>>>クレジットカード・代金引換引き換え決済の詳細はこちら |
|
||
>>>コンビニ前払いについて詳細はこちら |
>>>楽天バンク決済について詳細はこちら |
■すべてのお客様への配送に関してのご案内 |
※通常商品の配送は全てヤマト運輸の宅急便にて、お手元へお届け致します。 ※お届けの地域により、配送所要時間が変わります。 ※天候や災害、交通状況により配達日時が前後する場合がございます。 ※メール便(ネコポス)をご利用の場合はお届けに10日ほどかかる場合がございます。 また、お届け先のポストへ投函することで配達完了となる特性上、代金引換はご利用いただけません。 クレジットカード、コンビニ前払い、楽天edy決済、Alipay決済、paypale決済を、ご利用ください。 |
■ご注文後のメールが届かない場合 |
online-MARK’S Inc.よりご注文後すぐに、自動配信で
件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というメールが届き、 ご注文内容をご確認頂けます。 万一メールが届かない場合は、お客様のメールボックスの『迷惑メール』フォルダに振り分けられてしまっているか、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。 自動配信メールが届かず、ご注文内容の確認を希望の場合は、下記連絡先にお問い合わせください。 online-MARK’S Inc. 03-5779-7507 メール : online-rakuten@marks.jp 当店にて、ご注文がされているかを確認させていただき、 再度、正しいメールアドレスに、ご注文内容をご連絡させていただきます。 |
■在庫共有による欠品について |
当店では複数店舗の在庫共有となっておりますため ご注文が殺到した場合、在庫システム管理上、重複での不具合が生じる場合があります。 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが 万一、欠品が判明いたしましたら、必ずご連絡を差しあげますので ご注文確定後、『商品発送のお知らせ』メールが到着するまでは 必ずメールボックスをご確認いただきますよう、お願い申しあげます。 また、同時に他の商品をご注文されていた場合、在庫分の確保期間は 欠品のご連絡を差し上げてから、【1週間】とさせていただいております。 【1週間】を過ぎても、ご連絡なき場合には、一度すべてキャンセルとして、 お手続きを進めてまいりますことを、何卒ご理解、ご了承いただきますよう、重ねてお願い申しあげます。 |
■商品の返品・交換について |
返品・交換をご希望の場合は8日(到着日を含む)以内にご連絡ください。 |