文が保留になっている可能性がございます。
当店からお伺いのメールが届いていないかをご確認ください。
(商品発送後には、お荷物伝票番号を記載したメールをお送りしております。)
※発送完了メールの内容をご確認下さい。
※ご予約商品となっていないかご確認ください。
・配送途中でのトラブル発生
※発送完了メールに記載されている配送番号にて、
該当の配送会社まで、お問い合わせください。
●受注確認メールが届かないのですが?
ご注文完了後に、確認のメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・メールアドレスの入力間違い
・メールアドレスの受信ドメイン指定による受信拒否
・店舗定休日
もし2日以上返信メールが届かない場合には、お使いのメーラー(メールソフト)などで
迷惑メールとして弾かれている可能性が考えられます。
その場合には、「shop.rakuten.co.jp」「greednet.com」からのメールを受信できるよう、
設定の見直し・ご変更をお願いいたします。
※なおメーラーの設定については、お使いのメーラー毎に異なるため当店ではご案内ができません。
メーラーの提供元にてご確認ください。
●今オーダーしたらいつ届く?
月曜〜土曜は13時までの受付で原則として即日発送となります。
土曜日の13時以降〜翌月曜13時までのオーダーは月曜発送となります。
●予約商品が届かないのですが?
○月入荷予定の記載は、あくまで予定となっております。
入荷次第、ご連絡となりますので、入荷まで今しばらくお待ちください。
※入荷時期が知りたいお客様は、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。
【お問い合わせはこちら→info@greednet.com】
●納期の確認がしたいのですが?
メーカーに確認させていただきますので、下記アドレスまで、
納期確認したい商品の品番・商品名を添えてご連絡ください。
【お問い合わせはこちら→info@greednet.com】
●指定したけど届かない
在住住所により、お届けの期間に違いがございますので、
くわしくは
こちら にてご確認をお願い致します。
●返品・交換したい
到着後【3日以内】にご連絡をお願い致します。
交換ご希望の商品在庫がある場合は可能です。
返品は未使用のもののみ到着後3日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
詳しくは同梱の用紙にてご確認いただくか、こちらにてご確認ください。
●注文した商品と違う商品が届いた
誠に申し訳ございません。
早急にご対応させていただきますので、当店までメール、またはお電話にてご連絡をお願い致します。
E-mail:info@greednet.com TELFAX/:0742-25-2040
●電話したけどつながらない
お電話のご対応時間は下記となります。
平日・土曜日 10:00〜18:00
※対応時間外の場合は、対応時間内に再度ご連絡いただくか、
メールにてご連絡をお願い致します。
●メールしたけど返信がない
ご対応時間外・または定休日の可能性がございます。
返信対応時間:平日・土曜日 10:00〜18:00
※メールへの お返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。
定休日の場合は、翌営業日の10時より順次返信させていただきますので、
お時間を頂き申し訳ございませんが、返信まで今しばらくお待ちください。
なお、上記に該当しない場合はメーラーでトラブルが起こっている可能性がございますので、
再度ご連絡をお願い致します。
●商品は本物ですか?
すべて本物です。
メーカーと契約し、仕入れさせて頂いている商品ですので、ご安心してご注文をお願い致します。
●新品ですか?
すべて新品です。
ただし、店頭にて販売していた在庫もございますので、試着程度の商品も含まれます。
中古の商品の取り扱いはなく、
企画と致しましてオークション等に出品される場合もございますが、
その際は、ページに必ず記載させて頂いておりますので、ご確認の上、ご購入をお願い致します。
●商品タグが付いていないけどなぜ?
入荷の時点でメーカータグが付いていないブランドがございます。
メーカーの意向によりついておりませんので、何卒ご了承ください。
※タグがありませんが、中古品等は販売しておりませんので、ご安心ください。
●メール便対応してくれる?
誠に申し訳ございません。ご対応する事ができません。ご了承ください。
●在庫確認はできる?
ご希望商品の詳細をご明記の上、下記アドレスまでお問い合わせください。
【お問い合わせアドレス】info@greednet.com
●取り置きできる?
ご注文より2週間以内でしたらご対応可能です。
●完売商品の再入荷は可能?
・完売・サイズ切れとなっている商品は、一部の定番商品を除き、
基本的に再入荷はございません。
メーカーに在庫がございましたら、お取り寄せさせていただきますので、
ご希望商品の問い合わせ欄より、お取り寄せご希望の旨を添え、ご連絡ください。
●SALE完売商品の再入荷は可能?
・定価でのご対応となりますがメーカーに在庫がございましたら、
お取り寄せさせていただきますので、ご希望商品の問い合わせ欄より、
お取り寄せご希望の旨を添え、ご連絡ください。
●使用後の破損も修理できる?
ご使用後の破損につきましては、当店での修理はご対応できません。
各メーカーに状況を確認し、
修理可能の場合はメーカーに修理依頼させていただきますので、ご連絡をお願い致します。
●クーリングオフ制度にはあるの?
クーリングオフ制度は、訪問販売等に適用される制度となっております。
インターネット通信販売は、お客様自らアクセス、商品の詳細をご確認いただいた上、
お客様の意思でご注文頂いたものとなりますので、クーリングオフ制度は適用されません。
予め、ご了承ください。