■コラボレーション
 クリムト
 仮面ライダー
 ひつじのショーン
 ルーニー・テューンズ
 僕のヒーローアカデミア
 YAMAP
 石黒亜矢子
 NARUTO BORUTO
 クレヨンしんちゃん
 長場雄
 tupera tupera
 ドラえもん
 ヨシダナギ
 セサミストリート
 タッチ
 ヨシタケシンスケ
 ピーナッツ
 堀内誠一
 鬼頭祈
 佐々木マキ
 せなけいこ
 サンリオキャラクターズ
 グレムリン
 ウルトラマン
 ぞうのエルマー
 松本零士
 トムとジェリー
         一覧

  ■特集
 再入荷
 ワンピース特集
 ロンT特集
 レディーストップス特集
 ビューティフル シャドー特集
 コントロールベア特集


  ■スペシャルセール
 ・ユニセックス
 ・レディース
 ・キッズ


 ・Tシャツ
 ・ロングスリーブ
 ・シャツ
 ・ソックス


 ・ワンピース
 ・Tシャツ
 ・ロングスリーブ
 ・シャツ
 ・カーディガン
 ・ボトムス
 ・ソックス


 ・キッズTシャツ
 ・キッズワンピース
 ・キッズソックス
 ・キッズ雑貨


 ・雑貨


2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

お問合せの対応に関しては
土曜日/日曜日/祝日にて
おやすみとさせて
いただきます。



こんにちは、私が店舗運営責任者/グラニフ楽天店長の大西(オオニシ)です。

当店は国内外におよそ100店舗を展開するブランド「Design Tshirts Store graniph」が楽天市場にオープン!
ショップで買うとTシャツ1枚で2,750円、2枚から12,200円!とてもお求めやすいプライスシステムになっています。
グラニフ楽天では金額を一本化し、Tシャツ1枚から2,200円でお求め頂けます。
ほぼ毎日更新される新着アイテムはグラニフ得意のデザインTシャツをはじめ、ポロシャツやシャツ、Tシャツワンピース~長袖Tシャツ、スウェットパーカなど、様々なアイテムを展開しています。
グラニフ楽天市場店だけのお得で見逃せない特別企画も行なっております。
常に迅速、丁寧な対応を心がけておりますが、まれに商品不備によりご迷惑をおかけする場合もございます。
最後まできっちりと対応させていただきますのでどうかご安心をしてお求めくださいませ。

株式会社グラニフ
150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル5F
TEL:0120-963-506 FAX:03-5464-5006
店舗運営責任者:大西 理 (オンラインサービス)
店舗セキュリティ責任者:大西 理
店舗連絡先:rakuten@graniph.com



★☆★ Q 商品の在庫について ★☆★
【A】
ご注文が集中した場合、ご注文確定後に欠品となる場合がございますので予めご了承ください。
万一、欠品が生じましたらメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 


★☆★ Q お店の営業日・営業時間について教えてください ★☆★
【A】
当店の営業日及び営業時間は下記とさせて頂いております。

営業日●平日月曜日~金曜日 ※祝日及び、夏季・冬季休業日除く
営業時間●10001800 ※お電話でのお問い合わせは営業時間内のみの対応となります。

デザインTシャツストアグラニフ楽天市場店
TEL/0120-963-506営業時間10001800
rakuten@graniph.com

営業時間外のご注文の対応・配送手配・配送および、お問い合わせの対応は、
翌営業日となりますので、宜しくお願い致します。

★☆SALE期間中・長期休暇明けなどご注文及びお問い合わせが殺到した場合について☆★
SALE
期間中・長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、
出荷日までにお時間(通常より23日)を頂く場合もございます。
配送の遅れなどが発生した場合は、随時ホームページ・メールなどで、
ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
またSALE期間中・長期休業日明けには、メールでのお問い合わせも殺到致しますので、
ご返信までお時間がかかる場合もございます。

 


★☆★ Q お店のお休みはいつですか? ★☆★
【A】
当店の休業日は、土曜・日曜・祝日及び、夏季・冬季休業日(※注1)とさせて頂いております。
休業日のご注文の対応・配送手配・配送および、お問い合わせの対応は、
翌営業日となりますので、宜しくお願い致します。

★☆SALE期間中・長期休暇明けなどご注文及びお問い合わせが殺到した場合について☆★
SALE
期間中・長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、
出荷日までにお時間(通常より23日)を頂く場合もございます。
配送の遅れなどが発生した場合は、随時ホームページ・メールなどで、
ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
またSALE期間中・長期休業日明けには、メールでのお問い合わせも殺到致しますので、
ご返信までお時間がかかる場合もございます。

1)夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。

デザインTシャツストアグラニフ楽天市場店
TEL/0120-963-506営業時間10001800
rakuten@graniph.com

 


★☆★ Q どうやって注文すればいいですか? ★☆★ ▲
【A】
当店のホームページよりご注文下さいますようお願い致します。

お電話でのご注文はお受けしておりませんのでご注意下さいませ。

パソコンでのご注文のほか、外出先でもお気軽にショッピングが楽しめる、
モバイル(携帯電話)版ホームページでのご注文もお受けしておりますので、
ぜひご利用下さいませ。

PC/スマートフォン版デザインTシャツストアグラニフ楽天市場店●https://www.rakuten.ne.jp/gold/graniph/
携帯版デザインTシャツストアグラニフ楽天市場店●https://m.rakuten.co.jp/graniph/

ご注文に関してのお問い合わせがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

デザインTシャツストアグラニフ楽天市場店
TEL/0120-963-506営業時間10001800
rakuten@graniph.com



★☆★ Q お店とネットの商品価格が違う・ネット通販して届いた商品のタグの価格とネット上で販売されている価格が違う ★☆★ ▲
【A】
店頭では特定のTシャツや半袖アイテムを2枚以上お買い上げいただくと、1枚あたりの価格が値引きとなるセットプライスサービスを行っております。
オンラインストアではセットプライスサービスが分かりにくい点、(システム対応が難しい点、)送料や手数料が発生する点をふまえ、
より一層スムーズにお買い物をして頂くため、
2,500
(税抜)Tシャツや半袖アイテムを12,000(税抜)に、3,000(税抜)ワンピースを12,500(税抜)に一本化させていただいております。

店頭、オンラインストアでTシャツや半袖アイテムを1枚のみお買い上げ頂いた場合の価格比較

[2,500(税抜)Tシャツや半袖アイテムの場合]

・店頭でのお買い物
商品代金 2,750(税込)
(2,500 消費税) = 合計 2,750

・オンラインストアでのお買い物
商品代金 2,200(税込)
(2,000 消費税) 送料 500 代引手数料 300 = 合計 3,000
クレジットカード決済のご注文の場合は、代引手数料は発生致しませんので合計2,700円となります。

[3,000(税抜)のワンピースの場合]

・店頭でのお買い物
商品代金 3,300(税込)
(3,000 消費税) = 合計 3,300

・オンラインストアでのお買い物
商品代金 2,750(税込)
(2,500 消費税) 送料 500 代引手数料 300 = 合計 3,550
クレジットカード決済のご注文の場合は、代引手数料は発生致しませんので合計3,250円となります。

ご不明な点がございましたら、店舗スタッフ、オンラインストアカスタマーサポートまでお問い合わせください。
弊社の都合によりご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

【注意点】
・各店舗、アウトレット店舗、オンラインストアなどショップ限定のセールや催し物の関係で、
店舗により価格差が発生することもありますので、予めご了承ください。
・価格について十分にご確認の上、ご利用ショップをご検討ください。



★☆★ Q サイズについて教えてください ★☆★
【A】
当店の商品サイズは、実際の商品を計測した「実寸」のサイズを記載させて頂いております。

サイズにつきましては綿製品の特性上、商品によって若干寸法が異なる場合がございます。
(1
2cmの誤差は許容範囲とさせて頂いております。)
当店では、ご注文後のサイズ違い(ご注文通り)での返品はお受けしておりません。

ご注文の際は必ずご希望の商品のサイズ表をご確認頂いた上で、
お間違えのないよう、ご注文頂きますようお願い致します。

ご注文を頂きました時点で、ホームページでご案内しております商品の内容及びサイズの
ご確認・ご承認頂いたことを前提としたご注文のご成約となります。
購入につきましては、十分ご検討頂いた上でご注文頂けますよう、重ねてお願い致します。

 


★☆★ Q 商品の取り寄せ・予約・取り置きはできますか? ★☆★
【A】
誠に恐れ入りますが、商品のお取り寄せ・予約・お取り置きの対応はお受けしておりません。

当店ではお客様の公平を期すため、
入荷のご連絡・予約・お取り寄せ・お取り置きなどはしておりません。

新入荷商品・再入荷商品につきましては、
ホームページ・ メールマガジンなどで随時お知らせさせて頂いておりますので、そちらをご参照下さい。

入荷情報・企画のご案内など早い情報満載のメールマガジンの登録がオススメです。



★☆★ Q 商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか? ★☆★
【A】
誠に恐れ入りますが、入荷時のご案内などのご連絡はしておりません。

当店ではお客様の公平を期すため、入荷のご連絡・予約・お取り寄せ・お取り置きなどはしておりません。
新入荷商品・再入荷商品につきましては、ホームページ・ メールマガジンなどで
随時お知らせさせて頂いておりますので、そちらをご参照下さい。

入荷情報・企画のご案内など早い情報満載のメールマガジンの登録がオススメです。



★☆★ Q お店に質問があるんですがどうしたらイイですか? ★☆★
【A】
当店へのお問い合わせはメール・またはお電話でお受けしております。
お気軽に下記までお問い合わせ下さいませ。

デザインTシャツストアグラニフ楽天市場店
TEL/0120-963-506営業時間10001800
rakuten@graniph.com

注)メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ殺到中の場合、
ご返信までお時間を頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
お電話での受付は当店営業日の平日月曜日~金曜日(※祝日及び、夏季・冬季休業日除く)の、
10
001800までとなっております。
メールは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、
翌営業日以降のとさせて頂きます。

 


★☆★ Q ギフト用のラッピングはできますか? ★☆★
【A】
graniph
楽天では無料でギフトラッピングサービスを承っております。graniphオリジナルのギフトバックの使用☆
原則として1注文につき1ラッピングになります。
ご注文の一部商品のラッピングや複数のギフトラッピングをご希望の際は個別にご注文ください。
ギフトラッピングを選択した場合は、納品書内の価格は非表示になります。
ご注文者様と送り先がことなっていてもギフトラッピングを選択していないと価格が表示されますので、
直接プレゼントを送りたい場合は必ずラッピングを選択してください。
https://item.rakuten.co.jp/graniph/c/0000001062/
納品書の御注文者様への個別郵送はおこなっておりません。

ギフトバック(大) Tシャツ3~5枚又は厚手物1枚程度
ギフトバック(小) 小物又はTシャツ2枚程度
ギフトバックのサイズはお選び頂けません。

 


★☆★ Q ショップバッグは付けてもらえるんですか? ★☆★
【A】
当店では、ショップバッグをお付けするなどのサービスはしておりませんので、あらかじめご了承下さい。

 


★☆★ Q 注文した商品はいつ配送になりますか? ★☆★
【A】
通常、【A】日1800~翌【B】日 1800までにご注文頂きました商品につきましては、
B】日の翌日出荷手配(※注1)をさせて頂いております。
1)土曜日・日曜日・祝日及び冬季・夏季休業などの当店休業日は除きます。
金曜日の1800以降のご注文につきましては、翌営業日翌日より出荷準備を行ないます。

【注意】配達日時指定に関して、(確実にお届け出来るように)購入日より7日後からの指定日をお受けしております。
最も早い手配でのお受取ご希望の場合には配達日時指定をせずにご注文下さい。可能な限り最速で準備させて頂きます。

★☆SALE期間中・長期休暇明けなど注文が殺到した場合について☆★
SALE
期間中・長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、
配送までにお時間(通常より23日)を頂く場合もございます。
配送の遅れなどが発生した場合は、随時メールなどで、
ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。



★☆★ Q 金曜日の1800以降に注文しました!配送はいつになりますか?  ★☆★
【A】
金曜日・祝前日の1800以降のご注文の配送に関しましては、翌営業日の配送準備を行ないます。
日付指定をなさるお客様は日付のご確認をお願い致します。

【注意】配達日時指定に関して、(確実にお届け出来るように)購入日より7日後からの指定日をお受けしております。
最も早い手配でのお受取ご希望の場合には配達日時指定をせずにご注文下さい。可能な限り最速で準備させて頂きます。

★☆SALE期間中・長期休暇明けなど注文が殺到した場合について☆★
SALE
期間中・長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、
配送までにお時間(通常より23日)を頂く場合もございます。
配送の遅れなどが発生した場合は、随時メールで、
ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

 


★☆★ Q お店の休業日に注文しました!配送はいつになりますか? ★☆★
【A】
金曜日・祝前日のご注文の配送に関しましては、翌営業日の配送手配となります。
日付指定をなさるお客様は日付のご確認をお願い致します。

【注意】配達日時指定に関して、(確実にお届け出来るように)購入日より7日後からの指定日をお受けしております。
最も早い手配でのお受取ご希望の場合には配達日時指定をせずにご注文下さい。可能な限り最速で準備させて頂きます。

★☆SALE期間中・長期休暇明けなど注文が殺到した場合について☆★
SALE
期間中・長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、
配送までにお時間(通常より23日)を頂く場合もございます。
配送の遅れなどが発生した場合は、随時メールで、
ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

 


★☆★ Q 配達時間を指定したい ★☆★
【A】
配送時間につきましては下記の5つの時間帯でのご指定がご利用頂けます(※注1)。
下記の5つの時間帯でのご指定がご利用頂けます。
午前中
12時~14
14時~16
16時~18
18時~21

お知らせ■
佐川急便の「時間帯サービスの時間帯変更」に伴い、時間指定が上記の内容にて変更になりました。
1)一部配送地域によっては、上記指定時間の配送のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承頂けますよう、お願い致します。

 


★☆★ Q 配達日を指定したい ★☆★
【A】
購入日より7日後から7日間の期間中で指定が可能です。
【注意】配達日時指定に関して、(確実にお届け出来るように)購入日より7日後からの指定日をお受けしております。
最も早い手配でのお受取ご希望の場合には配達日時指定をせずにご注文下さい。可能な限り最短で準備させて頂きます。

 


★☆★ Q いくつかの注文をまとめて送料を1回分にしたい ★☆★
【A】
複数の注文をおまとめすることを「同梱」といいます。

当店では、下記の内容にて御注文頂ければ、商品の同梱が可能です。
同梱をご希望のお客様は、必ず下記の内容にて御注文いただけますようお願い致します。

当店では配送業務を配送センターにて行っております。
一日、一回配送センターにご注文内容の配送を依頼して頂いております。
同梱に関しましては、下記に記載しました【】時間内のご注文のみとさせて頂いております。

A】日 18:00~翌【B】日18:00まで
注)土曜日・日曜日・祝日及び冬季・夏季休業などの当店休業日は除きます。
金曜日の1300以降のご注文につきましては、翌営業日の13:00までです。

★例えば★
A】日 18:50と翌【B】日9:302件の注文をした⇒同梱○ ※送料は1回分として計算されます
A】日 18:50と翌【B】日18:152件の注文をした⇒同梱× ※それぞれ個別配送になり、注文件数分の送料がかかります

注)個別でのギフトラッピングのため、個別で御注文を頂いた場合は省きます。

★★ 同梱希望のお客様のご注文に入力違いが増えております!!! ご注意下さい ★★
ご注文の際、お名前・お電話番号(ご自宅・携帯番号など)・ご住所(番地・半角・全角等)が
一致し兼ねますととシステム上、同梱の作業を致しかねます。
同梱ご希望のお客様はご注文内容をご確認下さい。

 


★☆★ Q 注文した商品が届きません! ★☆★
【A】
配送が遅れている場合は下記の理由が考えられますので当店までお問い合わせ下さい。

ご注文時のご住所に入力違い・番地不備などがあった場合。
カードでのお支払いのお客様で、何らかの理由(※注1)でカード処理業務ができず、当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容(※注2)にご返信がない場合。
その他、配送時の業務に何らかの問題が発生した場合。また、その内容について当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容(※注2)にご返信がない場合。

上記の理由で配送が遅れるお客様にメールが届かない(※注3)、お電話がつながらない、
音信不通などの状況が確認されております。
メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申しあげます。

1)『クレジットカード番号入力間違え』『有効期限入力間違え・有効期限切れ』 などが考えられます。

2)当店からお問い合わせ頂いている内容がある場合、ご返信の期限を設けさせて頂いております。
その期間内にご返信の無い場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。

4 こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
ドメイン指定されている場合

 


★☆★ Q 商品の欠品・在庫切れについて ★☆★
【A】
ご注文頂きました商品が下記の事由により、「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。

デザインTシャツストアグラニフ楽天市場店で同じタイミングで同一商品が売れてしまい、更新が間に合わない場合。
配送業務中に商品に何らかの不備(不良)などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。
上記の内容が発生した場合、誠に恐れ入りますが、速やかにお客様にご連絡させて頂き、
キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。



★☆★ Q 商品代金の支払い方法について教えてください! ★☆★
【A】
当店では商品をお届けした際にお支払い頂く、佐川急便「代金引換」及び、
クレジットカードによるお支払いのみ対応させて頂いております。

その他のお支払い方法につきましては対応しておりませんので、あらかじめご了承下さい。
また、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

【佐川急便・代金引換】
最も簡単・お手軽で一般的にトラブルが少ないとされている安心なお支払い方法です。
運送会社(佐川急便)の宅配ドライバーがお客様のお宅へ商品をお届けに上がった際に、
その場で現金にて商品代金をお支払い頂く方法です。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+消費税+送料+代引手数料
代引手数料:全国一律300円とさせて頂いております。
念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
御注文頂いた商品が、万が一在庫切れの際は御連絡させて頂きます。

【クレジットカード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)・代引き(代引手数料・全国一律料金:300

(佐川急便 e-コレクト)代引金額のお支払い方法は、現金・クレジットカード・デビットカードよりお選び頂けます。
佐川急便の指定する離島や一部地域ではe-コレクトをご利用頂くことができません。

その他のお支払い方法につきましては対応しておりませんので、あらかじめご了承下さい。

また、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 


★☆★ Q 送料はいくらかかりますか? ★☆★
【A】
ご注文時の送料/全国一律500
ご注文金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料!
1
配送につき、3,980円以上(税込・送料含まず)のご注文は当店の送料負担となります。
この料金には消費税が含まれております。
返品の場合は佐川急便株式会社の定める送料に準じた金額になります。

 


★☆★ Q 「代金引換」の「手数料」はいくらになりますか? ★☆★
【A】
「代金引換」をご利用の場合、送料とは別に「代引手数料」がかかります。
代引手数料:全国一律300円とさせて頂いております。

(佐川急便 e-コレクト)代引金額のお支払い方法は、現金・クレジットカード・デビットカードよりお選び頂けます。
佐川急便の指定する離島や一部地域ではe-コレクトをご利用頂くことができません。

 


★☆★ Q 注文した商品をキャンセルしたい ★☆★
【A】
当店では、ご注文確定後のキャンセルはお受けしておりません。
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご検討頂けますようお願い致します。

 


★☆★ Q 注文した商品の内容を変更したい ★☆★
【A】
当店では、ご注文後のご注文内容の変更(サイズ変更・商品変更)は お受けしておりません。
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご検討頂き、お間違えのないようお願い致します。



★☆★ Q 注文後もしくは配送後に届け先の変更はできますか? ★☆★
【A】
当店では、ご注文後より配送センターにて順次配送手配・発送をさせて頂いておりますので、
ご注文後にお届け先の変更などは受けできません。

すでに配送されている商品につきましても同様に、お届け先のご変更はお受けできません。
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、確実にお荷物が受け取れるお届け先をご記入下さい。

 


★☆★ Q 「お客様都合」ってなんですか? ★☆★
【A】
お客様都合とは
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い
になります。
当店では、「お客様都合」による、返品・交換・返金などはしておりませんので、
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご理解・ご了承頂いた上でご検討頂けますようお願い致します。

 


★☆★ Q 間違えて同じ注文をしたら、商品が2つ届いてしまいました!! ★☆★
【A】
★お客様がご注文時に、同商品・同注文を二重に注文をする「重複注文」によるトラブルが増えております!★

重複注文はお客様の「ご注文間違い」になりますので、
「お客様都合」となり、返品・交換・返金などはお受けできません。
当店では、「お客様都合」による、返品・交換・返金などはしておりませんので、
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご確認頂けますようお願い致します。

==お客様都合とは==
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い

 


★☆★ Q 到着した商品がイメージと違うんですけど ★☆★
【A】
当店では「お客様都合」による返品はお受けできません。
「イメージ違い」は「お客様ご都合」となりますので、返品はお受け出来ません。
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご検討頂き、お間違えのないようお願い致します。

==お客様都合とは==
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い



★☆★ Q 注文を間違えて、違う商品が届いてしまいました ★☆★
【A】
当店では「お客様都合」による返品はお受けできません。

「注文間違い」は「お客様ご都合」となりますので、返品はお受け出来ません。
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご検討頂き、お間違えのないようお願い致します。

==お客様都合とは==
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い

 


★☆★ Q 到着した商品のサイズが合わない!返品したい! ★☆★
【A】
当店では「お客様都合」による返品・交換はお受けできません。

ご注文通りの商品をお届けしている場合、「お客様都合」となりますので、
返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。

当店では商品ページに商品の実寸サイズを記載させて頂いております。

==お客様都合とは==
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い

【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

 


★☆★ Q 一度着用した商品を返品したいんですが ★☆★
【A】
その商品を1度でも着用・使用した場合は返品をお受けできません。
不良品はこの限りではございません。

 


★☆★ Q 商品のサイズが合わない!返品したい!お店に連絡せずに返送しました ★☆★
【A】
いかなる理由があった場合も、当店にご連絡なく返送された商品に関しましては対応できかねます。

当店では「お客様都合」による返品はお受けできません。
ご注文通りの商品をお届けしている場合、「お客様都合」となりますので、
返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。

当店では商品ページに商品の実寸サイズを記載させて頂いております。
取り扱い商品は、アイテムによってサイズが異なる場合もございますので、
ご注文頂く前に、必ずご希望商品のサイズ表をご確認下さいますよう、重ねてお願い致します。

==お客様都合とは==
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い



★☆★ Q 注文した商品と違う商品が届きました! ★☆★
【A】
商品の配送状況については万全を期しておりますが、
万一ご注文と異なる商品が届いた場合は、原則として商品到着後7日以内(※注1)に、
まずお電話にてお知らせ下さい。
交換または、返金の手続きにつきましてご案内させて頂きます。

また、ご注文者ご本人様以外がご連絡された場合もお受けできませんので、
ご連絡は必ずご本人様からご連絡いただけますようお願い致します。

デザインTシャツストアグラニフ楽天市場店
TEL/0120-963-506
営業時間10001800
rakuten@graniph.com
1)商品到着後7日以上経過しました商品に関しましては、交換などの対応できかねますので、
必ず7日以内にご連絡頂けますよう、お願い致します。

 


★☆★ Q 注文した商品が不良品だったんですけど! ★☆★
【A】
商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合は原則として商品到着後7日以内(※注1)に、まずお知らせ下さいませ。
良品(在庫のある場合)または同額の別商品と交換または、返金の手続きにつきましてご案内させて頂きます。

また、ご注文者ご本人様以外がご連絡された場合もお受けできませんので、
ご連絡は必ずご本人様からご連絡いただけますようお願い致します。

デザインTシャツストアグラニフ楽天市場店
TEL/0120-963-506営業時間10001800
rakuten@graniph.com

1)商品到着後7日以上経過しました商品に関しましては、返品の対応できかねますので、
必ず7日以内にご連絡頂けますよう、お願い致します。



★☆★ Q 商品が注文と違うので、お店に連絡せずに返送しました ★☆★
【A】
いかなる理由があった場合も、当店にご連絡なく返送された商品に関しましては対応できかねます。

商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合は原則として商品到着後7日以内(※注1)に、
まず下記へメール、またはお電話にてお知らせ下さい。
良品と交換(在庫のある場合)または、返金の手続きにつきましてご案内させて頂きます。

また、ご注文者ご本人様以外がご連絡された場合もお受けできませんので、
ご連絡は必ずご本人様からご連絡いただけますようお願い致します。

デザインTシャツストアグラニフ楽天市場店
TEL/0120-963-506
営業時間10001800
rakuten@graniph.com
1)商品到着後7日以上経過しました商品に関しましては、返品の対応できかねますので、
必ず7日以内にご連絡頂けますよう、お願い致します。



★☆★ Q 返金ってできますか?  ★☆★
【A】
原則として返金はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
原則として商品到着後1週間以内(※注1)にメールまたはお電話にてお知らせ下さい。
手続きについてご案内させていただきます。

また、ご注文者ご本人様以外がご連絡された場合もお受けできませんので、
ご連絡は必ずご本人様からご連絡いただけますようお願い致します。

デザインTシャツストアグラニフ楽天市場店
TEL/0120-963-506営業時間10001800
rakuten@graniph.com

メールでのご連絡の場合、メールが殺到しご対応が遅れる場合がございますので、
その際は、お手数をおかけ致しますが、お電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。

不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。
その際の往復送料は無料です。

1)商品到着後7日以上経過しました商品に関しましては、返金の対応はできかねますので、
必ず7日以内にご連絡頂けますよう、お願い致します。



★☆★ Q 返金・交換ができない場合ってあるんですか?  ★☆★
【A】
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

1)セール商品。
2)商品到着後7日以上経過した場合。
3)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
4)ご連絡なしに直送された場合。
5)その商品を1度でも着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
7)実店鋪で購入された商品の場合。
8
)ご注文者様以外が連絡された場合。

商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
御注文後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
写真・サイズ等をよくご確認の上、御注文下さい。
注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

 


★☆★ Q 注文した商品をキャンセルしたかったので配達時に受取りませんでした  ★☆★
【A】
当店ではご注文後・商品配送後のキャンセルはお受けしておりません。

注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

 


★☆★ Q 注文した商品が配送されましたが長期不在のため受取りませんでした  ★☆★
【A】
佐川急便の代金引換の保管期間は配送日から「1週間」以内となっております。
また、当店では商品配送後のキャンセルはお受けしておりません。

「代金引換」にてご注文されたお客様は、必ず上記期間以内にお受取頂きますようお願い致します。

注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

 


★☆★ Q 商品を受取らなかったらお店に返送されたので、再発送して欲しいんですけど  ★☆★
【A】
発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在などで、当店に商品が返送された場合の再配達はお受けしておりません。

ご返送された時点で、お客様に商品をお送りさせて頂きました送料及び、
当店までの返送送料が発生致しております。
発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在などで商品が当店まで返送された場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。



★☆★ Q クーリングオフは使えるんですか?  ★☆★
【A】
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。