■当店ではシステムで複数店舗の在庫共有を行っております為、ご注文が殺到した場合ズレが生じ、欠品となる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。 当店では、複数店舗販売を行っており、 在庫数が少なくなった状態でご注文が集中いたしますと、 商品数以上のご注文をお受けしてしまうことがございます。 その場合は、先着順となりますため、お届けできなくなくなったお客様には お詫びのご連絡をさせていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解下さいます様お願い申し上げます。 なお、ご予約商品の発送日は各ページの商品名の後ろに記載いたしておりますので ご注文時にご確認ください。ご予約商品と同時にご注文された商品は同梱となり 【ご予約商品と同時発送】となりますのでご注意くださいませ。 ご注文いただいた商品は迅速丁寧にお届けできるよう最大の努力をいたしておりますが広告やタイムセール、メルマガでのお知らせ等で短時間にご注文が殺到した際に 売り越し(在庫数以上にご注文を承ってしまうこと)が発生する場合がございます。 売り越しをすると、せっかくいただいたご注文商品をお届けできなくなってしまいます。 当店といたしましても非常に残念なことで、お客様には誠に申し訳ないのですが その際にはできるだけ早くご連絡させていただきますのでなにとぞご了承くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

●代金引換(佐川急便)
代引き手数料
※商品金額にかかわらず一律 324円 (税込) かかります。
●クレジットカード決済
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。


カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])



お問い合わせ先
●株式会社プログレス・インターナショナル
●075-606-1231 (平日9:30〜16:30)
grandeir_2@shop.rakuten.co.jp
※メールでのお問い合わせは24時間受け付ておりますが、お電話のお問い合わせは上記時間帯にてお願いいたします。

5,000円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料
※沖縄・離島のお客様は平常1,400円より割引した送料(700円)を適用いたします。

●送料650円の地域
 青森県/岩手県/秋田県/宮城県/山形県/福島県/茨城県/栃木県
 群馬県/埼玉県/東京都/千葉県/神奈川県/山梨県/富山県
 石川県/福井県/新潟県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県
 滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県/鳥取県/島根県
 岡山県/山口県/広島県/徳島県/香川県/愛媛県
 福岡県/佐賀県/長崎県/大分県/熊本県/宮崎県/鹿児島県
●送料1,400円の地域
 北海道/沖縄/離島

●××個以上ご購入で送料・代引き手数料無料などの表記がある場合は、 送料・代引き手数料を 訂正したメールを後日連絡させて頂きます。
●同梱について
商品を複数種類、お買い上げ頂いた場合、同一住所であれば、まとめてお届けいたしますので、送料は1配送分の料金になります。
●配送業者について
当社契約の佐川急便・郵パックでお届け致します。配送運送会社のご指定はお受け出来ません。
●配達日について
通常販売の場合、ご購入日から最大7日間先までの間、配達日をご指定頂けます。 ご希望がある場合はご購入手続きの際にご指定ください。
●配達時間について
以下の時間帯をご指定出来ます。
 午前中■12時-14時■14時-16時■16時-18時■18時-21時
●配達についてのご注意
 お届け日は天候や交通事情、地域により前後する場合のあることをご了承下さい。


●返品・交換について
商品管理には十分に心がけておりますが、お届けした商品が万が一不良又は注文と異なるお品だった場合、 お手数ですが到着より5日以内にgrandeir_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。迅速に当店費用負担にて交換対応させていただきます。 不良品の場合、原則として交換のみでの対応となります。
●不良品と判断できかねる場合
機械による生産過程におきまして、多少のほつれ等生じている場合がございますが、 品質上の問題はございません縫製上の糸の後始末、ほつれ、たたみ皺、ボタン等の跡、匂い等はお客様都合返品交換としてご対応させていただきますのでご了承くださいませ。
●お客様のご都合による返品・交換希望の場合
返品・交換についてお客様の都合によりご返品される場合は、 未着用・未使用・未開封タグがついたままの状態 箱に入っている商品の場合は箱に変形・キズなどがない状態の場合に限り 商品到着後5日以内にご連絡いただければ返品・交換させていただきます。 必ず事前にgrandeir_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡頂いた上でお客様のご負担で商品を当店迄ご返送下さい。
送料(地域別/サイト上に記載)+代引き手数料(324円)+銀行振込み手数料(324円)=合計金額
こちらの分を差し引いた金額がご返金額になります。ご了承下さい。
●注意
こちらの内容分は返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
◎商品到着から5営業日以内に当店までご連絡を頂けなかった場合 ◎すでに試着された場合。 ◎商品タグを外された場合。 ◎お客様のもとでキズや破損が生じた商品。(タバコ・香水の付着品など) ◎箱に入っている商品で箱を処分してしまった場合。 ◎事前のご連絡が無く、当店迄商品を返送された場合。 ◎箱に入っている商品に直接ガムテープ等をはって当店迄商品を返送された場合
商品をお受け取り頂けなかった場合、手数料代金2000円をご請求させて頂いております。

●返品商品の送り先
・株式会社プログレス・インターナショナル
〒612-8379 京都府京都市伏見区南寝小屋町5番地京都SRC内6階
TEL:075-606-1231 FAX:075-611-9199
MAIL:grandeir_2@shop.rakuten.co.jp
●返品商品到着後10営業日以内にご返金いたします。