-
◾️
商品について
-
Q.ラッピングはできますか?
-
A.当店ではラッピング包装には対応しておりません。
ご了承下さいませ。
-
Q.
本物ですか?古い商品なのでしょうか?
-
A.
商品の使用期限切れが発生しないように、商品は短期間で販売できる数量だけ仕入れておりますので、使用期限切れは一切ございません。ご安心くださいませ。
また、取り扱い商品は全て国内正規品です。コピー商品(偽造商品)は一切ございません。
-
Q.
海外からの輸入品ですか?
-
A.
当店での取り扱い商品は全て国内正規品です。
-
Q.以前購入した時と値段がちがうのですが、、、
-
A.
価格は仕入れ価格の変動によって常に変わっています。余分なコストがかからないように 徹底的に努力しております。 ご了承くださいませ。
◾️
お支払いについて
Q.クレジットカードで支払いをしたいのですが情報漏れはありませんか?
A.
お客様情報につきましては楽天市場で管理されており、当店ではお客様のクレジットカード情報は一切わからないようになっております。安心してご注文くださいませ。
☆お支払いについての詳細は、
こちら
よりご確認下さいませ。
Q.コンビニ決済で注文しましたが、支払い方法(必要な注文番号など)が分かりません。
A.
コンビニでのお支払い番号は、下記のメールもしくはお買い物の翌日より
購入履歴
の詳細画面にて確認が可能です。
件名 :【楽天市場】お支払い手続きのご案内
メール送付元アドレス: order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp
※指定受信設定をされている場合は正常に届かない場合がございますので、設定を事前にご確認ください。
または、こちらの【支払いについて確認したい】ボタンからもコンビニでの支払い番号の確認が可能です。
Q.後払い決済での支払い方法が分かりません。
A.商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
https://contact.atodene.jp/m/customer/
03-6758-0635 受付時間10:00~17:00(土日祝日除く)
・株式会社ネットプロテクションズ
https://np-atobarai.jp/member/
※会員登録いただくと会員メニューからお手続きが可能です。
np-support@netprotections.co.jp
0570-007-775 / 03-5651-1638 受付時間10:00~17:00(土日祝日除く)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
◾️
発送について
Q.商品はいつ発送されますか?
A.
楽天のシステム上で入金確認が出来たのち、1~2営業日程度で発送させていただきます。
Q.配送会社を選ぶことは出来ますか?
A.配送会社はご注文内容、お届け先のご住所により異なり、お客様にてご選択頂くことは出来ません。
配送会社のセンター留めをご希望の場合は、ご注文前にお問い合わせ下さいませ。
Q.海外発送できますか?
A.
大変申し訳ございません。海外発送には対応しておりません。
( We are sorry, but we do not offer international shipping. )
-
◾️
注文後について
Q.
送り先住所を間違えてしまいました。
-
A.
発送前であれば住所の変更が可能です。至急ご連絡ください。
間違いを防ぐ為、「
お問い合わせフォーム
」よりご連絡下さいませ。
-
Q.
欲しい商品を買い忘れていました。注文商品の追加はできますか?
-
A.ご注文後の商品追加は原則お断りとさせていただいております。
複数のご注文商品の同梱発送につきましては、梱包作業が済んでいない状況であれば対応させて頂きますので、お電話または「
お問い合わせフォーム
」よりご連絡ください。
-
Q.
キャンセルは可能ですか?
-
A.営業日の
午前 10:00
に受注処理を開始しますので、受注開始前の
午前 10:00
まででにご連絡をいただければ対応いたします。
営業日
午前 10:00
までに「
お問い合わせフォーム
」にてご連絡ください。お客様のご注文をキャンセルした時点でお客様へキャンセルメールが送信されます。
キャンセル処理をするまでにお時間がかかる場合がございますのでご了承くださいませ。
-
◾️
商品が届いてから
-
Q.返品、交換はできますか?
-
A.
お客様ご都合による返品は原則受け付けておりません。
商品に万一、汚損・破損等がございましたら商品到着後7日以内に
こちら
からご連絡ください。
但し通販の性質上、輸送中の揺れにより多少の粉飛び・外箱のつぶれ・凹み・キズが発生する場合があり、それを理由にした返品・交換はお受けいたしかねます。
また商品ご使用後「肌に合わない」「使用感のイメージが違った」、などの理由での返品・交換も一切お受けしておりませんので、予めご了承下さいませ。
-
Q.
注文した商品と違うものが届きました。
-
A.
大変申し訳ございません。すぐに発送状況を確認し対応させていただきます。
こちら
からご連絡ください。
-
Q.いつも使っている商品と違う感じがします。成分がおかしい?
-
A.
商品はメーカーの製造仕様の変更等により、同一パッケージでも製品成分が変わる可能性がありますので、今お使いのものと同じではないことがございます。
当店では厳格な審査の元仕入れを行なっておりますので、古い商品は混在しないように徹底管理しております。ご安心ください。
-
Q.到着時、商品が破損していました。(ビンが割れてしまって液漏れしている等)
-
A.
大変申し訳ございません。商品の発送には万全を期しておりますが、運送中に破損した可能性がございます。
まず運送業者により破損品を引き上げに伺わせて頂き、当社に戻ったのち、代替商品を発送させていただきます(交換送料当社負担)。
尚、商品破損の場合には、商品引き上げ完了後に、代替商品発送で対応させていただきます。
Q.到着時、商品パッケージ・箱が潰れていました。
-
A.
配送中の箱潰れに関しましては、誠に恐れ入りますが、返品・交換の対象外とさせて頂いております。
-
Q.商品が箱から飛び出ていました。未使用なのか心配なのですが、、、
-
A.
当店では、商品発送前に外箱を開封することは一切ございません。
但し、輸送中の振動などで箱が開封してしまう可能性もございますが、安心してお使い下さいませ。
-
◾️
宛先不明や長期不在による返送商品について
Q.
再送してもらうことはできますか?
-
A.
宛先不明や長期不在によって商品が当店に返送されてまいりました際には再送のご案内をさせていただいております。
但し、当店よりご案内後1ヶ月が経過した商品は破棄させていただきます。その場合の返金等は一切受け付けておりませんのでご了承をお願い致します。
※受取拒否をされた場合も同様の対応となります。
-
◾️
その他
Q.
質問メールを送ったのに返事が来ません。
-
A.
大変申し訳ございません。遅くても3営業日以内にメールは返信するように心かけております。
もし3営業日経過しても返事がこない場合、大変お手数ではございますが、今一度ご連絡をお願い致します。
こちら
からお問い合わせフォームが開きます。
-
Q.
問い合わせの電話が繋がりません。
-
A.
大変申し訳ございません。午前中や注文が多い時には電話対応が出来ない場合がございます。
「
お問い合わせフォーム
」にてご連絡くださいませ。