終了済みのキャンペーンです

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、「ショップレビュー」を投稿していただきましたお客様に、
ハズレなし!【人気商品】を賞品としてもれなくプレゼント!
賞品は【A賞】【B賞】【C賞】の3種類。 抽選で3種類の中からひとつをプレゼントいたします。
ぜひこの機会にレビューを投稿してお得なプレゼントを獲得してください。

※プレゼントの商品・カラー・サイズはお選びいただけません。
※プレゼントの商品は予告なく変更となる場合がございます。
※プレゼントの商品は返品・交換できません。

【1】レビューは必ず【商品がお手元に届いた後】にご投稿ください。
【2】購入履歴ページよりレビューを投稿してください。
その際、必ず【注文番号】を記載してください。注文番号の記載がない場合は特典対象外となりますのでご注意ください。
「ショップレビュー投稿」が特典対象となります。※商品レビューは特典対象外です。
【3】ショップにてショップレビューの投稿有無を確認いたします。
【4】レビュー投稿確認後、約3営業日程で【当選した賞品】を送付いたします。
※レビュー投稿確認後、3営業日程で発送いたします。
※レビュー投稿後2週間を経過しても賞品が届かない場合は、お手数ですが店舗までお問い合わせください。
▼▼▼

ショップレビューの投稿をお待ちしております。
「購入した商品の気に入ったところ」「お買い上げいただいた理由」「誰のために購入したか」「どのように使用しているか」など、是非ご購入後の感想をお待ちしております。

●レビューの投稿方法●
★★★必ず【注文番号】を記載してください★★★