• お客様の声
  • みんなのレビュー
  • よくあるご質問

銀座東洋JEWELRYでは、顧客満足度向上を目指し、お客様にアンケートをご記入いただいております。当社をご利用頂いたお客様の声をご紹介します。

友達にも必ず紹介します!

いつも商品券を売りに銀座東洋ジュエリーさんを利用させていただいております。先日いつものように使わない商品券を売りに行きました。たまたま何気なく店頭の商品を見ていると、ダイヤのネックレスがあり一目ぼれしてしまいました。先ほど売った商品券のお金で即買いしてしまいました!
ダイヤモンドは女性の憧れ。しかし値段が高いイメージがあるのでなかなか手が出せませんでしたが、銀座東洋ジュエリーさんのジュエリーは綺麗でお手ごろな商品が豊富で、とても満足です。友達に紹介したいと思います。
銀座東洋ジュエリーのご利用、まことにありがとうございます。お客様がダイヤのネックレスを見つけたとき、一度ためし付けして迷うことなく購入されたことを覚えております。
お客様のおっしゃるようにダイヤモンドは女性の憧れですね。やはり綺麗だなと感じた商品は金額も高いことが多いと思います。当店のジュエリーは直接買取を行い、専門の磨き上げ職人に新品仕上げをお願いしているため、低価格で綺麗な商品を提供する事ができるのです!
ぜひお友達とご一緒に来店して下さい。お友達も必ず一目ぼれするジュエリーが見つかるはずです。スタッフ一同お待ちしております。
コンシェルジュ 関口明美
▲お客様の声ページトップに戻る

スタッフさんの対応に満足!

先日、銀座東洋ジュエリーさんでルビーの指輪を買わせていただきました。以前から気になっていた指輪で、買おうか迷っていたところ、スタッフさんに親切に対応され、相談にのっていただき、買う決心がつきました。
お値段もとてもリーズナブルでした!綺麗な指輪で、商品はとても満足していますし、何よりスタッフさんの丁寧な接客にとても満足しました。
お買取もしているという事なので、使わなくなったジュエリーをあとで買い取って頂こうと思っています。
銀座東洋ジュエリーのご利用、まことにありがとうございます。以前から来店されるたびにルビーの指輪を買おうか悩まれていましたね。お聞きしたところ、お客様の誕生石がルビーという事で誕生日までに買おうか悩まれているという事でした。
その後購入された指輪はいかがでしょうか?とてもお似合いになっていたので、気に入っていただけたと思います。
当店では使わなくなったジュエリーのお買取も行っております。ぜひ使わなくなった指輪やネックレスをお売り下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
コンシェルジュ 小栗圭子
▲お客様の声ページトップに戻る

この店なら安心です!

私は楽天の銀座東洋ジュエリーさんでサファイアの付いた指輪を購入しました。ネットでのお買い物は初めてではありませんでしたが、以前他のネットでのお店で指輪を購入した際に写真よりも状態の悪い商品が届いたことがあり正直不安でした。
商品が到着してドキドキしながら現物を確認すると、写真どおり綺麗な商品が到着しました。正直写真で見るより気に入りました。
今度はダイヤモンドのネックレスを購入します!
銀座東洋ジュエリーのご利用、まことにありがとうございます。やはり、ネットでのお買い物は現物を確認出来ないこともあり、正直不安という方も多いかと思います。当店ではそんなお客様も安心して購入できるよう様々なサービスを行っております。サイズのお直しのサービス、専門職人による磨き直しサービス、90%返金サービスなどです。これらのサービスを行っている事でお客様に安心していただき、今ネットショップで購入されるお客様が急増しております!
次回はダイヤのネックレスを購入されるという事で、心よりスタッフ一同お待ちしております。
コンシェルジュ 早川綾子
▲お客様の声ページトップに戻る

▲お客様の声ページトップに戻る

当社では数多くの経験と確かな目利きを行なう専門鑑定士がお客様の大切なお品を誠心誠意、鑑定いたします。
お支払い、配送、返品につきましては、こちらのページをご覧ください。
その他、何かご不明点がございましたら、お電話にてお問い合わせください。



▲お客様の声ページトップに戻る

▲お客様の声ページトップに戻る

▲お客様の声ページトップに戻る

▲お客様の声ページトップに戻る

ジュエリーに関するご質問

同じジュエリーなのにどうして値段が違うの?
当社のジュエリーはすべて中古品のため、同じ商品でも1 点ずつ状態が異なります。またお買取時期によって販売価格も異なります。それぞれのジュエリーの状態につきましては、お電話にてお問い合わせください。
▲よくあるご質問トップに戻る

こちらのジュエリーは本物ですか?
当社の専門鑑定士が鑑定を行い、本物のみを取り扱っておりますので、ご安心ください。
▲よくあるご質問トップに戻る

こちらのお店のジュエリーの価格が安いのはなぜですか?
一般の新品ジュエリーの場合、原材料費・製造費の他、メーカー・問屋・小売店の利益や広告費などが価格に上乗せされます。当社の中古ジュエリーの場合、原材料費、再生コスト、当社の利益以外の金額の上乗せがないため、激安での販売が可能なのです。
▲よくあるご質問トップに戻る

実物のジュエリーの色は写真と同じですか?
写真の色に関しましては、お使いのパソコンのモニターの発色によって、見え方が変わってしまいます。その点を十分ご留意くださいますよう、お願い申し上げます。
▲よくあるご質問トップに戻る

いろいろな角度の写真が見たいので、もっと写真を追加してもらえませんか?
ご希望の角度などございましたら、お電話にてお問い合わせください。
▲よくあるご質問トップに戻る

あるジュエリーがどうしても欲しいのですが、お取り置きなどできますか?
当社はオンライン以外にも店舗にて販売をしているため、購入前のお取り置きが難しい場合がございます。お電話にてご相談ください。
▲よくあるご質問トップに戻る

ネックレスのトップのみ欲しいのですが、トップだけ注文は出来ないでしょうか?
申し訳ございません。当店では一点物の商品として販売しているためトップのみでの販売は承ってございません。
ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。
▲よくあるご質問トップに戻る

ネックレスの全長はアジャスターを含めた長さですか?
商品によってことなりますので、お手数ですが商品番号をお伝えしていただければこちらで確認させていただきます。
▲よくあるご質問トップに戻る

ブランドの箱が欲しいんですが、商品と一緒にブランドの箱も付けてもらえないでしょうか?
商品説明の付属品に【箱】と記載されていれば、箱をお付けしてお送りいたします。商品説明の付属品に記載がない場合は、箱などの付属品が付かないお品となります。
▲よくあるご質問トップに戻る

チェーンとトップは取り外しができますか?
商品によって異なるためお手数ですが商品番号をお伝えしていただければこちらで確認させていただきます。
▲よくあるご質問トップに戻る

▲お客様の声ページトップに戻る

宅配買取サービスについてのご質問

宅配買取とは何ですか?
売りたいお品物を宅急便で銀座東洋ジュエリーへ送っていただき、査定・買取をする方法です。遠方の方、忙しくて店舗に行けない方にお勧めです。査定額はお電話・メール・FAXのいずれかにてご連絡させていただきます。お支払いは、3営業日以内にご希望の口座へお振込みいたします。
▲よくあるご質問トップに戻る

ダンボールは無料でもらえますか?
宅配キットとして段ボールをご自宅まで無料配送いたします。お電話、またはこちらからご注文ください。
▲よくあるご質問トップに戻る

宅配キットとは何ですか?
宅配買取に必要なものをまとめたセットで、無料でお送りしております。宅配キットの中には、お品物を入れるための段ボール、買取申込書、梱包材、着払伝票が含まれます。
▲よくあるご質問トップに戻る

キャンセルすることはできますか?
はい、キャンセルできます。査定金額にご納得いただけない場合は、送料無料でお品物を返却させていただきます。
▲よくあるご質問トップに戻る

宅配買取時に必要なものはありますか?
宅配買取の場合は、本人確認書類のコピーをお品物と一緒にお送りください。本人確認書類をお忘れの場合はお品物を買取することができません。
本人確認書類として有効なものは下記のとおりです。
・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・住基カード
※有効期限内のものに限ります。有効期限が過ぎたものは無効となります。
▲よくあるご質問トップに戻る

本人確認書類に記載されている住所が現住所と異なるのですが良いですか?
ご本人様確認書類に記載されている住所が現住所と異なる場合は無効となります。現住所が記載のご本人様確認書類をご用意ください。
▲よくあるご質問トップに戻る

家族のものも一緒に送って良いですか?
一緒にお送りいただければ、査定いたします。
▲よくあるご質問トップに戻る

▲お客様の声ページトップに戻る

リングサイズお直しサービスについてのご質問

指輪のサイズを変更したいのですが
税込価格3万円以上の商品はプラスマイナス2号まで無料となっております。それ以外のサイズお直しについては別途料金がかかります。詳しくはこちらのページをご覧ください。※ブランド品に関しては直営店でのお直しをお勧めいたします。デザインによってはサイズ直しができない場合もございますのでお問い合わせください。
▲よくあるご質問トップに戻る

サイズ直しをした場合、リングを切った跡などは目立ちますか?
当社でのお直し加工については専門業者に依頼し新品加工して仕上げますので、切り目はほとんど目立たちません。
▲よくあるご質問トップに戻る

サイズを直すのにどれくらい時間かかりますか?
サイズ直しの場合、約1 週間〜 2 週間のお時間を頂いております。
▲よくあるご質問トップに戻る

カルティエ・ブルガリなどブランドのサイズ変更はできますか?
デザインによってはサイズ変更が可能なお品もございますが、ブランド品の場合、お直しをいたしますと刻印が消えてブランドとしての価値が下がってしまう可能性がございますので、当社しましてはお直しのおすすめはしておりません。
▲よくあるご質問トップに戻る

▲お客様の声ページトップに戻る

各種サービスについてのご質問

ラッピングはしてもらえるの?
当店では簡単ではございますが無料でラッピングをさせて頂いております。ご希望の場合は、ご購入の際に配送方法の欄で「ギフト発送を希望する」にチェックを入れてください。ラッピングされた商品を発送いたします。詳しくはこちらのページをご覧ください。
▲よくあるご質問トップに戻る

商品が届いたが、イメージと違う。返品可能ですか?
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には返品・交換を受け付けさせていただきますが、お客様のご都合によります返品に関しましては買取保証というサービスを行っておりますので、こちらのページを参照ください。
▲よくあるご質問トップに戻る

新品仕上げとは何ですか?
当社では、お買取させていただいた中古ジュエリーを専門業者に依頼し、ジュエリー研磨専門職人の手で一点一点丁寧に磨き上げ、新品同様の状態に仕上げる新品仕上げサービスを行なっております。
▲よくあるご質問トップに戻る

▲お客様の声ページトップに戻る

お支払いについて 配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

・配送はヤマト運輸でお届けいたします。

・ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)2営業日以内の発送を心がけており
   ますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。

・また、時間指定も承ります。

 指定できる時間帯は[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00]
 [18:00〜21:00]です。


営業時間帯について プライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 10:00〜21:00

土   10:00〜21:00

※年中無休

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

Copyright(c) 2014EverydayGoldrush. All Rights Reserved.