ご利用ガイド

ご注文時には

  • ・ご注文された商品の、ラジオボタンまたはプルボタンをクリックして「商品を買い物かごに追加」ボタンをクリックして下さい。

カラーやサイズをお選びいただく場合には

  • ・カラー違い、サイズ違いのある商品は、『商品を買い物かごに追加』ボタンをクリックする前に、
    必ずラジオボタンまたはプルボタンからカラーまたはサイズをご指定ください。
  • ・同じ商品でもカラーによりサイズ展開の異なるものがありますので、ご注意ください。
  • ・同じ商品でもサイズにより価格の異なるものがありますので、ご注意ください。
  • ・お客様の環境設定等により、商品の色は実物とは異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品数量の変更やキャンセル

  • ・同じ商品を複数個注文される場合は、カートページの数量欄の数字をご希望個数に変更してください。
  • ・カート内の商品をキャンセルしたい時は、キャンセルしたい商品の削除ボタンをクリックしてください。

お買い物を確定させるには

  • ・商品の選択がお済みになりましたら、『商品を買い物かごに追加』のアイコンをクリックし、ご注文内容をご確認ください。
    以降は必要項目を入力していただき、最後に『注文を確定する』ボタンをクリックしていただくと、購入のお申し込みが完了いたします。

完売・品切れについて

  • ・商品は十分に用意しておりますが、ご注文のタイミングにより品切れとなる場合がございます。
  • ・また、商品展開後2ヶ月を経過した商品および人気商品は、早期に完売・品切れの可能性がありますのでお早めにご注文下さい。

※ご注文いただいた商品のうち、万一完売・品切れ商品があった場合には、改めてご連絡をさせていただきますので、ご連絡先を必ずご記入下さい。

その他 お問い合わせ

その他、ご質問がございましたら、https://online.taka-q.jp/shop/contact/contact.aspxまで、お気軽にお問い合わせください。
クリックで、別ウィンドウにて弊社専用のお問い合わせフォームを開きます。
※別サイトへ移動します。

フリーダイヤル 0120-412-909
<受付時間 平日(土曜・日曜・祝日除く) 10:00~17:00>
タカキューお客様センター

お届けにかかる期日

  • ・通常、ご注文日翌日から4日~11日程度の期間でお届け可能です。

※年末年始、ゴールデンウイーク、セール期間、一部配送地域は更に時間がかかる場合があります、予めご了承ください。
※交通事情・悪天候や災害により、到着日が遅れる場合があります。
※万一、品切れの場合はご容赦下さい。その際には弊社からメールにてご連絡いたします。
※現在新型コロナウィルスの影響により、商品到着に遅れが発生する場合がございます。予めご了承ください。

配送時間帯のご指定について

配達時間は下記の時間帯でご指定いただけます。
配達時間の指定 | 午前中 | 12-14時 | 14-16時 | 16-18時 | 18-21時 | 

※サービス対象外の地域につきましては日時のご指定を頂いてもご希望に沿えない場合もございます。
※上記以外での配達日のご指定・変更は、商品出荷時に送信される『ご注文商品の発送のお知らせ』メールに記載の「お問い合わせNO.」をもとに、
『佐川急便 お荷物問い合わせサービス』から配達営業所を検索のうえ、直接配達営業所へお問い合わせ下さい。

配送業者営業所止めの受付は出来ません

タカキュー楽天市場店では、配送先に最寄りの佐川急便営業所の指定はできません。
必ず、お届け先の氏名・住所を明記のうえご購入ください。

ご注文者住所以外の配送について

ご注文者と配送先の氏名が異なる場合は、下記方法にて配送致します。
・商品値札(タグ)を取り外し
注文者ご自身以外へのプレゼントやギフトを目的としたご利用の際にご利用ください。
※個別に「利用明細を同梱しないでほしい」「別配送してほしい」「金額記載のない明細を発行してほしい」等のご依頼には一切お応えできません。
予めご了承ください。

お届け時ご不在の場合

配達時にご不在の際には「不在票」をポストに投函いたします。
不在票に記載された連絡先にお問合せのうえ、ご都合のよろしい配達日時をご指定ください。

※不在商品の保管期間は不在票をご確認ください。その期間を過ぎますと商品は引き上げとなります。予めご了承ください。
※お荷物の配達状況は、商品出荷時に送信される『商品発送のお知らせ』メールに記載の「お荷物伝票番号」をもとに、
『佐川急便 お荷物問い合わせサービス』から、ご照会いただけます。

配達状況の確認方法

お荷物の配達状況は、商品出荷時に送信される『商品発送のお知らせ』メールに記載の「お荷物伝票番号」をもとに、
『佐川急便 お荷物問い合わせサービス』から、ご照会いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ
AMEX リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331198 ラクテン(オオキイサイス゛ノセンモンテンク゛ランハ゛ツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法はこちら。

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】佐川急便

【備考】
・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金:330円

まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】 佐川急便

【配送サービス名】飛脚宅配便

【備考】
・商品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。
・送料については全国一律550円(税込)となります。
・お買い上げ商品代金が3,980円(税込)以上は送料無料となります。
・お買い上げ商品のお届けは、ご注文確認後2~9日程度となります。
・お届け時間帯の指定が選択できます。
 〔午前中〕〔12時~14時〕
 〔14時~16時〕〔16時~18時〕〔18時~21時〕
※サービス対象外の地域につきましては日時のご指定を頂いてもご希望に沿えない場合もございます。
※交通事情・悪天候や災害により、到着日が遅れる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:550円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

当店は海外へ発送を行っていません

ご購入いただいた商品毎に対して消費税を計算させていただいております。

到着時に必ずご確認ください

購入商品がお手元に届きましたら、必ず中身の商品とご利用明細をご確認のうえ、お客様のご注文内容と合致していることをご確認ください。
ご注文と違う商品(個数)が届いた、商品に不良箇所があったなど、当店の責任にて生じた差異・不備は交換手続きを対応しますので、
商品到着後9日以内にサイトTOPの『お問い合わせ』より内容を明記のうえご連絡ください。
なお、お客様都合による交換・返品は一切受付していません。予めご了承ください。

注文と違う商品が届いた場合

誠に申し訳ございません。正規ご注文通りの商品(個数)をご用意しますので、サイトTOPの『お問い合わせ』よりご連絡ください。
なお、商品によっては在庫が無い場合もあります、その場合は別途お客様にご連絡いたします。予めご了承ください。

商品に不良箇所があった場合

誠に申し訳ございません。同商品にて代替品をご用意しますので、サイトTOPの『お問い合わせ』よりご連絡ください。
なお、商品によっては在庫が無い場合もあります、その場合は別途お客様にご連絡いたします。予めご了承ください。

返品・交換手続きの流れ

購入商品がお手元に届きましたら中身をご確認ください。
返品・交換手続きの必要が生じた場合以下に従って手続きを行ってください。

【1】商品到着後9日以内にサイトTOPの『お問い合わせ』より内容を明記のうえご連絡ください。
【2】お問い合わせ受付後、メールにてタカキュー楽天市場店からお客様に返信いたします。
  そのメールに記載されている内容にしたがって返品・交換手続きを完了してください。

※タカキュー楽天市場店でのご購入商品については、実店舗での返品・交換は受付しておりません。
※必ずサイトTOPの『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
※尚9日以内であってもお客様都合による返品・交換受付は致しません。予めご了承ください。

返品・交換の注意事項

交換に関しては、商品不良の場合のみ、同一商品との交換を受け付けております。
【1】ご利用環境により色やイメージが現品と多少異なるがある場合があります。予めご了承ください。
【2】返品は郵便・宅配便のみの返送で承ります、それ以外での返送はお受けで出来ません。予めご了承ください。
【3】タカキュー楽天市場店が返品・交換を受け付けることができない(お客様都合)の事例は以下の通りとなります。

  • ・商品到着後10日以上経過した商品 
  • ・ご注文時と到着した商品のイメージが異なる等、お客様都合による交換・返品 
  • ・肌着、ドレスシャツなどの衛生商品は未開封・未着用の品物のみ、その他は室内でご試着された品物のみ返品・交換をお受けいたします
  • ・お客様が使用された商品、お客様により汚損または破損が生じた商品 
  • ・商品に付いている「札」「タグ」「説明書」類が無い商品、ならびに仕付け糸がはずされている商品 
  • ・裾上げなどお直しをされた商品 
  • ・その他弊社でお客様都合と判断された場合 

お客様都合による返品・交換の商品が当オンラインショップに届いた場合には、返送にかかる送料はお客様にご負担いただきます。
予めご了承ください。
※上記事例に記載のお客様都合により商品が当社に返送された場合、お客様宛「着払い」にて商品を返送させていただきます。

キャンセル、配送先変更

ご注文のキャンセル、変更につきましては、TOPの『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
※発送準備段階に進んだご注文には利用できません。予めご了承ください。
※一度キャンセルされたご注文は復帰できません。キャンセル前に内容をよくご確認ください。

ご返金について

返金が必要な決済方法の場合、返送品が弊社に到着次第、お客様ご指定の銀行口座宛に代金の返金手続きをします。
カードによるお支払いの場合、当該金額の請求停止を弊社にて手続きしますが、銀行・信販会社の締日を過ぎた場合は請求・引落しが実行されますので、翌月にお客様口座に返戻いたします。
返金が必要な決済方法の場合、返送品が弊社に到着次第、お客様ご指定の銀行口座宛に代金の返金手続きをします。
また、締日等の都合によるカード決済のキャンセル・変更ができない場合は、お客様ご指定の銀行口座へ返金手続きをします。
返金が必要な決済方法の場合、返送品が弊社に到着次第、お客様ご指定の銀行口座宛に代金の返金手続きをします。
※振込手数料:弊社の責による返戻手続きの場合は振込手数料を弊社が負担します。
 それ以外の場合は、振込手数料を差引した金額にてます。予めご了承ください。

手続き上の送料負担について

破損・汚損等の不良品、誤発送などの弊社の責による返品・交換の場合、送料は弊社が負担します。

当店は誠に勝手ながら、土曜・日曜・祝日は定休日とさせていただきます。
土曜・日曜・祝日にご注文いただきました商品の受付・お問い合わせの返信等は翌営業日以降とさせていただきます。