Shopping Guide
お支払い方法
万が一、商品が・・・
●クレジットカード、
VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX(American Express)

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

●コンビニ払い(前払い)
セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等

●銀行振込
●Apple Pay
●PayPal
●Alipay
決済手数料無料にてご利用いただけます。
ご連絡いただく際には 商品到着またはご注文日から10日以内に
メールにてお願いいたします。メールにはお名前・注文番号をご記載ください。

●壊れていたら
交換または返金にて対応させていただきます。
商品到着より10日以内に以下をご連絡ください。
・破損箇所がわかるような写真
・交換または返金どちらをご希望か
※在庫がない場合は返金とさせていただきます。

●届かなかったら
発送のご連絡より10日以上経過しても商品が届かない場合はご連絡ください。
注文状況を確認して再送いたします。

●注文と違うものが届いたら
商品到着より10日以内に誤って届いた商品の内容をご連絡ください。
注文状況を確認して不足分をお送りいたします。
※在庫がない場合は返金とさせていただきます。
配送方法
キャンセル
普通郵便にてお送りします。ポストへ投函となります。
追跡番号はございません。日時指定はできません。
お届け目安は発送から2~5日ほどです。
全国送料無料
未開封・未使用の場合のみ受け付けます。
商品到着より10日以内にご連絡ください。
お客様都合の場合、送料をご負担いただき返送をお願いいたします。
商品が到着次第、返金処理を行います。
納品書・請求書
ご購入前に
納品書・領収書は同封いたしません。楽天市場の購入履歴から発行が可能です。
発行できない場合は、ご希望の宛名を記載の上、当店へご連絡ください。
サイズ、対応機種、対応型番、など
お間違いないか、いまいちどご確認ください。
プライバシーポリシー
お問い合わせ先
お客様からいただいた個人情報は商品の発送と
ご連絡以外には一切使用いたしません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、
第三者に譲渡・提供することはございません。
楽天のご購入履歴の「ショップへ問い合わせ」から
ご連絡いただくか、メールにてご連絡ください。

GRANSTARKカスタマーサポート info@granstark.co.jp
メールは24時間受け付けております。
※メールにてご連絡いただく方がスムーズな場合が多いです。
 メールでご連絡いただく際にはお名前、ご注文番号をご記載ください。