gnine,ボストンバッグ,トートバッグ,リュック, 旅行バッグ,セレクトブランド

タイトル

◆ご注文について
  ・ご注文方法
  ・ご注文後の内容確認方法
  ・商品についてのお問い合わせ


◆お支払について
  ・クレジットカード
  ・代金引換
  ・その他のお支払方法について

◆商品配送について
  日本郵便・佐川急便・楽天Express
  ・複数注文同梱配送
  ・その他の配送方法について


◆返品・交換について
  ・弊私都合による返品・交換の場合
  ・お客様のご都合による
  返品・交換の場合

  ・返品の場合の代金返却方法
  ・クーリングオフについて


◆よくあるご質問とその回答
  ・レビューの書き方が
  わからないのですが…

  ・送料無料なのに送料が
  無料になっていない!!

  ・注文した商品が届かない。。
  ・その他のよくある質問

◆会社概要
  ・店舗情報
  ・運営会社
  ・個人情報取扱について
  ・特定商取引に基づく表記

◆消費税について


ご注文について

◆ご注文方法
ご購入の商品がお決まりでしたら、ご購入希望の商品ページ下部でご希望のカラー・サイズをお選び頂き、
  [買い物かごに入れる]ボタンをクリックして下さい。
  ボタンをクリック後に自動でご注文ページへと画面が切り替わりますので、
  そのまま画面の案内に沿ってご注文手続きをお進め下さい。

ご注文について

◆ご注文後の内容確認について
  ご注文確定後、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名のメールが
  楽天市場よりお客様宛てに自動配信されます。
  ※自動配信メールですので、ご注文の正式な確定ではございません。

  ご注文を頂いた当日、もしくは翌営業日に、当店からの注文確認メールを配信致します。
  その際に、イベント参加時の金額・送料の修正などが反映される場合があります。

  商品の発送後、配送会社の伝票(お問い合わせ)番号を記載した、商品発送完了メールを
  お客様へお送りいたします。


◆ご注意事項
  ※ご注文時にご記入頂く送付先住所などにご入力の不備がありましたら、
  当店からメールにて、その旨をご連絡させていただきます。
  その際は、お客様からのご返信を頂き次第、発送の準備をさせて頂きます。

  ※商品の在庫管理には細心の注意を払っておりますが、現在のところ完全な在庫管理システムの導入には
  至っておりません。そのためご注文を頂いてからの商品の欠品が発生する可能性がございます。
  お客様にはご迷惑をお掛けする事がございますが、日々改善に努めさせて頂いておりますので、
  何卒ご了承願います様お願い致します。


◆商品についてのお問い合わせ
  商品についてのお問い合わせは、商品ページの[ご購入手続き]ボタンの下の、
  「商品についての問い合わせ」と記載のある画像をクリックして頂いた後、
  必要事項をご記入頂き、[送信]ボタンを押すと行えます。
  お問い合わせ頂きましたら、当店にてお問い合わせ内容についてのご回答メールを
  返信させていただきます。


お問い合わせ方法
矢印
お問い合わせ方法
矢印
お問い合わせ方法


ページTOPへ戻る  /  店舗トップ戻る

お支払について

◆クレジットカード
  当店では以下のクレジットカードがご利用頂けます。

お支払について
VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners

  クレジットカード決済でのお支払い総額は以下の通りです。

  商品代金(消費税込)+送料

  ※ご注文後に送信させて頂きます当店からのご注文内容確認メールにて、
  お支払い金額をご連絡させて頂きますのでご確認下さい。
  ※弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、
  カード番号は暗号化されて送信されます。
  安心してお買い物をお楽しみ下さい。



◆代金引換
  当店ではゆうパックの代金引換のみご利用頂けます。
  代金引換手数料は全国一律330円となります。
  代金引換でのお支払い総額は以下の通りです。

  商品代金(消費税込)+送料+手数料(330円)

  ※ご注文後に送信させて頂きます当店からのご注文内容確認メールにて、
  お支払い金額をご連絡させて頂きますのでご確認下さい。
  ※代金引換商品受け取り時のお支払いは現金のみとなりますので、予めご了承ください。
  ※複数のご注文を別の荷物で配送する場合は、荷物毎に手数料が発生してしまいますので、予めご了承ください。

◆その他のお支払方法について
  銀行振込、後払い決済、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)。
  もしお支払いに関しての不明点等がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。




ページTOPへ戻る  /  店舗トップ戻る

商品配送について

◆日本郵便・佐川急便・楽天Express
  ・通常商品をご購入頂いた場合

  13時までにご注文頂いた場合は、ご注文頂いた当日に商品の出荷をさせて頂きます。
  13時を過ぎてからご注文頂いた場合は、翌日の出荷とさせて頂きます。
  当店は土日祝日の配送はお休みを頂いておりますので、
  土日祝日、または土日祝日前日の13時を過ぎてからご注文頂いた場合は、
  お休み明けの出荷とさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
  夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィーク等の連休時は、
  別途商品配送のスケジュールの告知を致しますので、
  お手数ですが、その都度ご確認いただけます様、お願い致します。
  ※ご注文が殺到した場合、天候不良による道路の混雑などが原因で、
  商品の配送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

当日配送について

  ・お取り寄せ商品、予約商品をご購入頂いた場合

  商品の配送時期は、[買い物かごに入れる]ボタン上部のプルダウンに
  記載をしておりますので、ご購入前にご確認いただいてから
  ご購入いただけます様、お願い致します。
  お取り寄せ・予約商品と通常商品をまとめてご購入頂いた場合は、
  配送時期が一番遅い商品に合わせてまとめての配送となりますので、
  予めご了承ください。

  ・送料について

都道府県 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県  埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県  長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県  奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県  愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄 離島
通常送料 650円 1,500円
3,980円(税込)以上お買い上げ時
0円 850円

  当店の通常送料は、650円とさせて頂いております。
  発送キャリアによっては、沖縄・一部離島への配送は
  ¥1,500 + 別途中継料(*1)とさせて頂く場合がございます。
  その場合は事前にお客様へ送料のご連絡をさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
  代金引換をご希望のお客様は送料に加え、代金引換手数料の
  ¥330が加算されますので、予めご了承ください。
  中継料が発生する場合の、沖縄・一部離島中継料
        >>中継料の一覧はコチラからご確認下さい<<      
  ご注文後、楽天市場から配送される自動配信メールには
  中継料が加算されていない送料での合計金額が配信されます。
  当店から配信致します注文確認メールにて中継料を加算した送料をご連絡致しますので、
  必ずご確認をお願い致します。
  中継料が高額になるため、別途お客様に承認を取ってからの配送とさせて頂いております。
  ※当店では1つのご注文の合計金額が¥3,980以上となりましたら、
  送料無料にて配送をさせて頂いております。
  もし、送料についてのご不明点等がございましたら、
  ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


◆複数注文同梱について
  同梱とは、複数回に分けてご注文頂いた商品を1つにまとめて配送する事です。
  そのため、送料・代金引換手数料が1つにまとまるため、お支払い金額をお得にする事ができます。
  当店では当日出荷分のご注文は自動で同梱処理をさせて頂いております。
  13時までに複数のご注文頂いた場合は、同梱処理をさせて頂いて、当日配送させていただきます。
  13時を過ぎてから複数のご注文を頂いた場合は、対象外となります。
  ※1日に数回委託倉庫へ出荷依頼させて頂いております。
  13時までの複数購入の場合も同梱が出来ず対象外になる場合がございます。
  弊社の都合で申し訳ございませんが、予めご了承下さいませ。
  ※この場合送料が2重になる場合もありますので、出来るだけまとめて1度の注文でお願い致します。
  夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィーク等の連休時は、別途商品配送のスケジュールの
  告知を致しますので、お手数ですがその都度ご確認いただけます様、お願い致します。
  同梱をご希望で無いお客様は、ご注文時の備考欄もしくはメールにその旨をご記入頂けましたら、
  同梱処理をせずに配送をさせて頂きますので必ずご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。

当日配送について
当日配送について
当日配送について
当日配送について

  ※複数注文の中に代金引き換えとクレジットカード決済が両方存在する場合、
  複数注文の中に予約商品と通常商品が両方存在する場合等、同梱不可となる場合もございますので、
  予めご了承ください。
  もし複数注文同梱についてご不明点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


◆その他の配送方法について
  当店では日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便・楽天Express以外の配送業者による商品配送   となりますが、一部商品はその他キャリアを使う場合がございます。
  予めご了承ください。




ページTOPへ戻る  /  店舗トップ戻る

返品交換について

◆弊社都合による返品・交換の場合
  お届けしました商品に万一、汚損・破損・故障等、またはサイズ・色違い等の商品発送の間違いがございましたら
  お手数ですが、メール、もしくはお電話にて当店までご連絡願います。
  その他にご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  ・返品・交換のご連絡先

  TEL:099-208-1025 / 不在時 TEL:03-6459-2407
  MAIL:info@grangy.jp
  受付時間:10:00-18:00(土日祝祭日・年末年始を除く)

  ※メールでご連絡の場合には、必ずお客様のお名前と受注番号をご記載願います。
  返品の内容をただちに確認させていただき、メールにてご返信させていただきます。
  ※汚損・破損・故障等の不良品の場合も、商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
  8日以降のご連絡、商品をご着用後の対応は出来かねてしまいますので、
  予めご了承ください。

  ご連絡頂いた後、商品に同梱致しました「カスタマーサポートシート」もしくは
  お買い上げ明細書の返品欄に必要事項をご記入頂き、
  不良のあった商品と一緒に下記住所まで着払いにて発送願います。
  ※必ず連絡してからの出荷でお願いします。

  ・商品返送先住所

  〒892-0842
  鹿児島県鹿児島市東千石町2-23 OS東千石町2F
  株式会社グランジー WEB事業部
  TEL:099-208-1025 不在時03-6459-2407 FAX:03-6459-2408

  お客様から送って頂いた商品の不良内容を確認させて頂いてから、良品の発送をさせて頂きます。
  また、交換商品の在庫が無くなってしまった場合は、大変恐縮ですが、
  その他のカラーもしくはご返金にて対応させて頂きます。
  ご了承頂けます様、お願い致します。


◆お客様のご都合による返品・交換の場合
  お客様がご注文頂いた時のイメージと違う、サイズが合わない等のご理由でのご返品は、
  商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。返品対象は、新品未使用・タグ付きの場合に限ります。
  その際に発生する往復送料・振込手数料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。
  ※こちらからお送りさせて頂きました際の送料は、無料で発送しておりましても、通常送料650円発生します。
  必ずご確認の上、ご連絡お願い致します。
  その際は、事前に下記連絡先に一度ご連絡頂けます様、お願い致します。

  ・返品・交換のご連絡先

  TEL:099-208-1025 / 不在時 TEL:03-6459-2407
  MAIL:info@grangy.jp
  受付時間:10:00-17:00(土日祝祭日・年末年始を除く)

  ※メールでご連絡の場合には、必ずお客様のお名前と受注番号をご記載願います。
  返品の内容をただちに確認させていただき、メールにてご返信させていただきます。
  ※返品・交換の対応は商品到着後7日以内とさせていただきます。
  8日以降のご連絡、商品をご着用後の対応は出来かねてしまいますので、
  ご連絡頂いた後、商品に同梱致しました「カスタマーサポートシート」
  もしくはお買い上げ明細書の返品欄に必要事項をご記入頂き、
  交換商品と一緒に下記住所まで元払い(お客様負担)にて発送願います。
  ※商品の往復送料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。

  ・商品返送先住所

  〒892-0842
  鹿児島県鹿児島市東千石町2-23 OS東千石町2F
  株式会社グランジー WEB事業部
  TEL:099-208-1025 / 不在時 TEL:03-6459-2407

  お客様から送って頂いた商品を確認させて頂いた後に交換商品の発送をさせて頂きます。
  また、交換商品の在庫が無くなってしまった場合は、大変恐縮ですが、
  その他のカラーもしくはご返金にて対応させて頂きます。
  ご了承頂けます様、お願い致します。

  ※ご返金時の振込手数料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。
  大変恐縮ですが、以上、ご了承頂けます様、お願い致します。

  ・ご注意事項
  以下の場合は返品・交換対応を致しかねますのでご了承ください。

  ・使用済みの商品
  ・ページ内にて返品・交換不可の旨を記載してある商品
  ・お受け取り頂いた日から7日以上経過した商品
  ・商品についていたタグ、スペアボタン、靴・アクセサリーなどの箱・ケースを破損、紛失された場合
  ・返品・交換ご希望などご連絡が無い場合




◆返品の場合の代金返却方法
  ご注文頂いた商品のお支払い方法は、クレジットカード決済はでご注文の方は、
  クレジットカードのご請求のキャンセルで対応させて頂きます。
  その他支払い方法のお客様は、ご注文キャンセル後楽天より自動返金となります。
  ※キャンセルしたタイミングにより、カード会社の締め日などの関係で、
  一度お客様へご請求が発生し、次月でのご返金となる場合がございます。
  詳細につきましては、セキュリティの問題によりこちらで調べる事が出来ない為、
  お客様の方でカード会社へお問い合わせ下さい。ご迷惑お掛け致しますが、予めご了承お願い致します。
  代引きでのご注文のみ当店から、ご指定の銀行口座へ請求金額をご返金させて頂きます。
  ご返金対応をさせて頂く場合は、お客様のご注文をキャンセルさせていただきますので、
  ポイントをご利用の場合は返還されます。(期間限定ポイントの場合は対象外)
  弊社に商品到着後、できる限り迅速に返金致しておりますが、商品到着のタイミング、
  土日祝日を挟む場合などにより、返金にお時間を頂く場合もございます。
  大変恐縮ですが、予めご了承下さい。




◆長期不在・受取拒否について
  発送後、日本郵便・佐川急便・楽天Expressのお荷物保持期限は「最初の配達から7日間」となります。
  不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
  期間内にお受け取り頂けなかった商品は自動的に当社へ着払にて返送されますので、
  その場合は(お送りした際の送料650円・返送手数料650円)をご請求させて頂きます。
  再送をご依頼された場合は、初回配送分の送料+返送手数料650円を
  まとめてご請求させていただきます。
  再送ご連絡がなかった場合は、送料分のみの請求に変更しキャンセルとさせて頂きます。
  なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
  また過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、
  サイト運営会社に報告をさせていただきます。
  ※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、
   ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。




◆クーリングオフについて
  返品・交換の対応は商品到着後7日以内とさせていただきます。
  8日以降のご連絡、商品をご着用後の対応は出来かねてしまいますので、予めご了承ください。
  また、返品対象は、新品未使用・タグ付きの場合に限ります。




ページTOPへ戻る  /  店舗トップ戻る

よくあるご質問とその回答

◆レビューの書き方がわからないのですが…
  ⇒・すでに楽天会員にご登録されているお客様のレビューの書き方手順

  1.楽天市場にログイン
  2.楽天トップの右上にある[購入履歴]ボタンをクリック
  3.購入履歴から、レビューを書きたい商品画像の右下にある
   [商品レビューを書く]ボタンをクリック
  4.レビューを記載

→→楽天市場のレビューの書き方のヘルプはコチラをクリック←←


  ※商品レビューは楽天会員にご登録頂いてからでないと記載できません。
  当店で開催している「商品着後レビューを書いて送料無料」や
  「レビューを書いて特別価格で購入」等のイベントに参加して頂くには、
  商品ご購入前に楽天会員のご登録をしてからお願い致します。


→→楽天会員登録はコチラをクリック←←


◆送料無料なのに送料が無料になっていない!!
  ⇒楽天のシステム上、楽天市場か自動配信される
  「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というタイトルのメールでは
  送料が加算されている請求金額でのメールが届いてしまいます。
  ですが、後日当店からの注文確認メールにて送料の修正がされている請求金額での
  メールを配信させていただきます。
  「商品着後レビューを書いて送料無料」などのイベントにご参加のお客様には
  ご心配をお掛けしてしまいますが、全てのご注文を当店スタッフがチェックを
  していますので、ご安心ください。




◆注文した商品が届かない。。
  ⇒ご注文頂いた商品は、お客様に出来る限り早くお届けできるように最善を尽くしていますが、
  年末年始、ゴールデンウィーク等のご注文が集中する時期や、
  天候・道路混雑状況が原因で配送が遅れてしまう場合がございます。
  ご注文頂いた商品が届かない場合は、当店からの発送完了メールに記載しています、
  運送会社のお問い合わせ番号から
  お荷物の配送状況をご確認いただけます。
  上記サイトでもお荷物のご確認ができない場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

  TEL:099-208-1025 / 不在時 TEL:03-6459-2407
  MAIL:info@grangy.jp
  受付時間:10:00-17:00(土日祝祭日・年末年始を除く)




◆その他のよくある質問
  ・注文をキャンセルしていないのに、注文キャンセルのメールが届いた。

  ⇒お客様にご注文頂いた商品は、必ず在庫を確保できるように在庫管理を徹底しているのですが、
  まとまって多数のご注文が殺到した場合等は在庫数が入れ違ってしまい、
  ご注文の欠品が発生する場合がございます。
  その場合は、大変恐縮ですが、ご注文内容を修正、もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。
  ご注文をキャンセルしますと、楽天から自動配信メールが配信される仕様となっていますので、
  お客様がキャンセルする意思がないにもかかわらず、注文キャンセルメールが届いてしまう事になります。
  注文キャンセルメールの後に、当店から商品の在庫切れのお知らせメールを送らせていただきます。
  お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご了承願います様、お願い致します。




ページTOPへ戻る  /  店舗トップ戻る

会社概要

◆店舗情報

グランジー楽天市場店

GRANGY(グランジー)

  GNINE(ジーナイン)

  当店はオリジナルバッグを主軸に、バッグ小物
  ライフスタイルバッグを販売しております。
  見ているだけでも楽しんで頂けるような、面白い店づくり
  を目指し、スタッフ一同日々運営をさせて頂いております!
  GRANGY楽天市場店を宜しくお願い致します!!




◆運営会社
  株式会社グランジー
  〒892-0842
  鹿児島県鹿児島市東千石町2-23 OS東千石町2F
  連絡先
  TEL:099-208-1025 / 不在時 TEL:03-6459-2407

  店舗運営責任者:鶴留拓也(Webストア運営)
  店舗セキュリティ責任者:鶴留拓也
  店舗連絡先:info@grangy.jp




◆個人情報取扱について
  グランジーではお客様からお預かりした個人情報は厳正な管理の下で
  安全に蓄積・保管・破棄しております。
  法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が
  生じた場合を除き、配送業者以外の提供することは絶対にありません。
  ご安心してお買い物をお楽しみください!




◆特定商取引に基づく表記

販売業者

株式会社グランジー 【店舗名:GNINE(ジーナイン)】

運営責任者

鶴留 拓也(info@grangy.jp)

本社所在地

〒715-0023
岡山県井原市大江町3433-3

連絡先

TEL:099-208-1025 / 不在時 TEL:03-6459-2407
info@grangy.jp

配送業者

日本郵便(メイン)・佐川急便・楽天Express等
※HPの表記で日本郵便となっている場合でも、委託倉庫の都合上、
佐川急便やヤマト・楽天Express等に変更になる場合がございます。
予めご了承下さい。

送料

当店の送料は、650円とさせて頂いております。
3980円以上の商品は送料無料。
※配送キャリアによっては、沖縄・一部離島への配送は別途中継料が発生する場合がございます。
その場合は必ず出荷前に、出荷了承のご連絡をさせて頂きます。

お支払い方法

1.クレジットカード決済
2.代金引換 3.その他(銀行振込、後払い決済、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払))




◆消費税について

消費税率

10%

消費税計算順序

1商品毎に消費税計算

1円未満消費税端数

切り上げ




ページTOPへ戻る  /  店舗トップ戻る