【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2016年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数3,768件(コメント付き投票1,676件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1550 いつも美味しいコーヒー有難うございます。毎日飲んでいます。無くてはならない存在になってますのでこれからも宜しくお願いします。
1549 安くておいしい、これしかない!!
1548 珈琲初心者でもわかりやすい記事ばかりでいつも楽しく拝見させて頂いております。
味もおいしく、楽しい珈琲yearを過ごすことが出来ました。
これからも応援致しております!
1547 いつも、仕事の合間の楽しみです。
1546 美味しいの一言です。
1545 珈琲好きの主人があれこれのお店の商品を試していましたが、このショップに出会ってからはずっと、珈琲を買うならこのショップと決めています。
おいしい珈琲が手頃なお値段で手に入り、とてもうれしく思っています。
1544 対応が良いです。
何度も買っています。
1543 安くて美味しいコーヒー豆をこれからも宣しくおねがいします
1542 他の店のコーヒーはもう買わなくなってしまった程お気に入りです。安くなったときを見計らって大量買いします。家族や友人にも勧めたところ大好評でした。ので、投票して好成績が出れば安くなることを願って!
1541 美味しいコーヒー店です。
1540 利用させて頂いて10年以上なりますが、安くて美味しいし、アイスコーヒーを作るコーヒーメーカーも頂いていつも美味しいコーヒーを頂いております。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
1539 コスパ、最高。
1538 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
毎日、仕事の合間に飲むのが楽しみです。
1537 いつもお世話になりまして有り難うございます。
珈琲をたっぷり頂けるのも加藤珈琲店さんのお陰です。
1536 対応及び内容等大変満足しています。
1535 何時も、美味しいコーヒーを有難う御座います。
1534 お手頃な値段でいつも美味しいコーヒーを提供していただき、私のコーヒーライフが格段に向上しました。たまたま知ったショップでしたが本当に良かったです。今後とも価値ある商品をお手頃な値段で提供していただけることを期待しています。
1533 贈り物として気軽に購入出来る価格、常温保存可も良いです。
1532 「美味しい・安い・速い」の3拍子そろったコーヒー専門店で、ページをいつも見ています。
1531 いつ購入しても新鮮で美味しい豆を提供していただいてます。これからも変わらない味とサービスで応援しています!パッケージも良い感じで味を引き立てていると思います。
1530 迅速な対応ありがとうございます
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
1529 いつも安くて美味しいコーヒー、ありがとうございます。
1528 とにかくコストパフォーマンスが良く 対応も素早いためありがたいお店です。
1527 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます!
美味さもコスパも、お店の対応も最高!
これからもよろしくお願いします!
1526 いつも美味しいコーヒーを有難うございます。
これからもお値打ちに美味しいコーヒーをお願いします。
1525 いつも新鮮でおいしいコーヒーの組み合わせを本当に廉価で提供して
くださっており、その組み合わせの絶妙さが半端でない点とても素晴らしい
ショップです。
また配送に関しても今まで全くトラブルがなく、信頼のおける体制で
感心しております。
今後ともおいしいコーヒーの組み合わせを廉価で提供をお願いし、
推薦させていただきます。
1524 安いのに高品質。
配送も迅速かつ丁寧で良いお店です。
1523 コーヒー豆はここでしか買えなくなりました!
チェーンのコーヒーショップにも行かなくなりました!
いつもお手頃で美味しい豆をありがとうございまーす!
1522 いつも、すぐに対応してくれて最高です!
1521 毎日美味しい珈琲を飲ませて貰って居ます。加藤珈琲店の御蔭と感謝してます。
1520 安くて美味しいコーヒー豆を提供して下さっています。

豆だけでなく、急に一杯だけ飲みたくなった時や旅行用に
カートリッジ式のコーヒーも便利なので購入しましたが、
それも美味しくて、今では必ず切らさないようにオーダーしています。 メルマガもお買い得がわかるので楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
1519 いつもありがとう〓〓これからもよろしくです!
1518 いつも、安くて、かおり高いコーヒーをありがとうございます。
1517 職場用にとってもお世話になっております!これからもよろしくお願いします!
1516 色々なショップで珈琲を購入しましたが、こちらの珈琲が1番美味しく香りも良く、この美味しさでこの価格はとてもありがたいです。
発送もとても早いのも嬉しいです。職場仲間や友達にも勧めたところみんな気に入ってその後も購入しています!
これからも美味しい珈琲を楽しみに応援しています!
1515 いつもお世話になっています
1514 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。毎日の癒しです。
1513 何時も美味しい珈琲を飲ませて頂いてるので是非!
1512 地元名古屋の愛すべきコーヒーショップ!
1511 いつも有難うございます。毎日、何杯も飲むので配送が速いのは、とても助かります。切らすことなくコーヒーが飲めてます。
1510 いつも、安くて美味しい珈琲が頂けるのも加藤珈琲さんのおかげです。配送も迅速で、無くなるギリギリで、注文しても直ぐ来るので助かります。
1509 人にどこで豆を買っているの?と聞かれたらお勧めしています。
いつでも新鮮で粒の揃った豆が届く間違いの無いショップです。
セットを頼むときは初めての銘柄が試せるのも楽しいです。
1508 香り、コクとも最高のコーヒー店です
1507 こちらのコーヒーをいつも美味しく頂いてます。

おまけのお菓子も嬉しいし、
これからもコーヒーは加藤さんにお願いしたいと思います。
1506 いつもおいしいコーヒーを安く提供してくれるので、もっと皆様に知ってほしいと思っています。
1505 いつも美味しいコーヒーを提供してもらっています。
1504 おいしい。
1503 コストパフォーマンスが断然いい!
1502 熱意が伝わってくるサイトである。対応も早い。
なにより、コーヒーにこだわりを持っている。
1501 美味しいコーヒーをお得価格で提供してくださって、いつも利用しています。もう他のコーヒーは頼めませんね。お気に入りはシャチブレンド。香りが好きです

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴