●クレジットカード、 VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX(American Express) ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。 ●コンビニ払い(前払い) セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等 ●銀行振込 ●Apple Pay ●PayPal ●Alipay が決済手数料無料にてご利用いただけます。 |
ご連絡いただく際には
商品到着またはご注文日から10日以内に メールにてお願いいたします。メールにはお名前・注文番号をご記載ください。 ●壊れていたら 交換または返金にて対応させていただきます。 商品到着より10日以内に以下をご連絡ください。 ・破損箇所がわかるような写真 ・交換または返金どちらをご希望か ※在庫がない場合は返金とさせていただきます。 ●届かなかったら 発送のご連絡より10日以上経過しても商品が届かない場合はご連絡ください。 注文状況を確認して再送いたします。 ●注文と違うものが届いたら 商品到着より10日以内に誤って届いた商品の内容をご連絡ください。 注文状況を確認して不足分をお送りいたします。 ※在庫がない場合は返金とさせていただきます。 |
普通郵便にてお送りします。ポストへ投函となります。 追跡番号はございません。日時指定はできません。 お届け目安は発送から2~5日ほどです。 全国送料無料 |
未開封・未使用の場合のみ受け付けます。 商品到着より10日以内にご連絡ください。 お客様都合の場合、送料をご負担いただき返送をお願いいたします。 商品が到着次第、返金処理を行います。 |
納品書・領収書は同封いたしません。楽天市場の購入履歴から発行が可能です。 発行できない場合は、ご希望の宛名を記載の上、当店へご連絡ください。 |
サイズ、対応機種、対応型番、など お間違いないか、いまいちどご確認ください。 |
お客様からいただいた個人情報は商品の発送と ご連絡以外には一切使用いたしません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、 第三者に譲渡・提供することはございません。 |
楽天のご購入履歴の「ショップへ問い合わせ」から ご連絡いただくか、メールにてご連絡ください。 GRANSTARKカスタマーサポート info@granstark.co.jp メールは24時間受け付けております。 ※メールにてご連絡いただく方がスムーズな場合が多いです。 メールでご連絡いただく際にはお名前、ご注文番号をご記載ください。 |