online MARK'Sは楽天市場への出店12周年を迎えました。

オンライン・マークス ONLINE MARK'S

online MARK'Sは楽天市場への出店12周年を迎えました。

>>>クレジットカード・代金引換引き換え決済の詳細はこちら


  有効期限が切れてしまった場合は自動的にキャンセルとなりますので、あらためてご注文のお手続きをお願いいたします。

>>>コンビニ前払いについて詳細はこちら


>>>楽天バンク決済について詳細はこちら



すべてのお客様への配送に関してのご案内
※通常商品の配送は全てヤマト運輸の宅急便にて、お手元へお届け致します。
※お届けの地域により、配送所要時間が変わります。
※天候や災害、交通状況により配達日時が前後する場合がございます。
※メール便(ネコポス)をご利用の場合はお届けに10日ほどかかる場合がございます。
また、お届け先のポストへ投函することで配達完了となる特性上、代金引換はご利用いただけません。
クレジットカード、コンビニ前払い、楽天edy決済、Alipay決済、paypale決済を、ご利用ください。

ご注文後のメールが届かない場合
online-MARK’S Inc.よりご注文後すぐに、自動配信で
件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というメールが届き、
ご注文内容をご確認頂けます。

万一メールが届かない場合は、お客様のメールボックスの『迷惑メール』フォルダに振り分けられてしまっているか、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

自動配信メールが届かず、ご注文内容の確認を希望の場合は、下記連絡先にお問い合わせください。

online-MARK’S Inc. 03-5779-7507
メール : online-rakuten@marks.jp

当店にて、ご注文がされているかを確認させていただき、
再度、正しいメールアドレスに、ご注文内容をご連絡させていただきます。

在庫共有による欠品について
当店では複数店舗の在庫共有となっておりますため
ご注文が殺到した場合、在庫システム管理上、重複での不具合が生じる場合があります。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
万一、欠品が判明いたしましたら、必ずご連絡を差しあげますので
ご注文確定後、『商品発送のお知らせ』メールが到着するまでは
必ずメールボックスをご確認いただきますよう、お願い申しあげます。

また、同時に他の商品をご注文されていた場合、在庫分の確保期間は
欠品のご連絡を差し上げてから、【1週間】とさせていただいております。
【1週間】を過ぎても、ご連絡なき場合には、一度すべてキャンセルとして、
お手続きを進めてまいりますことを、何卒ご理解、ご了承いただきますよう、重ねてお願い申しあげます。

商品の返品・交換について
返品・交換をご希望の場合は8日(到着日を含む)以内にご連絡ください。