お問い合わせ
方法
ご注意
納期確認
サイズ交換
返品・返金
初期不良
その他
お問い合わせ方法
当店へ問い合わせしたい内容をお選びください。
問い合わせ用テンプレートが表示されますので、コピーしてメールフォーム「問い合わせ内容」へペーストして必要事項をご記入のうえご利用ください。
テンプレートをクリックして頂きますと、自動的に文章を選択されますのでコピーしてお使いください。
コピーがご使用になれない場合は、テンプレートの内容に沿ってご入力ください。
お問い合わせの前に「ご注意」をご確認ください。
返品・交換について
万一商品に初期不良がある場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届けから3営業日以内にご連絡ください。
「サイズが合わず、サイズ交換をしたい」などの場合はお届けから3営業日以内にご連絡ください。
いずれの返品、交換に関しましても、お手元に到着後3営業日以内にご連絡をお願いします。
お問い合わせの前に
※お問い合わせ頂く前に、返品・交換についてのご利用ガイドをご確認下さい。
※当店からメールが届いていない、届かない方は、お手数ですがgracefulsmile_3@shop.rakuten.co.jpのアドレス・ドメインを受信できるよう設定して頂けますようお願い致します。
営業時間について
営業時間 : 平日(月〜金) 10:00 〜 17:00 土・日・祝 休業
平日17:00〜翌10:00及び土・日・祝日は営業時間外の為、のお問い合わせへの対応は翌営業日からとなります。
(例:金曜日の18時にご連絡頂いた場合、月曜以降の対応となります。)
発送につきましても、同様に●●営業日発送の場合、営業時間外・休業日を除く営業日での日数になります。
納期確認のお問い合わせ
下記の内容をコピーして「問い合わせ内容」へ貼り付けてご使用ください。
サイズ交換のお問い合わせ
下記の内容をコピーして「問い合わせ内容」へ貼り付けてご使用ください。
下記の内容をコピーして「問い合わせ内容」へ貼り付けてご使用ください。
返品・交換についてのお問い合わせ
下記の内容をコピーして「問い合わせ内容」へ貼り付けてご使用ください。
初期不良についてのお問い合わせ
下記の内容をコピーして「問い合わせ内容」へ貼り付けてご使用ください。
その他のお問い合わせ
下記の内容をコピーして使用してください。